10/14のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@equi_libria うむあと夕張か大淀にサンマ漁装備セットつけるのだ
10-14 23:54

どっちもどっちも!
10-14 23:53

江草とか友永でないだけまだ可愛げがある(?)
10-14 23:52

RT @pon0737: 艦これ4コマ「ハロウィン」 http://t.co/T20k9HqmH9
10-14 23:52

ごごのじうじあーろ
10-14 22:03

みっそにっこみー
10-14 12:03

@do_you_love_me 2週間くらい病欠しよう
10-14 11:00

絶対に同時に画面内にうつることがないうえにほぼ確実に変なところで見切れている扶桑山城
10-14 11:00

@Sundries_Rain やめた人間を電話一本で呼び出して無償で仕事させる時点でお察し
10-14 10:55

@ippeikino そうね。(日本での価格が1500円くらいになるはずの製品を、輸入が遅れているからといって本国Amazonで倍以上の金出して買いながら)
10-14 10:50


しぬほどしんどい
10-14 10:44

紅に染まった このトレホ
10-14 10:33

@ichinose513 http://t.co/AmzbaWct6B
10-14 10:12

じうじあーろ
10-14 10:03

谷(for the green valleys where dragons fly)岡(for the mountain)らぷそ
10-14 10:03

@W00_Clare 寝よう
10-14 09:55

それ終わったらつぎは展示会用のキット作らなきゃだしわりと作りまくらないとしぬな?
10-14 02:00

あと3週間で戦車プラモ3両仕上げなければいけないうえにさらにもう2両「イタレリ製キットが」降ってきて死を覚悟する
10-14 01:58

まえときくん絵師探しそんなに切羽詰まってるのか…
10-14 01:53

@maetoki えっち(おしごと)
10-14 01:50

エロ仙人
10-14 01:48

RT @blue_comment: 興味深いものが流れてきたから、東方でのR-18率散布図グラフを作ってみた。こっちも1人おかしい http://t.co/m7TUMG2pAk
10-14 01:48

@akali_ly レジンだめになっちゃうともうなんもできないからねデジタルに移行して出力から複製まで全部業者に投げるとかでないかぎりは
10-14 01:45

持ってないだけで使っては…いや使ってるな…
10-14 01:44

ぺんたぶならわしだってもってらぁ!
10-14 01:43

@akali_ly アレルギーは急に来る
10-14 01:41

@akali_ly レジンでアレルギーでたらもうどうしようもなくなるのでちゃんと対処してね
10-14 01:40

職場のPCにLIGHTROOM導入してなければ即死レベルでホワイトバランス狂った写真量産しまくってる
10-14 01:35

あと、取材用にD7000貸し出したら「連射めっちゃ早くて気持ちよかったから」っつって3500枚も撮られてた
10-14 01:31

今日思ったこと蛍光灯のフリッカー現象マジで写真の敵
10-14 01:28

@maetoki (心当たりがプロしかいなかった)
10-14 01:12

@august_1_1 こんばんは人気俳優の佐野史郎です扉を開けてください http://t.co/GAkLXRdInY
10-14 01:11

@Sundries_Rain ホモ
10-14 01:09

悲報次の号も顔出し決定
10-14 01:07

@august_1_1 いあ いあ
10-14 01:04

@maetoki きみどこ住み?てかLINEやってる?カット数何枚で〆切いつ?
10-14 01:03

@Sundries_Rain ゲロの海を?(脳みそ混乱中)
10-14 01:02

@maetoki わたしがパパよ
10-14 01:00

腐った魚のにおいであれば慣れてますなにせ私から腐った魚の臭いがするからね☆
10-14 00:59

さすがに「二次元美少女のゲロ食べたい」とか言えないくらいゲロのダメージでかかったわ。
10-14 00:57

@5ATaMAMi やだストーカーだわおまわりさん
10-14 00:54

あと全力でゲロの話しかしてないのにフォロワー減らないですねこれが人徳か
10-14 00:52

もうやだ
10-14 00:51

柏の葉キャンパス駅前はむだにオサレを気取ったオサレベンチとかがあるのだが、牛乳買うためにコンビニに寄る途中そのオサレベンチで男2人大量の空き缶を前にサシ飲みしとったなんなの今日は地獄なのていうか火曜日なのになんでそんなみんな酒まみれなの
10-14 00:50

ゲロ臭いので呼吸数を抑えていたら酸欠で倒れそうになったおじさんはやっと車外へ出た嗚呼排気ガスまじりの新鮮な空気だ
10-14 00:42

@august_1_1 地球は回るきみをのせてよどんだ瞳きらめく吐しゃ物(がんばってきれいなメロディでこころの均衡をはかろうとする)
10-14 00:39

@EP82soleilL そのあとのPostをみると地獄っぷりがわかります
10-14 00:37

ちなみにわたしはぎりぎり被害を免れたけど、ゲロ吐いたやつの直近にいたひとのジーンズにはまちがいなくかかってますかわいそうに
10-14 00:34

他人に殺意にちかい感情をおぼえたのはひさしぶりだ。
10-14 00:32

@august_1_1 止まってはないですね…ゲロといっしょに時速数十キロで流山を移動中です…
10-14 00:32

電車の中でゲロ吐くなとは言わないそういうこともあるただあの相方はぜったいにゆるさん
10-14 00:28

@inaho_amagi 写真とってる数が尋常じゃなかったのでLINEではないかと推察する
10-14 00:27

清掃員が一向に入ってこないところをみると駅員にも告げず降りて逃げ去ったらしい
10-14 00:27

なによりゲロ吐いたやつの相方が最悪でそいつの写真撮りまくってパシャパシャパシャパシャうるせぇうえにゲロ吐いてもなおパシャパシャ写真撮ってる
10-14 00:25

きょう会社に泊まればよかったと思うくらい電車内がひどい
10-14 00:22

横でゲロ吐く客が出たしにそう
10-14 00:21

終電間際は地獄過ぎて帰りたい
10-14 00:19

サブカメラほしい
10-14 00:18

RT @kenji_szmr: サブカメラほしい病にかかった
10-14 00:17

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-14 00:03

[ 2015/10/15 03:08:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3286-90e876f8