10/13のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
10-13 22:03

みっそにっこみー
10-13 12:03

じうじあーろ
10-13 10:03

型番に「28」が入る車に適すると思われる
10-13 09:51

RT @godhandtool: ハイキューパーツより「1/24レースカー向けニパ子ラッピングデカール」がまもなくリリース♪http://t.co/Vvl3QXalC6久しぶりの一般流通痛車ラッピングデカールだよ!もちろん他のプラモに使用すれば強制ニパ子仕様♪ http:…
10-13 09:51

そんなことよりプラモが作りたいぞ
10-13 09:50

Mっ気のある模型メーカー?フライホークかな!!!
10-13 09:47

トランぺッターはソフトSの顔をしてほんとうはドン引きするぐらいハードSだから
10-13 09:45

>RT http://t.co/Z6HSpAEoEE
10-13 09:43

RT @KASUMi_SAKI: バンダイはあんまりあたいの好みの責め方してくれないの。ハセガワはちょうどよく心地良くあたいを責めてくれるの。
10-13 09:43


@sukemotsukuro 模型メーカーはドS
10-13 09:41

モデラーがドMということは、必然的にバンダイはドSということになるな。
10-13 09:39

ガンプラをはじめてまともに塗装して完成させたとき、ガンプラ塗装おじさんとAモデル作るおじさんは方向性が違うだけで同程度のどマゾだと感じたからね http://t.co/ZIwZyvGSh0
10-13 09:34

「電撃SM」って略したときの謎の雑誌感半端ない
10-13 09:28

電撃SMという雑誌が昔…いやこの話はやめよう。はい!やめやめ!
10-13 09:26

RT @caravanserai: ( ´・ω・) モデルグラフィックス(SM誌)
10-13 09:25

どんなときも どんなときも マゾがマゾらしくあるために
10-13 09:23

プラモデルなんてマゾの趣味なんだからマゾなりに楽しめりゃなんだっていいんだよ #暴言
10-13 09:21

わぁいうす塩顔あかりうす塩顔大好き
10-13 09:16

@Raseis わぁい遅刻あかり遅刻大好き
10-13 09:10

超高速!参勤交代超音速!参勤交代超光速!参勤交代
10-13 08:48

あなた戦車に劣情を催す系のひと?
10-13 01:21

@sukemotsukuro ンフ
10-13 01:12

RT @zen_nippon1: これはヤバいwwwwhttp://t.co/zmJzBawNGZ
10-13 01:09

@midoriyatenin 本物は美少女
10-13 01:05

@nsmr You're a dreamer 潜むPower
10-13 00:55

@sukemotsukuro ネクラオタクですまんこ。
10-13 00:53

@nsmr それでもいったいこの僕になにができるっていうんだきゅうくつな箱庭の現実を変えるために仕事をしなきゃならないの
10-13 00:52

@Sundries_Rain 鍵垢でないってことはそういうことだよ?
10-13 00:50

@nsmr はたらけ…はたらけ…わたしのこえがきこえますね…
10-13 00:49

@Sundries_Rain オタクに理解ある人でないと仕事に影響あるからなぁんとりあえずこの棚見てもドン引かずキャッキャいってくれる彼女募集。 http://t.co/IhKh7uMGdm
10-13 00:47

RT @amubut: もっと枯れキリジャ http://t.co/BdEREL278V
10-13 00:44

@Sundries_Rain 普通の女の子捕まえてもなぁんオタクな女の子と幸せな日々を過ごしたいんでもオタクな女の子は大抵彼氏いるかメンヘラん
10-13 00:42

@Sundries_Rain 彼女作ったことないですょ?
10-13 00:39

@2Mou_Saku おめでとうございますー
10-13 00:27

@toshibou おめでとうございますまだわかい
10-13 00:25

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-13 00:03

[ 2015/10/14 03:08:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3285-e01177f7