10/09のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@_Shumai_ 初対面の女の子とテニスとかもうそれほぼセックス(童貞Post)
10-09 23:47

@tabby_13 ついに焦点距離ヒトケタの世界へ…!?
10-09 23:42

@_Shumai_ デジタルなやつでも3万だしゃかえますよ
10-09 23:28

今朝発送連絡があったスティレットガールもう届いたんですけお
10-09 23:16

ごごのじうじあーろ
10-09 22:03

さみさみマジさみさみ
10-09 18:51

RT @yokoshima_: …失敗しました http://t.co/ZjofgEPgBp
10-09 18:51

RT @yokoshima_: 提督がひさびさにやる気になってくれたので嬉しくて腕をふるっちゃう五月雨ちゃん http://t.co/7E38Ueh0aH
10-09 18:51

RT @otoufu_material: 芋と大漁旗カイニーとボノ カーディガンのワンポイントがかわいい http://t.co/dNgrPsHH0b
10-09 18:49

くだんげ
10-09 18:40


ndmk_mgnt_botの実質年齢【およそ11歳です】━━━━━━━━━━    ↑ Ave.外見年齢:5歳精神年齢:12歳肉体年齢:5歳内臓年齢:7歳頭皮年齢:26歳#心と体の年齢http://t.co/oHio0wdXmDわかいよ。
10-09 18:39

@tsunebari921 そして研ぎ出しへ
10-09 17:07

@nanaori_7 @cool_noodle 結月さん?
10-09 17:06

@cool_noodle わしのWinタブじゃマウスつながないと連合艦隊の編成ができないんですよ!!1!!1!11
10-09 17:05

ドラッグアンドドロップで艦の入れ替え?Winタブなうちには関係ないことよ!!
10-09 17:03

みっそにっこみー
10-09 12:03

@xfuweb @ippeikino 安いほう三味線じゃなくて三線じゃねーか!!!
10-09 11:02

@elfmoemoe @_Count_Zero だがまってほしい。自分で撮りに行ったら写真集代はかからないのでは?
10-09 11:01

そういえば石油王しまづ御大からの製作代行のおしごとまだかな
10-09 10:58

@kulfi たんぐすてん
10-09 10:58

@xfuweb @ippeikino 楽器高いぞ
10-09 10:56

演習よし!デイリーよし!遠征よし!放置艦隊よし!艦これやめ!マスかきはじめ!!
10-09 10:56

@cutnipper @ippeikino @999cc 写真のテーマとしての焦点も定まらないしピントの焦点も定まらないし目の焦点も定まらないみなさーん!
10-09 10:50

@_Count_Zero 白露型のフルハルはなかなかねーですなー
10-09 10:36

@ippeikino なにかうの??ローライフレックス?マミヤC330??
10-09 10:34

@999cc つかまえろー!!
10-09 10:32

@_Count_Zero 買おう。http://t.co/uzaalw27H4
10-09 10:31

日本海軍駆逐艦 白露型 10隻セット (プラモデル) ホビーサーチ http://t.co/fFiGtvnM0n @hobbysearch_mmさんからほう。
10-09 10:27

@nubobo コンシューマー版でー
10-09 10:22

RT @VaultSamurai: Fallout 4 PC版の必要/推奨動作環境の情報が公開! http://t.co/B743cq9Gl4 http://t.co/XvEoResge7
10-09 10:18

FALLOUT4必要GPU要求高すぎる
10-09 10:18

@cutnipper @shima_zu あなたもプロになれるhttp://t.co/MEROxAAw77
10-09 10:16

スティレット発送されました
10-09 10:08

@shima_zu @cutnipper ボディ300万という世界もあるので闇は深い
10-09 10:07

じうじあーろ
10-09 10:03

@shima_zu だってボディだけで50万するし…
10-09 10:02

ふた学では赤のチェックシャツいっぱいいるけど
10-09 09:59

あきらかにチェックシャツがへった
10-09 09:59

オタクがオシャレになったのは間違いないよね?
10-09 09:57

@shima_zu カメラシステム一式買い換えたいので300万ください
10-09 09:54

500万欲しいっすなー
10-09 09:52

ランカ、2万5000円貸してくれ。
10-09 09:50

@yamekaze オウ買ってこいよオウ
10-09 09:49

あーBIG買わずに6億当てる方法ないかなー
10-09 09:47

6億あたったらPIOの裏に3階建ての家をたてて、学園祭にきた「」を収容する施設兼自宅「しまず荘」を建設することをマニフェストとしたいとおもいます
10-09 09:40

@_Count_Zero なにいってるんですかPIOの裏とかですよ
10-09 09:36

6億あたったらとりあえず蒲田で戸建て買いますよね。
10-09 09:33

オタクの消費どうこうはどーでもいいので6億あたれ
10-09 09:28

@tui_sidou プラモデル買う
10-09 09:12

@totetiteta LightroomとセットのCC月額1000円契約しよう
10-09 01:37

@totetiteta CS3以降でできるっぽい
10-09 01:35

@totetiteta まあこれは頭おかしい一例でしかないのでマクロレンズの最短撮影距離とかのパンフォ無理な場面で使えそう
10-09 01:35

@shima_zu うn
10-09 01:29

ちょっとこの機能凶悪すぎでしょ
10-09 01:27

F1.4のぽやぽや画像を複数枚合成してパンフォーカスにするとかいう頭おかしいこともできる http://t.co/irOYCvJxcF
10-09 01:24

スティッチじゃなくてスタックだった
10-09 01:19

三脚でカメラをしっかり固定し、ピント位置だけ変えて数枚撮影、フォトショに読み込んだらその数枚をひとつのファイル内のレイヤーとして一箇所にまとめる。そのあと各レイヤーを選択して編集/レイヤーの自動整列、編集/レイヤーの自動合成→スティッチ を選択すると合成完了
10-09 01:07

@nijiirodenpa 1-1ぐーるぐる
10-09 01:04

簡単操作の自動処理でパンフォーカスの画像に http://t.co/bo4CecoRl0
10-09 01:00

そういえば今日Photoshopによる被写界深度合成のやり方をきいたよたとえばこの4枚が…… http://t.co/PYaz8TGeYU
10-09 00:59

だれか砲艦宇治1941スーパーディテールをくれ。
10-09 00:35

ええいああ 尻から乱れ咲き
10-09 00:32

ええい、晩飯に米1.5合では全然足りぬわ
10-09 00:27

@kokubu_nanami TSR.2やん
10-09 00:12

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-09 00:03

@natunosimotuki うむ、そっちにいっぱいあるのでこっちにはないのだ
10-09 00:01

@natunosimotuki おみせがすくないすぎる
10-09 00:00

@natunosimotuki かしわのはかんぱす
10-09 00:00

[ 2015/10/10 03:08:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3281-bcf572b6