09/19のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
09-19 22:03

RT @tri_3_: 今月に公開した扶桑さんですがこの度ピットロードコンテストにて入賞致しました。実物持ち込みで1/700艦船模型限定の模型メーカーの賞を受賞できたのは嬉しい限りです…!ありがとうございます! http://t.co/h5a8ZPUIX5 http://t.c
09-19 21:37

ども!恐縮です!青葉です! http://t.co/JXBuZm3kbk
09-19 21:25

@kyoto1549 戦場で出会うとわりと邪魔
09-19 20:54

@vippantsu おめでとうございまー
09-19 20:47

@cutnipper 一瞬手に取りかけたけどKマウント機はコシナで充分なんだよなぁ
09-19 16:11

@Sundries_Rain たべたらええがな
09-19 14:44

@Sundries_Rain とんつううまかった
09-19 14:40

@Sundries_Rain http://t.co/o7mbvTH0WL
09-19 14:39

RT @sk816: お肉の自慢させてほしいんですけど錦糸町にあるとんつうってお店がIQ下がるくらい最高においしいのでオススメです デザートも全部おいしい http://t.co/dwtZABtAEv http://t.co/6lnPz1HJRV
09-19 14:37


RT @tori_555: 『心が叫びたがってるんだ』見ました。水瀬いのりさんが言葉が喋れないヒロインを演じているということだったけど、怒りのデスロードのマックスよりも喋ってました。秩父市のラブホテルに脱帽です!
09-19 14:36

@kokubu_nanami 一般的にはウケないお菓子
09-19 14:35

@Suzune_February 一般人の認識:変態ミリオタの認識:変態なんだいっしょだ
09-19 14:34

静電タッチと感圧タッチ一長一短でつら
09-19 14:27

RT @qutouten: あしたのイベント差し入れでこれ貰えたらめっちゃ嬉しい http://t.co/Ffg7j4gEBN
09-19 14:26

@Sundries_Rain 秋葉原はTX一本、それに対して船橋は武蔵野線に乗り換えるからね
09-19 14:02

@Sundries_Rain じつは秋葉原のほうが所要時間短い問題
09-19 14:01

RT @nise_learn: 広島駅付近の隣同士で並んでる韓国料理屋と弁当屋です http://t.co/AHPAU6wYFO
09-19 14:00

@Sundries_Rain おう北の果て近くだよ柏だよ
09-19 13:59

@sin008492 オメデトゴザイマース!
09-19 13:58

RT @_Shumai_: 後輩の書いた部誌でネタにされる名誉部長UC http://t.co/bRPyUkdVHa
09-19 13:56

みんな秋葉原くんのなー(今秋葉原を離れたところ)
09-19 13:56

@Sundries_Rain 千葉(県)人です
09-19 13:53

@KASUMi_SAKI かえろう
09-19 13:52

@Sundries_Rain 買い換えてまでやることはないにゃんわしはプレイのために買い換えたけど
09-19 13:45

@Sundries_Rain おもしろいオンラインしかない
09-19 13:42

@Sundries_Rain わーるどおぶたんくすとわーるどおぶうぉーしっぷすやろう
09-19 13:40

@kenchantin 去年の横田でも同じような塗装の見ましたけど、ほんとなんか妙に青い
09-19 13:38

@cutnipper めんどいそうそう、今アキバレモン寄ったらジャンクコーナーできてたわよ動きそうな気がするMEが2k
09-19 12:43

@cutnipper あと写ルンです買って家においてあるしな買い直すのはもったいないし
09-19 12:11

@cutnipper ゼニター、フィルムで撮ったことないから
09-19 12:10

@cutnipper 秋葉原まできてるけど写ルンですはともかく50ミリのほうがむり
09-19 12:07

予定終わったけどいさなんこなさそうだしけえるか
09-19 12:06

みっそにっこみー
09-19 12:03

@cutnipper 予定が消えたのでわしもきょういけばよかった
09-19 11:57

RT @imitationstera: 今度大学近くにできるラーメン屋、不安要素しかない http://t.co/Mfnt3OFMSQ
09-19 11:49

@hayate334 @mako0079 ずっと離れてたおじさんは「へぇ…ガンプラってまだ新しいの作ってたんだ」なんて場合も(極端な例)
09-19 11:48

@hayate334 ガンプラだってオッサンにとっては懐かしネタ…だって初代直撃世代はもう50近いもの
09-19 11:32

ジオニックシノハラ
09-19 11:30

@Raseis ながいこと野球見てないな…ソフトバンクが優勝したことはしってる
09-19 11:26

@Raseis ち、ちょうの
09-19 11:25

@400tx36ex おめでとうございますお相手は屏風ですか
09-19 11:18

うまあじです
09-19 11:16

RT @kawasann: ねぇやっぱうまあじなの…? http://t.co/9HV6s26fcH
09-19 11:16

@gado8 あっちこっちの圧勝
09-19 11:13

RT @dominos_JP: 【今だけ50%OFF】創業30周年と400店舗突破を記念して、ドミノ・ピザで感謝祭を開催中!お好きなLサイズピザが全品半額!9/27(日)まで #クーポンは3050 ぜひお祝いRTしてください♪ @dominos_JPさんから https://t…
09-19 11:07

@Sundries_Rain TGS完売
09-19 11:04

@Sundries_Rain 14時まである用事済ませたらフリーなーん
09-19 11:02

@Sundries_Rain いまからいくーん
09-19 11:01

RT @kanTRPG8_not: T たまごG がけS しょくぱん
09-19 11:00

@cutnipper おつかれ…
09-19 10:48

@cutnipper いてら!
09-19 10:47

あんじょろ艦これでWinタブ不要に?と思ったがTLはやいわたしはMevyでTL垂れ流しながらカンコレーが最高なのだ
09-19 10:45

じうじあーろ
09-19 10:03

ちょいと画質いじった http://t.co/72CfVZcMYU
09-19 03:10

2日で完成重巡青葉 http://t.co/3SiuWdsZc7
09-19 02:54

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-19 00:03

[ 2015/09/20 03:24:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3261-4922e0e4