09/29のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @MODELKASTEN: MGデカール ガールズ&パンツァー Vol.3/好評発売中http://t.co/rb48ZTGuwT http://t.co/Wszqr7wuHR
09-29 23:59

@abtro_g あのキチガイメーカーを!
09-29 23:58

@abtro_g どらごん?
09-29 23:56

RT @yae_bvlgari: くっそわろたwwww http://t.co/jkX2M23UW9
09-29 23:39

@Suzune_February ポイゾナ
09-29 22:56

ちうわけでホビーショーで先行販売されたモデルカステンの「クラシックシルバー」、来月には一般販売はじまるでいつのまにか少なくなっていた「金属光沢おさえめのラッカー系銀色塗料」やで塗装銀の表現にぴったりやで http://t.co/Gj8QZJxjdG
09-29 22:52

#今月作ったプラモ晒そうぜ 今月は1/700青葉と1/72鍾馗のふたつ鍾馗は塗料の塗装サンプルとして作ったのでホビーショーの片隅にひっそりと展示されてたけど何人気づいただろう http://t.co/L9OlOd7gHw
09-29 22:46

@tsunebari921 @tekidanhei でもガンプラしか作ったことがないと、「パーツ折れそう」とか「ぜんぶ接着しなきゃいけないとか大変」とかおもっちゃうのかなぁ
09-29 22:22

RT @sukemotsukuro: あっ、ふーん http://t.co/ci4GZdUnEt
09-29 22:14

http://t.co/uxt49YH48p
09-29 22:13


@sleek00 @CaenMkXIV ランナーちらりと写っているのはおそらくシャクルトンのです
09-29 22:10

よし。 http://t.co/rGsATTWOyc
09-29 22:09

@CaenMkXIV 技MIXに先越されそう
09-29 22:05

ごごのじうじあーろ
09-29 22:03

@tsunebari921 そもそもスケールモデルという概念になじめない人が多かったり、もとになった実機にそれほど興味なかったり、先入観で難しそうと思っていたり…
09-29 22:00

@tsunebari921 しょうがないんや…スケールモデラーはモデラー中30人にひとりくらいしかいないんや…
09-29 21:54

RT @CaenMkXIV: 途中で放置してて今月完成させた。が正解。 #今月作ったプラモ晒そうぜ http://t.co/DHXTvbviDx
09-29 21:51

@tsunebari921 テーマは「回転」で
09-29 21:49

@komatuya4423 今日出したぜgff
09-29 21:48

@ougino 買う気があるのならこれをかいたまえhttp://t.co/Vz9oYNoI6QACアダプタもわすれずに
09-29 21:37

@ougino 模型製作スペースいけばいいじゃない
09-29 21:27

@ougino 全塗装今すぐナウ
09-29 21:20

クレアチヨンバスはあとシャシー側塗って車体の部分的に黒塗ってメタリック塗ってマスキングして白サフ吹いてクリーム色塗ってマスキングして青塗ってガラス部分磨いて組み立てれば完成
09-29 21:17

クレアチヨンバスは途中で放置
09-29 21:15

RT @arln_ctrl_2000: ワーゲンバスのたまごガールズ仕様、完成です。痛車は難しいね。これで今年の夏は終わった…。 #今月作ったプラモ晒そうぜ http://t.co/dolBROph6u
09-29 21:14

改二になっていない子、改になってない子がいなくなったので重巡戦力を拡充すべくプリケツオイゲン育ててる
09-29 21:13

@5ATaMAMi だって手軽じゃん?
09-29 21:05

@inaho_amagi 裏垢とかこわいわー
09-29 20:57

RT @5ATaMAMi: ゆうじへ、タミヤのソフトプラ棒をつかってLEDの光通すとこんな感じにはなる。みんなでレーザーの表現をしよう http://t.co/rpE7hs512Y
09-29 20:51

@cool_noodle 三笠もやろ!!
09-29 20:49

@Tony61h40 大久保から歩いて行ける場所にありました
09-29 20:48

@cool_noodle ついでに三景艦とかいう産廃も実装しよう
09-29 20:46

@Tony61h40 城南模型さすがにもう閉めたかな…店主亡くなってもう一年半
09-29 20:43

@cool_noodle 三笠
09-29 20:40

最近百瀬山HENTAI発言おおいな…
09-29 20:36

@Kono_min74U またレンズを!
09-29 20:32

RT @modelgraphix: (続)不用意な記述により関係者の皆様にご迷惑をおかけし、読者の皆様に混乱を与えましたことを、深くお詫び申し上げます。正しい組み立て方法については添付画像もご参照ください。 http://t.co/pS869Qdyec
09-29 18:23

RT @modelgraphix: お詫びと訂正です。'15年9月号P60からの『マガジンキット 1/72グラマンF-14Dトムキャット 組み立て説明&塗装指示図 Part3』内P63手順32において、B1パーツの取り付け方向が前後逆になっておりました。 (続)
09-29 18:23

みっそにっこみー
09-29 12:03

@grogxgrog 友達がほしかったとか
09-29 11:01

RT @rinko_mac: いいか??気に入った女の子に好かれたかったら全てのつぶやきにクソリプを送るなど言語道断だぞ?画像付きつぶやきはRT告知は全てRTそして褒める余計なクソリプはしない変な指摘やアドバイスをしない落ち込んでるときはきもち悪く無い程度に励ます…
09-29 10:53

RT @kin29t: http://t.co/g0qOayZDGU
09-29 10:21

じうじあーろ
09-29 10:03

怖っ
09-29 01:23

RT @hikigome: 鍵垢でも晒される時代 http://t.co/vLWlJqw5b1
09-29 01:23

@frrhr さあ喉もあったまってきたしカラオケいこうか!!
09-29 01:18

@frrhr ボエー
09-29 01:16

しまづさんついに独立して社員集めるの?
09-29 01:15

@frrhr 洋楽のほうがレパートリー多いぜ…!でも演歌だって何曲か歌えるぜ…!!
09-29 01:14

@5ATaMAMi 追いつめられたようだな!!
09-29 01:13

(そっちしか歌えないな…)
09-29 01:12

いくら上手くても……カラオケで歌われると引いてしまう曲ランキング | ネタ・おもしろ・エンタメ | 大学生活 | マイナビ 学生の窓口 https://t.co/bzFvcU90il>;引いてしまう曲のジャンルはアニメソング・洋楽・童謡・演歌という4つが特に多い
09-29 01:12

記憶だけを頼りにワカニヤンさんを描く会?
09-29 01:08

@oisama 照準器もほしい…(無茶振り)
09-29 00:50

@rhapsoddd フィントロール もといトロール
09-29 00:24

小マシな写真はこんなもんかね
09-29 00:22

#uenoprime つりー http://t.co/fEqPbcJ4KD
09-29 00:21

#uenoprime 休憩 http://t.co/9yZmpearOP
09-29 00:19

#uenoprime 漁夫の利 http://t.co/Gxjc7ej1uB
09-29 00:19

#uenoprime けぶり http://t.co/5IBkfUigNv
09-29 00:17

#uenoprime ごわす http://t.co/0L8eQEWJrn
09-29 00:17

#uenoprime あと2歩くらい近づければよかったなこれ http://t.co/6gLMcasZ4M
09-29 00:17

#uenoprime くらわんか http://t.co/JhlS8R9wze
09-29 00:16

#uenoprime フェイス http://t.co/XODLa5WoMV
09-29 00:15

#uenoprime 御手洗 http://t.co/lTUzG07E5R
09-29 00:14

@gavil_dat 上野
09-29 00:14

#uenoprime はと。 http://t.co/a2wkqIfRzX
09-29 00:13

#uenoprime いまって昭和何年だっけ http://t.co/Lo3VrK1gWE
09-29 00:12

@adoaki 600mm買いましょう…
09-29 00:11

#uenoprime 曼珠沙華 http://t.co/yxws3wjVpS
09-29 00:11

#uenoprime こっからはモノクロで http://t.co/MPn3GzeVlp
09-29 00:10

新PCの速度半端ない37枚の写真の書き出しが2秒で終わった
09-29 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-29 00:03

あ号おわった
09-29 00:01

[ 2015/09/30 03:08:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3271-0ff5fe5a