10/10のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
10-10 22:03

@makotin 金属製カメラのせたら棚板砕けそう
10-10 21:26

RT @utakataclub: 【宣伝1】10日15日に艦これ4コマ「吹雪、がんばります!」の単行本6巻が発売されます。書き下ろしはお部屋訪問と那珂ちゃん4コマと元ネタ解説です。amazonリンク→http://t.co/JaMIhz2zVD http://t.co/RI
10-10 21:24

デトルフ空間 http://t.co/CycP3sSprj
10-10 21:23

@nuhhehou @makotin オースチンヒーレー買おう
10-10 21:11

@_Count_Zero 底の部分だけ3000円くらいで買えるので4年もてばいいかなーって
10-10 21:03

@makotin まこちんさんがやったら一瞬で破壊できそう
10-10 21:02

6000円のベッド http://t.co/7dZgHpPzBO
10-10 20:52

上空超スカスカ問題 http://t.co/PHu6b4hiTs
10-10 18:23

予定より4時間半遅れでIKEAの配送が到着常磐道の事故のせいで地獄だったらしい
10-10 16:49


@inoue11111111 寺町通り?
10-10 13:47

@na8co31 おまわりさんこのおねえさんです
10-10 13:43

ののさんの家に接続ダボ全部切り取ったPGバンシィ送り付けていいのか!?
10-10 13:39

@kulfi おじきがだれだかしらないけどわしがきょかする
10-10 13:36

RT @Kyukimasa: ゾンビ太陽電池の発見http://t.co/70JmSc1zUD電解質が蒸発した古い色素増感太陽電池をテストしたら作動してて、しかも効率上がってた。原理いまいち未解明ながら利点が高くゾンビ太陽電池と呼び研究を進める…なんでだ http://t.…
10-10 13:31

@kulfi 推奨スペックでたことだしフォールアウト用にPCかいかえるとこからはじめよう
10-10 13:23

@segawashin 繊細マンはRT直後の何ツイイトかも監視してるんですよ!!1
10-10 13:20

イェールが丘秀夫先生はだって引用ツイートで自分から喧嘩売りに(正確には引用された側が喧嘩売られたと感じる)いってたりするから
10-10 13:15

@gavil_dat 3RTでも延々クソリプの応酬に巻き込まれることがあるんじゃ。
10-10 13:12

@Blackchinadress うむ。
10-10 13:09

ライブドアニュースの一番上に表示される「ざっくり言うと」がぜんぜん記事の内容を伝えられてなくて完全に無用の長物と化してるの勘弁してほしい
10-10 13:08

@Blackchinadress まあ、そうなるな。
10-10 12:50

阿武隈 | なまえはなににしようかな #pixiv http://t.co/P0yYpZ3ffV
10-10 12:43

@ilves_tomo しかも「なんでいきなりそのバリエーションなんだよ!?」ってアイテムらしいですよ?
10-10 12:39

@pleyamamama @inu_82 >mgntはわかるけどうるせー!!ふんどし!!!!!!
10-10 12:27

@inu_82 がったいごーあくえりおんろごす
10-10 12:23

@inu_82 ねん
10-10 12:22

ふだんは18皿くらいで充分
10-10 12:21

@komatuya4423 スペースウォーダディのスペースイージーエイト
10-10 12:20

みっそにっこみー
10-10 12:03

じうじあーろ
10-10 10:03

@Blackchinadress あらー、いけませんわー
10-10 09:29

うんこ
10-10 09:13

@CaenMkXIV セリフの隙間に挟まる2回目の「従ってくださーいー!」
10-10 08:59

それはそうとホビーショーのガイアノーツブースで展示されてたプレミアムクリアーホワイト、LEDミラージュ塗るとか濡れ透け表現以外にもアレな表現に使えそうですね?
10-10 02:16

@dagored00 (すっごいアレなツイートで思い出させてしまった)
10-10 02:14

オナホにウェザリングとかMr.ウェザリングカラーのホワイト以外になに使うんだろう
10-10 02:13

@twincoilspring あとちょっと前に同じエデュアルドのMiG-15bisウィークエンド(デカールの種類を減らし、エッチングパーツも省いた廉価版)を1200円くらいで買った記憶がありますUTIのこの内容見ちゃうと逆にあんま安くないw
10-10 02:04

@twincoilspring まあボークスの25%引きとかいうキチガイじみた値引きがデフォなのも大きいですがーそれにしたって安い
10-10 01:59

@twincoilspring KPは凸を楽しむのが健全 http://t.co/WFW8XPVWCx
10-10 01:58

@twincoilspring 税込1500円そこそこでエッチングパーツ付きキャノピーマスキングつきとかあたまおかしいですよね
10-10 01:57

@Suzune_February おめでとうございます
10-10 01:55

つーかあれな。キャノピーマスキングシートついてるうえに機体ほぼ全面銀色だから一瞬で完成させられそうだなMiG-15UTIプロフィパック
10-10 01:54

@dagored00 @swd_38_ @tekidanhei 残念ながらボークスは車やる気ZEROすぎて…
10-10 01:50

@twincoilspring いまのエデュアルド超イイですよ… http://t.co/5Oj1vWADBJ
10-10 01:49

@dagored00 @tekidanhei ラジ館ボークスは新製品以外も行くと毎回「なんでこんなモノ再入荷できたのか」って感じのアイテムがあってすごい
10-10 01:34

@tekidanhei @dagored00 プロフィパックでこの値段とは、目を疑うほど安いですね…ちゃんとキャノピーマスキングシートにカラーエッチング、複数マークついててこいつらだけでこの値段こえるだろ感がすごい
10-10 01:30

#エデュアルドは救い http://t.co/WdvCThC5RN
10-10 01:24

http://t.co/B1umXiA9bp
10-10 01:24

酒と秋刀魚と男と女 http://t.co/M6LK96aCHq
10-10 01:22

@ijemis いまだけ同い年じゃ
10-10 01:12

@ijemis おめでとうございますとしうえだとおもってたらちがった
10-10 01:08

@twincoilspring ふれくとごん?
10-10 01:07

@twincoilspring そしてどんどん沼へ
10-10 01:03

RT @chimura_: 長野県和田峠の柘榴石有名な柘榴石ですが、沢での採集禁止でも有ります。これは長野の方からの頂き物で小ぶりですがほぼ完全結晶です。此処の柘榴石は真っ黒な感じですが強い光を通すと赤く中の星が光ります。 http://t.co/TXWxvLG3Xk
10-10 01:01

フジミの1/700雪風浦風セットがAmazonで2000円弱純正エッチングパーツが同じく2000円弱あわせてかえば3800円くらい一隻当たり1900円やすくね?
10-10 01:00

RT @barzam154__: サンマを焼く龍驤を描きました http://t.co/V6zzToHw1L
10-10 00:53

@shima_zu だめだったらかしてあげるから
10-10 00:48

RT @x_GaieN_x: FAGの非可動腕なんだけどこの分割が旧劇場版エヴァのアスカ思い出す http://t.co/ppcO8u8k2X
10-10 00:46

@400tx36ex おごりでないのなら今日もらってきた冷凍ハンバーグで食事済ませるわ
10-10 00:39

@400tx36ex それ私と黒子やんの割り勘でやるってことになってまうやん
10-10 00:38

@400tx36ex おしごといそがしいじきでなければあああああああああああああああああ(ブリョリョリョリョ
10-10 00:37

@400tx36ex いきたい!ちょういきたい!!!(血涙)
10-10 00:36

@39nonikam デフォルメ爆撃機けっこう大きかったので、同じ感じのボリュームでもし発売されたらでかそう
10-10 00:34

ワカニヤンさんサイテー
10-10 00:33

@39nonikam なんかMENGのやつのほうがふた回りくらい大きそうな予感がする
10-10 00:32

@sukemotsukuro おもしろくしよう
10-10 00:32

@rhapsoddd よしエンボス箔押しにしよう
10-10 00:29

@oyuyu うるせー!数年前はわしよりやせてたくせにーっ!!わたしは就職して一人暮らし始めて1年半経っても体重完全にキープしながら体脂肪率は減らしてるんだぞーっ!!
10-10 00:27

@tsunebari921 3人乗ってるのはうしろの人横向きに入ってましたからね…
10-10 00:20

@tsunebari921 3人乗ってるのはみたことがある
10-10 00:18

@oyuyu おもい(183cm/66kg)
10-10 00:14

EXモデルマゼラアタックとRGザクでザクタンクつkyりたい
10-10 00:14

@Ming_Mina 完全にオタサーの姫と化していた大事故コメンタリー
10-10 00:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-10 00:03

[ 2015/10/11 03:08:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3282-629d7ea2