09/25のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @garupan: 最後に、本日発売の雑誌「ホビージャパン」は、本作品の作例など11ページの大特集!なのですが、誤植の訂正とお詫びの連絡を編集部より頂きましたので、ご紹介します。山田卓司さんの作例記事の部分です⇒ http://t.co/H0ftXIFMuF #garup
09-25 23:16

RT @YTGRS_co_gi: ゴジラの熱線が何かに似てると思ったらコレだよ。加湿器 http://t.co/2baZkXGD8Y
09-25 22:52

RT @barzam154__: http://t.co/mnoj2uHUob
09-25 22:41

RT @edo_ein: やた!いきなり球磨ドロップ! http://t.co/JIw3ikb6M7
09-25 22:37

ごごのじうじあーろ
09-25 22:03

@W00_Clare http://t.co/x6BLWg8PLE
09-25 22:02

@W00_Clare すかいぷいんしたお
09-25 21:18

@W00_Clare 食うの含めるとけっこうかかるくさい
09-25 21:08

@W00_Clare しばらく料理実況になるけどそれでよければぷー
09-25 21:06

ぷー
09-25 21:03


@garren398 ホビーショーにきて…
09-25 21:01

RT @OMNI_P: 山城の悪阻が重いからと二人目を控えていた提督が「結婚記念日なにがほしい?」って聞いたら半ギレ気味に「二人目!」って言われるのはどうかしら
09-25 20:37

ここさけって「ここらで酒が必要なんだ」の略?
09-25 20:13

翔鶴改二が戦艦カデクルじゃなかったので失望しました那珂ちゃんのファンは続けます
09-25 20:06

@W00_Clare ちなみにわし日曜も仕事じゃ!!
09-25 20:03

@W00_Clare あんまりがっつり作りこまなけりゃ駆逐艦一隻くらい完成しちゃうなー絵でもいいけど
09-25 19:59

@W00_Clare もっちーつくればいいの?(在庫の中に睦月型のキットあったな)
09-25 19:56

@W00_Clare ぷー
09-25 19:50

RT @rei8492: #愛車を晒すとRTされてフォロワーが増えるらしい増えないのは知ってる http://t.co/LxmuvJ6Res
09-25 19:47

ヨドバシAKIBAの6階レジにいる秋葉さんもいれてあげよ?
09-25 19:46

RT @colagby: 名前が天職すぎる四天王宇宙飛行士の星出さん、副審のソクハンダンさん、ローソンでバイトするローソンさん、仮堤防完成報告した堤盛良さん←new! http://t.co/xFynBEGFZJ
09-25 19:46

帰ったら500まいをこえるホビーショー写真をせいりしないと
09-25 19:45

@CaenMkXIV ほんとうになぜバッティングしたとしか言いようがない
09-25 18:53

@junkdiver 甲改造にカタパルトがいるのかと思いきや改二改造に両方必要でというはなしなのでうーん任務で手に入るらしいのは瑞鶴用に残しておきたいし
09-25 18:52

翔鶴を甲にすべきか否か
09-25 18:49

シャクルトンはエアとレベル別金型だったという衝撃なぜバッティングした
09-25 18:38

としぞーさんのちちもんでいいの?
09-25 18:37

@its_not_jordan ワンフェスとホビーショー合計で1600枚くらい撮った
09-25 18:33

@its_not_jordan ワンフェスから充電してなかったねん
09-25 18:32

今回ホビーショーでの収穫:いくらエネループプロといえどもストロボ1400回焚いたら電池切れ起こす
09-25 18:30

@_Count_Zero 失望しました五月雨ちゃんが報われるまで艦これ続けます
09-25 18:26

7時間立ち歩きっぱなわたしに艦これ更新の詳細をおしえろください
09-25 18:22

みっそにっこみー
09-25 12:04

RT @figsoku: リトルアーモリー 偵察用バイク http://t.co/VckPw8Z3wZ
09-25 10:40

入渠よし!遠征よし!放置艦隊よし!艦これやめ! いま豊洲!
09-25 10:32

RT @barzam154__: ぜんぜん関係ないけど9月27日誕生日です:https://t.co/qqYEXozf7o @Amazon
09-25 10:18

RT @barzam154__: http://t.co/xwpeM6t2Sd
09-25 10:18

@ichinose513 http://t.co/IRPCUIkmJL
09-25 10:17

@ichinose513 がんばれ♡(デイリーいま終わった)
09-25 10:10

コンディション最悪すぎる
09-25 10:08

RT @efmania: 日本GP:ヘビーウェットの鈴鹿サーキット #f1jp #JapaneaseGP http://t.co/8NZi9hNdJE
09-25 10:08

時間かかる任務ってあれじゃないの複数回の長時間潜水艦遠征
09-25 10:05

瑞鶴用か
09-25 10:04

RT @KanColle_STAFF: 本日実装の「翔鶴改二」への改装には「試製甲板カタパルト」が必要ですが、第五航空戦隊を運用する提督方は、本日実装される「新任務」をクリアすることで、同艤装を新たに入手することも可能です。※任務はある程度時間が掛かります。※これから五航戦…
09-25 10:04

@Harry_Tanaka_26 といってもファインのはある程度模型誌で情報でてますからね…
09-25 10:03

じうじあーろ
09-25 10:03

@Harry_Tanaka_26 なんかあったらおつたえしますね…
09-25 10:02

@KASUMi_SAKI ロボ魂は身長以外カンペキだった逆にいうと身長がカンペキでなかったため彼はまだ成仏できずにいる
09-25 09:59

翔鶴もう一隻育てるべきか否か(在庫はある)
09-25 09:52

これは予定調和
09-25 09:49

RT @Fleetnet_info: ハセガワが1/700かがも開発決定。 http://t.co/jMSqjO4L5w
09-25 09:48

RT @TKsuzu: KONAMI社屋を蒸しても高レアは出てこないよ
09-25 09:47

@Suzune_February 実装される空母ホーネット
09-25 09:46

よし、いまのうちにありったけの木更津スペシャルをかき集めろ。
09-25 09:45

@dagored00 (大勝利)
09-25 09:43

アオシマ最高か。
09-25 09:43

まさかのアオシマがやってくれた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-25 09:42

RT @akaihito5150: 御早うございます。本日ビジネスデーです。一日宜しくお願い致します。 http://t.co/uBJIl7Ri3e
09-25 09:42

@magnesite うっそ関東寒いよ
09-25 09:38

量産型は中身みっちり入りのMGより、RE/100にしてほんの少しでも安くしたほうが数そろえやすいでしょ、ってことなのかしら
09-25 09:37

???
09-25 09:34

RT @KanColle_STAFF: 本日実装される「翔鶴改二」は、バランスのとれた本格的な大型正規空母ですが、さらに甲板構造等を改装し、「翔鶴改二甲」へコンバートすることが可能です。※「改二甲」から「改二」に再改装することも可能です。※「改二」及び「改二甲」には初期艦載…
09-25 09:34

TV版のイメージなので一安心か
09-25 09:34

あー、計画中の情報でたのね
09-25 09:33

RT @hkdmz: ついにバーザムがプラモ化…だと… http://t.co/FBNQw0Q8g9
09-25 09:33

@chin9aki_dark ムラそのものをスレイすることはタツジン級のワザマエをもってしてもむつかしいただタツジンは、ムラを少なく抑えつつそれを汚く見せないような塗り方を修行のなかで体得する
09-25 09:26

@chin9aki_dark 下手なムラはクッソ汚いだけだしじゃあどうしたらうまくなるかと言われると最終的には「慣れろ」としか言えなくなる
09-25 09:17

RT @Suzune_February: 1/72 F/A-18Fスーパーホーネット ブラックエーセスCAG完成!艦載機特有の汚れを意識して仕上げました! http://t.co/jjk7dnHzVp
09-25 09:15

塗る人はメッキ落としの手間が減って万々歳だし塗るとか考えもしない人はうんこ色でも我慢できるしそのどちらでもない人が模型誌アンケートはがきに「筆塗りでメタリックをきれいに塗れるHOW TOを特集してください」と書いて送る http://t.co/5REdB0HAMl
09-25 09:13

どうせみんな金色に塗るんでショッ
09-25 09:08

日本の未来は(ウェイウェイウェイウェイ!)世界がうらやむ(ソイヤッ!ソイヤッ!ソイヤッ!ソイヤッ!)
09-25 08:51

うんこ
09-25 01:11

仕事した。
09-25 01:01

RT @modelgraphix: 月刊モデルグラフィックス'15年11月号、本日発売となります!巻頭特集はスター・ウォーズ! フォースとともにある特集です! http://t.co/rm0sLYQqv1
09-25 01:00

RT @wyvern4034: ビンテージキットモデリング:バンダイ1/72 YS-11EBNMC製コンバージョンキット使用。プリフライトチェック終了、神田方面に出発準備に入ります。スケールアヴィエーション次号の支援任務に就きます。 http://t.co/Zrb1syNNu5
09-25 00:48

@Suzune_February (クリアーが白かぶり)
09-25 00:48

@finad8 あと装甲と思いきやあいつらペコペコなのは外板だけで意外と防御力あったとか
09-25 00:41

次の商品を予約しました:青島文化教材社 『ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これー 秋月 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア』 via @amazonJP http://t.co/Zhj9xu9I8r
09-25 00:36

初霜と朝潮を悪魔合体すると朝霜の初潮になります
09-25 00:31

アニメ虫食いクイズ『○ブラ○○!』はあるアニメタイトルです。何でしょう? http://t.co/CBBPTsiLZ3 ネブラスカ!
09-25 00:25

@rhapsoddd 段組みとかデザインによってはアリアリでは
09-25 00:18

@Sundries_Rain げつようび。
09-25 00:16

@totetiteta ドイツ人って加減を知らないのでやるときは徹底的にやっちゃうからなぁ
09-25 00:14

@Sundries_Rain ピュアブラックアカウント
09-25 00:13

@totetiteta よしちょび髭の出番だ
09-25 00:13

首から上はちいたけお膝から下はちみもりを
09-25 00:08

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-25 00:03

[ 2015/09/26 03:09:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3267-2b4478bf