10/12のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@el_ectronica かわいい(かわいい)
10-12 23:44

@selenekaguya あ、あたしだって橋立で5隻撃沈したことあるし!
10-12 23:42

@5ATaMAMi @its_not_jordan うんこたべたりしょんべんのんだりする「」もいたどうしてこんなになるまでほうっておいたんだ
10-12 23:37

@its_not_jordan @5ATaMAMi 消しゴムだって食べる
10-12 23:35

3秒でわからないと死ぬでしょ
10-12 23:34

RT @__bios_: この画像を見て何がおかしいか5分以内に分からない人は運転してはいけません http://t.co/DtkgXyXwaa
10-12 23:34

紅に染まったこのオレオ
10-12 23:32

@type096 はんだ付けがいるな…
10-12 23:27

@type096 キャラクターモデル的な記号を考えるとレドームみたいなのがあってアンテナが突き出てて…みたいな陳腐なのになっちゃいそう
10-12 23:24

@Sundries_Rain きんじょめいわくでしょっ
10-12 23:23


@Sundries_Rain サラウンドヘッドホン
10-12 23:22

@type096 どっちにしろこまかいところまで再現しきれるもんでもないので雰囲気モデリングになっちゃうね
10-12 23:22

@KASUMi_SAKI つまり明日起きてTLに現れたタイミングでRTすれば
10-12 23:21

@type096 やるとしたら岐阜のF-2カラーかなぁ
10-12 23:18

@type096 KI・A・I♪
10-12 23:13

@type096 がっつり作り込みたい
10-12 23:08

@CaenMkXIV 汚せないマン。
10-12 23:08

@CaenMkXIV 使い古されたネタすぎてこの手のみるとまずその法則疑っちゃう
10-12 23:04

AFVキット作るの苦手なんじゃーマジで
10-12 23:01

RT @MtU17830715: 秋の味覚を求めて~ http://t.co/SD6cXQGWJI
10-12 23:00

@rhapsoddd AFVつくんの苦手なんじゃーでも今月末までにあと3両作らなきゃならんのじゃー
10-12 22:57

プラモつくりたい戦車以外
10-12 22:55

あと砂まみれの服洗濯するのちょうめどい
10-12 22:54

つかれたからだべたべたするかゆいふろはいりたい
10-12 22:53

ごごのじうじあーろ
10-12 22:03

@who_you_bee つまりプラギョーザを作ればKAMIMODERAAになれる
10-12 16:37

波打ち際で史上まれに見る汚い自撮りをしてきたせいで超体力減った
10-12 16:33

隣の柿はよく客食う柿だ
10-12 15:46

ロリまえときにゃんこですにゃ
10-12 15:29

学名 コンドーム・コンドミニウムクラゲの近縁種であるが、内陸の公園などでの発見例も多いため専門家を悩ませている。しばしばイカ臭を放つためイカ近縁種と主張する学者も多いよく伸び縮みするため江戸時代には水筒として珍重された http://t.co/dNBHsLmDuH
10-12 15:04

なんか落ちてるんですけどイミワカンナイ http://t.co/QjLBMqEioK
10-12 13:53

うみ http://t.co/OGBJtkEo80
10-12 13:52

@touhokujin2004 そこそこ
10-12 12:57

@touhokujin2004 F/A-18Cホーネット
10-12 12:50

@_Count_Zero この状況でどうやったらおれるんじゃろ
10-12 12:46

@shima_zu わしのほうがしんどいんやな…(旅行なみの大荷物抱えながら)
10-12 12:43

@cutnipper 昨日ラジ館ボークスに大量入荷しとったでよ
10-12 12:34

@cutnipper @shima_zu ぜひもなしなんやな
10-12 12:05

みっそにっこみー
10-12 12:03

@shima_zu 撮影係募集
10-12 11:47

@dagored00 ちょっとさすがにおそくなっちゃいますね…すみませんありがとうございます
10-12 11:46

レーガンはいれなかったひとだれか葛西臨海公園きて…
10-12 11:42

じうじあーろ
10-12 10:03

@natunosimotuki まあそこは一個発想したら突き抜けてしまうドイツ人なんで…なんとかしたんじゃないかな!
10-12 02:42

@natunosimotuki それよりトリープフリューゲルかな
10-12 02:40

@natunosimotuki マイルズ・リベルーラも捨てがたい http://t.co/al3RkDnZYx
10-12 02:38

@natunosimotuki うむ http://t.co/K4DMNF9SbS
10-12 02:36

@natunosimotuki あたしライサンダーの串型翼タイプがいい
10-12 02:33

@nsmr M14買わせたい勢がみている
10-12 02:31

MKデザインの1/700日本海軍手すり/窓枠セット手すりが少なく窓枠が多すぎるようにも思うけど、窓枠もラッタルとか手すりにも転用できそうなのでけっこう使えそう http://t.co/eGZ3e4berE
10-12 02:30

@natunosimotuki エアフィックスのブレニム買ったら日本機に追い回されてエンジンから火を噴いてる箱絵で笑った
10-12 02:26

@a_akiduki 原型は投げ捨てるもの
10-12 02:15

イエサブのモデルベース、デトルフの中にジャストフィットな大きさのXLサイズがほしいな
10-12 02:14

こっちはふつー。 http://t.co/uX35r3uz7O
10-12 02:09

安すぎ問題 http://t.co/EJKgK4bJuo
10-12 02:05

winampに突っ込むと音声流れる系JPEG?
10-12 01:51

@ANF421 これでわたしもシャレオツリア充ぐらし! #無理 http://t.co/y6XXYmuDFm
10-12 01:35

@Y_Monji ブルジョワ(7000円のガラスケース)
10-12 01:32

@nsmr デトルフにイエサブのモデルベース組み合わせおじさん
10-12 01:31

めっちゃよくないですか http://t.co/GnJeicd3rg
10-12 01:28

デトルフの上空スカスカ問題、イエサブのモデルベースLと60ミリ延長脚を買うことで解決しました。超いいこれ http://t.co/9ztlMbQc96
10-12 01:08

@_Shumai_ アーニャ「ズヴェズダ」(指さす先にはズベズダ25周年記念IL-86)http://t.co/hO06bdY2eF
10-12 00:45

@frrhr @LHskt88 定価1080円なので安い店だと700円台とかで買えちゃう
10-12 00:42

@MountainGrape06 タミヤのモデリングブラシPro(千円こえてるやつ)があればそれが一番無難な選択肢になると思います
10-12 00:39

@MountainGrape06 どう塗ったらいいかという理論が自分のなかで確立できてないので「ファレホとウィンザー&ニュートンの面相筆」以上のアドバイスできなかったですね… http://t.co/yhzcPrJs4R
10-12 00:33

急募今日昼前後に葛西臨海公園来れる方
10-12 00:30

@MountainGrape06 気合?
10-12 00:27

@39nonikam タコムはモンからでた人が作った会社とのこと
10-12 00:25

@39nonikam それ元鞘
10-12 00:23

おけつぱんつーヽ(AA略)ノ
10-12 00:23

おけつぱんつー(AA略)
10-12 00:22

RT @ordan: 天津風 http://t.co/PDnLEg7ch2
10-12 00:21

まあタコムはタコムだからね…
10-12 00:20

チーフテンならもう出てるのでは
10-12 00:19

ガリィ・トゥーマーンちゃんのドールがでたらドール童貞捨ててもいい
10-12 00:18

@Tony61h40 オートスコアラーだいたいかわいいし関節動かしたときにポロンポロン音が鳴るのがサイコー
10-12 00:18

@fumometa スピットファイアMk.ⅠからシーファイアMk.47、スパイトフルにシーファングまで可
10-12 00:15

@fumometa スピットファイア縛り
10-12 00:13

@totetiteta つかいかたはかんたんだから
10-12 00:13

RT @dot_kyom: 近所の猫カフェに行ってみたけど、これはぼろぼろ涙をこぼしてがたがた震える以外にないと思った。 http://t.co/k4iTh1f7HL
10-12 00:12

RT @mofunanashi: #膝から矢がどんどん出てくる
10-12 00:11

「なに事故った?利き手は無事か?そうか無事か。なら描けるな」
10-12 00:08

RT @k_marudashi: 唯一、現実と違ったのは、サイコーが連載中に入院したときに編集は「休め」って言ったけど、実際僕が連載中に入院したときは「描け」って言われたことくらいです。
10-12 00:07

RT @k_marudashi: バクマン。いい映画!キャストも演出も全部素晴らしかったです。何より、とにかくリアル。ドラマ的な演出ではなく、本当に漫画家やってると、サイコー達みたいに泣いたり喜んだり、漫画外でも友情努力勝利があったりします。お見事!
10-12 00:07

完全感覚Dreamerを聴くといまでもメリーさんが浮かぶそれだけあのMADは鮮烈であった
10-12 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-12 00:04

@EAE_waka おめマーハさんじゅっさい
10-12 00:03

Nicheシンドロームは名盤なー。
10-12 00:02

RT @YTGRS_co_gi: イケメン自衛官が一発で坊ちゃん刈り http://t.co/f277m9McYQ
10-12 00:01

@kokubu_nanami (なぜかプラモ持ってたなそういえばノール・ノラトラ)
10-12 00:00

[ 2015/10/13 03:08:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3284-d4ddb2ff