10/16のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Sundries_Rain かいなよ
10-16 23:57

@daikif ニコンダイレクトで買えや!
10-16 23:57

@yanbarus いいわよ富士フイルム
10-16 23:56

@5ATaMAMi 可能ならば会社と同じビルに住みたい毎日8時間睡眠と自炊をしつつ12時間勤務ができる環境がほしい
10-16 23:55

@daikif こんどいってみよーっと
10-16 23:52

今週2回もそばでゲロ吐かれたのでさすがに帰りの電車が憂鬱である
10-16 23:50

@yanbarus いいのよ。
10-16 23:49

@na8co31 そして父は冷凍刑!!
10-16 23:47

@tairan_snksms 鰺味
10-16 23:45

@makotin @cutnipper @Megazarak @totetiteta ハッピーキチバースデートゥーキチ
10-16 23:42


ごごのじうじあーろ
10-16 22:03

みっそにっこみー
10-16 12:03

@fumometa やる気ナッシンすぎる
10-16 11:43

過去にタイムスリップしてタイムパラドックスを起こす男「ママがお前になるんだよ!!!」
10-16 11:41

うんこうんこ
10-16 11:38

@kulfi @ginchanpopopo みるくは血ー
10-16 11:34

@tsunebari921 それはとりなさいよ!
10-16 11:32

@Sundries_Rain でもそれ以外のAdobeソフトも使い放題だよ?
10-16 11:10

@Sundries_Rain つ[コンプリートプラン月額4980円]
10-16 11:09

RT @m_kurogami: 創作ファンタジー世界の地図を見て『この地形はプレート運動では形成されにくいと思うけどどうやってできたの?』とか指摘した時に『神々の戦いのおりに余波でこんなんなった』とか『神に匹敵するドラゴンを封印する受け皿にしたためにできた大陸だから』とか言える…
10-16 11:07

@Sundries_Rain 使いやすさはGIMPの百万倍マシ機能的には微妙それだったら月千円でPhotoshopCCとLightroom使えるほうがいい
10-16 11:05

@Sundries_Rain 月額課金のPhotoshopCCにしよう
10-16 11:03

@123sakisaki ヒトリカラオケアイドル
10-16 10:55

エルフしんだの?
10-16 10:48

@gavil_dat インフルエンザ疑いは即隔離される昨今
10-16 10:41

@kulfi 世界歴史遺産「第二次世界大戦の虐殺記録」
10-16 10:40

@kulfi よーしもうカティンもリディツェも南京も全部ひっくるめていれちゃおうぜ
10-16 10:37

うんこ
10-16 10:32

@Sundries_Rain そりゃそうだ
10-16 10:26

じうじあーろ
10-16 10:03

@a_akiduki 「」は無職のハゲだからしかたない
10-16 01:15

@haboki イイネ!
10-16 01:13

@a_akiduki 超許す
10-16 01:12

@a_akiduki と前にもきいたきがする
10-16 01:10

@a_akiduki そして数度のWFを経ていまだに手に取れない罠
10-16 01:08

@kitakazey おめでとうごじゃいます
10-16 00:49

@zhukov1945jp ソ連にとらえられたポルシェ博士が作った戦車のようななにか、としか見えない
10-16 00:48

自分がまだ母のおなかにすらいなかったころの製品をつくり新製品を積む
10-16 00:46

@swd_38_ こないだマラート出したばっかりなのでめっちゃ狙ってますねズベズダ…
10-16 00:36

@swd_38_ ちなみにズベズダからも新金型で…
10-16 00:34

@swd_38_ 何度かホビーショー展示あった新金の奴だとおもいます
10-16 00:32

@400tx36ex やったね!おごって!!!!!
10-16 00:29

フォールアウトで一か月間英語の勉強するかー
10-16 00:27

RT @VaultSamurai: PC版 Fallout 4 は『おま国ロック』無し!海外版の発売と同時にプレイ可能 http://t.co/mZxTvsH19x http://t.co/6TKbX5Gqjz
10-16 00:25

@haboki ないとうぃっしゅ
10-16 00:24

@garren398 来月の第一週までに休みも全部つぶしてやらなきゃならん作業があるでなまったくひまがない
10-16 00:21

去年の芋煮会で飲んだウイスキー原液に直接ぶち込んだストレートハイボール、あれウイスキーを冷凍庫で冷やしてたらどんな新感覚危険すぎる酒になったんだろうな
10-16 00:20

@garren398 絶対無理
10-16 00:18

にしこり半でフィニッシュ
10-16 00:18

ちゃんと帰りの電車で出会うゲロのこともつぶやいてますよ?
10-16 00:14

おっぱい。
10-16 00:13

RT @kozeni_shkt: Twitter、割とリアルで出せない本音をぶちまけて暴れてる人を多く見かけるんですが、オフ会とかでそういう人に会った時、本人が「いやーTwitterはキャラですからw」みたいに言って、会った人が「実際はとても紳士な人でした!」とかなるの、嘘だぞ…
10-16 00:13

@_Shumai_ わるくはない
10-16 00:12

まえときあのときMAXとき
10-16 00:08

連日ほぼ終電で帰ってるからですねそうですね
10-16 00:07

そもそもなんで1日おきにゲロ車両にあたってんの
10-16 00:07

きょうのゲロは女性だし相方の女性がすごくしっかりした人だったので一昨日ほど気分悪くはないのである
10-16 00:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-16 00:04

きょうもまたゲロ車両と化したつくばエクスプレス
10-16 00:03

[ 2015/10/17 03:08:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3288-5031cda2