10/08のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@natunosimotuki しかしわたしは柏駅から遠く離れた場所
10-08 23:59

@Sundries_Rain とおい
10-08 23:56

@Sundries_Rain かーしーわー
10-08 23:55

@Sundries_Rain 米とかラーメンとか
10-08 23:55

@Sundries_Rain 千葉や
10-08 23:55

@Sundries_Rain 太らないよ?むしろわたしなんか晩御飯が夜中にずれ込む時期になると痩せるよ?
10-08 23:54

@Sundries_Rain だめよ
10-08 23:53

正規空母レベルトップ31位 加賀1342位 大鳳1153位 赤城 蒼龍 飛龍 翔鶴 瑞鶴 雲龍 天城 葛城99
10-08 23:51

@abtro_g 小学生の時やった!水晶とかあつめた!!
10-08 23:46

@komatuya4423 あんなにつよいのに
10-08 23:46


招く人はいない
10-08 23:42

懸命な掃除の結果、一部屋だけ他人招いても問題ないくらい綺麗になった
10-08 23:41

フジミの秋月型にエッチングパーツつけてあげたい。
10-08 23:37

なんでわしの買う艦船キットはことごとくエッチングパーツ売り切れとるんじゃい
10-08 23:34

ぷらもつくりたい。
10-08 23:32

@totetiteta きしべろはんせんせいならきっという
10-08 23:15

@totetiteta 味もみておく?
10-08 23:10

ごごのじうじあーろ
10-08 22:03

くだんげ
10-08 19:36

ぼくらが生まれてくるずっとずっと前にワムゥ
10-08 19:31

@swd_38_ 一界二界大殺界
10-08 19:29

ぐおお体力の限界が
10-08 19:16

あとおくしるの副作用
10-08 13:46

ねむくてあたまいたくなってきた。
10-08 13:45

みっそにっこみー
10-08 12:03

@rhapsoddd プリピャチ
10-08 11:11

@Sundries_Rain @999cc 「わたしが辞めたのは会社に裏切られたからなので文句は全部会社に言ってくださいねー」で。
10-08 10:56

wtf
10-08 10:43

@Sundries_Rain 頭きたからっていちいち応じてたら相手の思うつぼよ?
10-08 10:07

@Sundries_Rain いちいち応じちゃうから…
10-08 10:04

じうじあーろ
10-08 10:03

ねこみみみさいるるりいろろまんすすんげききまいららいじんのみぎうで
10-08 10:02

@lobos_tomy 思い切って前足を切ってみたの「どうしたの」って言われたくて
10-08 09:53

うんこ。
10-08 09:22

@Sundries_Rain ペットボトルを倒してはまた起こす仕事。
10-08 01:40

@tada_douzen いまごろ?
10-08 00:40

@Sundries_Rain 壊れたビデオカードおまけにつけるから
10-08 00:38

@Sundries_Rain わたしのUXGAモニタと交換ね
10-08 00:34

@Sundries_Rain WUXGAのモニタください
10-08 00:28

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-08 00:04

[ 2015/10/09 03:08:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3280-98e18328