09/30のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Bofors40 よそにとられたん
09-30 23:52

洗濯物干しスペースを移設すればデトルフ2つ置けると気づいた俺たちは
09-30 23:52

@tsunebari921 ヤフオクになら、割と安い2700円で出品ありますね~
09-30 23:49

@tsunebari921 ではアートモデル
09-30 23:45

@tsunebari921 Aモデル
09-30 23:44

@green_rust 組み立て場所はすぐ確保できるし力ないわけじゃないのでー車ないんで配送ですがそれでも1万くらいってのはすごいなーと
09-30 23:37

今週末にでも新三郷のIKEAいってみよ
09-30 23:34

@tairan_snksms 絶対に
09-30 23:31

@dle_futa ブルーレイもってるでしょ?
09-30 23:23

@SYERIRUSAN スター・ウォーズ特集もよかったら読んでね…立ち読みでもいいから…
09-30 23:20


@porsas_2sarja かいましょう
09-30 23:12

@SYERIRUSAN オススメはAT-ST、Yウイング、スレーヴⅠ、今度出るep7版ミレニアムファルコンです
09-30 23:07

RT @UGEPPA16: 川内。雷撃訓練「そんな実力で夜戦が戦えるか!!」です。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150930#艦これ http://t.co/1HwdZWRjEJ
09-30 23:06

@5ATaMAMi アオシマはコンゴウ様も素敵すぎるよね(話をそらす)
09-30 23:04

ののさんはやく塗装して
09-30 23:03

デトルフの難点:わしスケールモデラーなのでデトルフの棚間隔だと空間あきすぎる
09-30 23:01

@SYERIRUSAN かおう
09-30 23:00

@Roter_Baron たまに下痢
09-30 22:54

うーん、いろいろ検討してみたけどやっぱりガラスケースはデトルフがいいかなぁ
09-30 22:54

RT @engadgetjp: 固定電話っぽいのにSIMフリー!? エイビットがSIMフリー版イエデンワを披露、テザリングでルーター機能も装備 - http://t.co/mpO21dGos8 http://t.co/tXO2FPTulj
09-30 22:52

@rhapsoddd http://t.co/ixkjZzYlrD
09-30 22:41

@kemomaid @uwemon じつは中身引ん剝くとLR44が4本入っているだけの4LR44さんだ
09-30 22:40

@oyumarun じつは任務でもらえるらしいよ?80時間以上かかるけど
09-30 22:38

@oyumarun 夏イベント
09-30 22:37

@kulfi はい…プロフィール画像がひどいことに定評のあるmgんtです…
09-30 22:37

RT @hkdmz: Amazonウィッシュリスト晒した結果がこれだよ!誕生日プレゼントありがとうございます!!!!!!!!!!! http://t.co/uDeb5v1MBu
09-30 22:36

@kulfi はい…mgんtFBにひっこみます…
09-30 22:36

@GALM7P @Blackchinadress 高いようだけど丈夫なので乾かして再利用とかもできてケチケチおじさんにも訴求力が
09-30 22:24

@tsunebari921 キムワイプ教に入信しましょう
09-30 22:18

@Harry_Tanaka_26 タコムKV-5付属の「ライフリング掘ってなくて真顔になれる金属砲身」のことを呼びましたか
09-30 22:07

ごごのじうじあーろ
09-30 22:03

ろ号おわった
09-30 22:00

@dakesi22 ウィダーインゼリー
09-30 21:55

@Kono_min74U せっかくなのでふぁぼりました
09-30 21:49

クドリャフカちゃんベイパーキャノン!
09-30 21:37

@CaenMkXIV 10万点以上
09-30 21:37


09-30 21:35

外 見 0点仕 草 0点性 格 0点繊細さ 0点家事力 0点※腐  0点合 計 0点60点以上ならndmk_mgnt_botは女子力合格#女子力試験http://t.co/IVXVpbu59F
09-30 21:34

@Kono_min74U これがわしにできる最大限の秋山殿じゃ…
09-30 21:32

@uwemon @makotin 大地丙太郎(・▽・)萌えっ!
09-30 21:30

@makotin @uwemon
09-30 21:25

@Kono_min74U http://t.co/f6JYSdv61w
09-30 21:21

Believe 人は汗染みかかえて大人になる
09-30 21:03

@400tx36ex オッ(行きたいけどクッソ忙しい時きじゃん)
09-30 20:45

RT @400tx36ex: 10/15に!!!!!!!仕事やめるので!!!!!!!!!!10/16俺の奢りで焼肉行きたい人!!!!!!!!!!行くぞ!!!!!!
09-30 20:44

@makotin @cutnipper @Megazarak @totetiteta もうエルネマンと結婚しちゃえYO
09-30 20:44

ソビエト趣味をもつものの本業は大抵真っ先に粛清されるタイプな法則
09-30 20:37

メカアタテュルクRX
09-30 20:14

@EP82soleilL 日付が変わってすぐ3-5を終わらせておくと後が楽
09-30 20:10

今夜は月が変わるので艦これです
09-30 20:09

遠征あとまる二日かかるのか…
09-30 20:05

RT @yamitukisetuna: 仮面ライダードライブ。面白かったけど、オモチャの売上は苦戦とのこと。やはり「変身アイテムは子供がいじると怒られるものにすべし(携帯電話、コイン、指輪、スイッチ、鍵、メモリetc.)」の法則は崩せないらしい。おはようございます。
09-30 20:04

みっそにっこみー
09-30 12:03

@who_you_bee 換気扇とAmazonの段ボール
09-30 11:18

@who_you_bee 4万くらい臨時収入があるのと、ポイント1万と、あと手持ちのレンズカメラいくつか手放して冬のボーナスで10万円のレンズを買おうキャンペーン
09-30 11:15

@who_you_bee また1万ポイントほどたまっててレンズ買う時のタシにしようかと画策中
09-30 11:09

RT @tamiya_plamodel: 【新製品】「1/32 デ・ハビランド モスキートFB Mk.VI」が10月3日頃発売です。英国機ファンのみなさん、お待たせいたしました! http://t.co/H3HOO5b8Hj http://t.co/kVp0ybSvVT
09-30 11:00

ねみ
09-30 10:24

アニメ虫食いクイズ『○ヤ○の○○く!』はあるアニメタイトルです。何でしょう? http://t.co/CBBPTsiLZ3 オヤジのってく!
09-30 10:21

@Suzune_February やりきったからですよ
09-30 10:19

RT @KanColle_STAFF: 【「艦これ」オリジナルサウンドトラックvol.2-風-】及び【艦娘想歌vol.1/vol.2】の一般販売が、本日からアニメイトさん・とらのあなさん・ゲーマーズさんの各店で開始されます。これからCDを入手される提督の皆さん、こちらもどうぞよ…
09-30 10:16

じうじあーろ
09-30 10:03

うんこでたー
09-30 09:44

うんこ
09-30 09:41

@Y_Monji おたんじょうびおめでとうございますわたしもあと1年と3か月で…
09-30 00:06

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-30 00:03

[ 2015/10/01 03:08:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3272-97b8a83f