10/04のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
10-04 22:03

@magnesite 消化しちゃった
10-04 19:06

番組改編期はみるもの少なすぎて
10-04 19:05

ぜってー落ちないだろこれ、っていうコンロの焦げ付きに激泡キッチンクリーナー吹き付けたらみるみるうちに汚れが浮いてくるんじゃ。
10-04 18:59

あまりに使いやすいから離型剤落としと掃除用に何本も常備してる
10-04 18:58

RT @nunomal: ガレージキットの離型剤落としに使っているジョンソンのスクラビングバブル激泡キッチンクリーナーを何の気なしにガスレンジに吹いたらものすごい勢いで汚れが落ちたからみんなも使うといいよ   #本末転倒
10-04 18:57

@jangcu ウチ今日徹底的に掃除したからリビングだけは綺麗に片付いてるぞオウ
10-04 13:39

@jangcu オウじゃあウチで夕飯するかオウ
10-04 13:38

@iDEAD1 来週土曜、120kgの荷物がわたしの部屋に運び込まれます
10-04 13:35

@makotin 大判に移行する予定ないし
10-04 13:31


@makotin そんなものふたつももってるのはTLではキミぐらいのもんだね
10-04 13:30

@chin9aki_dark そうだねキャラメル箱だね
10-04 13:25

デトルフ×2を入れる空間も確保したんじゃ http://t.co/ryWN1WxEQN
10-04 13:13

ベッドが入る空間を確保したんじゃ http://t.co/fj72Lw4nbD
10-04 13:11

やっとNHKの集金の人と邂逅できた
10-04 13:04

@segawashin マックの女子高生はマックの女子高生狩りにより絶滅に瀕していますこのままでは江戸っ子の二の舞です
10-04 12:37

紫檀を切る人キリシタン
10-04 12:30

@999cc あいかわらずいいえがお
10-04 12:25

RT @kimi6ri: 艦娘年をとらない設定なら姉妹艦でこういう関係も可能だということを訴えたい伊勢と日向まんが http://t.co/VfJesHbfKy
10-04 12:25

メモ:緊急用パンク補修材ネジすきまテープ大型トレイ
10-04 12:12

@Sundries_Rain 通報しました
10-04 12:08

みっそにっこみー
10-04 12:03

@tokise @Megazarak 毒流し漁というのもあるんじゃ。
10-04 11:52

@tokise 音と水圧の変化で気絶ないし浮き袋を破壊して浮いてきたやつをすくって捕らえるんじゃ
10-04 11:46

じうじあーろ
10-04 10:03

@yamekaze @LHskt88 けっこう肉抜き穴多いキットでつらい
10-04 02:41

@CaenMkXIV やっぱりMk.ⅤとかMk.Ⅸに収束していくんですかねー
10-04 02:33

アニメ虫食いクイズ『○より○○』はあるアニメタイトルです。何でしょう? http://t.co/CBBPTsAnnD たよりナシ
10-04 02:27

どっちのスピットファイアがすきですかみなさん http://t.co/PVIdWdBI3T
10-04 02:26

@shima_zu すでに全編10回以上見てるし…
10-04 02:12

@shima_zu 必要ない
10-04 02:11

IKEAから家具を受け入れる準備が整ったのねん
10-04 01:38

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-04 00:03

[ 2015/10/05 03:08:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3276-158385ca