09/23のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@xfuweb やったね新しいの買う口実ができたぞ
09-23 23:58

@xfuweb アチャー
09-23 23:53

ハァチィ
09-23 22:06

ごごのじうじあーろ
09-23 22:03

@Sundries_Rain
09-23 21:47

@makotin 当日は現像出せなかったのできのう現像出したところモノクロが28日上がりとか言われて憤死した
09-23 21:46

RT @tsunebari921: 一昨日完成したゆうだちに続いてあきづき型護衛艦ふゆづき完成~ http://t.co/G6rTx3khpY
09-23 21:44

@KASUMi_SAKI シンフォニーX
09-23 21:44

RT @BlackHandMaiden: 予想以上に一致しててダメだったケッコンカッコカリ http://t.co/9wnJYKWKfm
09-23 20:59

@W00_Clare 童貞がこい!?
09-23 15:24


@ururu39 えいさー
09-23 15:24

RT @LHskt88: 男にもちゃんと「男の子の日」ってのがあってその時はどうしてもシコりたくなっちゃうんだよ
09-23 14:14

@Sundries_Rain じゃあゆるさない。
09-23 14:14

@Sundries_Rain サンバーかアクティならゆるす。
09-23 14:13

@Sundries_Rain 「ぶっちゃけインセンティブとれるのどれ?」とか聞いちゃうこともあるけど基本的に商品はじぶんでさっさと選んじゃうさん
09-23 14:12

@Sundries_Rain どうせ軽自動車でしょ!?
09-23 14:10

@Sundries_Rain もってきて
09-23 14:09

@Sundries_Rain トミカとかいいだしたんそっちやろー!!
09-23 14:07

@Sundries_Rain じゃあバイクはプラモにするから覚悟したまえ
09-23 14:02

毒うんこ木野太夫
09-23 13:59

@Sundries_Rain じゃあお返しに車買ってね♡
09-23 13:54

@Sundries_Rain このさびしんぼさんめ☆
09-23 13:52

@segawashin @shima_zu これぞみんしゅしゅぎ(曲解)
09-23 13:51

@shima_zu よる
09-23 13:48

@ururu39 退廃的にヤマダでタブレットみながら酒を飲む
09-23 13:47

@pr523 @999cc @makotin @2barikiboat @nuhhehou 「VWの車はどうやったらクリーンに走れるか?」とか言って古いゴルフを4頭立ての馬車に改造しかねない
09-23 13:25

RT @yanzu6: これから30分、あなたの目はあなたの体を離れ、この不思議な時間の中に入って行くのです。 http://t.co/K6qvMgmp2i
09-23 13:21

RT @kosolmos: スズキ「あの、少し乱暴すぎません?このお話一度考え直させてくれませんか」VW「ふざけんなこっちは株大量取得してんだ、いうこと聞け」スズキ「ディーゼルエンジン出さないわ上から目線だわでもう嫌だ、白紙だ白紙」↓スズキ「あそこディーゼル技術嘘こい…
09-23 13:09

RT @hibitti: VWの排ガス不正が2009年〜ってことはスズキとEVやクリーンディーゼルの技術教えてくれないとか提携解消云々やってた時にすでに不正やってたのかそりゃ不正してた技術は教えれんわなwしかもフィアットからディーゼルエンジン供給受けたスズキに遺憾だとかって…
09-23 13:09

@makotin VW「国民が買える値段におさえるよう、うちで働く国民が飢えないようにがんばった結果がこれだよ!!」
09-23 13:07

@makotin なってる
09-23 13:01

みっそにっこみー
09-23 12:03

じうじあーろ
09-23 10:03

もう昨日か
09-23 02:26

そういえば今日ラジ館ボークス寄ったらガイアの大瓶海軍工廠色各種がぜんぶ並んでたのでほしいひとはいまのうちにGo
09-23 02:25

@august_1_1 フランクフルト国際空港の国際線ー国内線連絡通路があんな感じです
09-23 00:19

@CaenMkXIV @dagored00 すぐ近くにいた罠。
09-23 00:17

RT @OPERATORCHAN: もうダメだ死ぬよみんないつも仲良くしてくれてありがとういつかポーランド来てくださいね http://t.co/T4OXwx2PZz
09-23 00:13

@Blackchinadress めんどくさいひとはおおいですがきにせずつくります
09-23 00:12

@august_1_1 東京駅京葉線の罠(一回見事にハマった)
09-23 00:11

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-23 00:04

RT @nsmr: あとビニコンでアイス眺めてたらお前そんなん買ってまうやろてなって買ったやつ http://t.co/zoAOQTVsid
09-23 00:03

[ 2015/09/24 03:14:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3265-3bb2aa00