10/17のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@swd_38_ 英国面におちなくてほんとうによかった
10-17 23:57

@a_akiduki @its_not_jordan @Megazarak テレビ オト アゲル ヨケイナオカネ イラナイヨケイナモノカウ シヌ コレジャングルノオキテ
10-17 23:55

@Megazarak @its_not_jordan @a_akiduki サラウンドヘッドホン買えサラウンドヘッドホン
10-17 23:38

@junkdiver わしも定番メニュー以外はモツ野菜しかくってない
10-17 23:37

@junkdiver なにそれしらない
10-17 23:31

@junkdiver さっきやっと出たので日高屋って終電る
10-17 23:25

文章力が枯渇しきっているのを感じる
10-17 23:24

うんこ
10-17 23:23

レイパーvsワイパー
10-17 23:19

おっぱい
10-17 23:15


RT @makkuromori: しれーかん このさかなの名前わかる?いってみて?そうね マグロよね私何を集めてもいいのよっていった?そうね 秋刀魚よね?これはなに?マグロよね?どういうことしれーかん?私何を集めるのをがんばってもいいのよっていったっけ?マグロ…
10-17 23:14

ごごのじうじあーろ
10-17 22:03

埋めるべきキャプション多すぎて死にそうな人「埋めるべきキャプション多すぎて死にそう」
10-17 19:43

@Blackchinadress 九七戦とかだったので三度見した
10-17 14:09

@Blackchinadress 「エアフィックスコーナー」と銘打って置かれているのはテロだとおもうの…
10-17 14:04

ラジ館ボークスにて、エアフィックスコーナーにICMが紛れ込むテロが発生。
10-17 14:03

そういってるるちゃは北海道へ旅立った
10-17 13:25

磯波おじさん
10-17 12:44

RT @xhcldx: なぜPDFで作った http://t.co/GZ1sD5r4VB
10-17 12:43

@Jetstriker ケンプファー
10-17 12:42

@frrhr 干ばつに困ったひとびとは力持ちの△△を水くみおじさんとして神への生贄としてささげた。△△は安定した職場をえられたことから奥さんや子供にもめぐまれ、ささやかながら幸せな家庭を築き定年まで勤め上げましたとさおしまい
10-17 12:38

@frrhr しかもだよ、神話なら「あるとき水くみのひとりが倒れてしまった。そのため水くみがまにあわず大干ばつがおこった」とかふつうにあるわけですよ。これが何を意味するかというと「○○くんが病欠したから休日出勤してね」もない!!!
10-17 12:32

@frrhr だがまってほしい。いまどき残業なし、休日ありの仕事ならそれでも御の字ではないだろうか。
10-17 12:30

@frrhr すごい!三交代制+休暇で最低限必要な人数で回してる!
10-17 12:27

@absolute_pepper つい先日(割引セール開始してすぐ)行った時にはまだ豚丼扱ってたんじゃ…
10-17 12:24

行くたびにヤバい状況になってる近所のすき家、今日行くと豚丼一切合切とあと手間のかかりそうなメニューいくつかの取り扱いを停止してた
10-17 12:22

@albatros1003 切り取り済みで組み立てすらしないですからね…でもモノはよい
10-17 12:14

えむいかわいい
10-17 12:07

みっそにっこみー
10-17 12:03

@ginchanpopopo かーっぱかっぱ カッパーフィールドおすすめ カッパ寿司
10-17 11:53

かーっぱかっぱ ΚのマークのΚ寿司
10-17 11:46

RT @kitsunefukka: 丹陽と信陽、戦闘位置につきました! http://t.co/LBy3gBLF3G
10-17 11:37

@Blackchinadress http://t.co/h97QZxrnGJ
10-17 10:56

@komatuya4423 米倉
10-17 10:53

RT @annninnmusou: (だめそう) http://t.co/15V74XHqzZ
10-17 10:49

じうじあーろ
10-17 10:03

んsmrさん見放題
10-17 02:21

@KASUMi_SAKI 亀甲
10-17 02:17

@AmakawaArata (北米鯖)
10-17 02:13

しまづクオリアライブ!?
10-17 02:07

伊勢が潜水艦の開幕雷撃で中破するとは珍しい
10-17 02:06

ねむい
10-17 01:59

朗報次号の顔出しなくなりました。
10-17 01:51

ふとん乾燥機、おもに靴乾燥機として活躍してる。
10-17 01:38

@400tx36ex 買っちゃえ買っちゃえ
10-17 01:37

@Y_Monji つくれるものをつくるだけ
10-17 01:19

@AircraftDai いつみても3ローターでトルク偏向の問題は出なかったのか不安になる
10-17 01:18

なんかTwitterアプリの挙動がおかしいスクロールでレイアウトが崩れていく http://t.co/GSgAFAEVUv
10-17 01:07

@400tx36ex 今日中に仕上げて校正に回さないとしんでしまう
10-17 01:00

@400tx36ex うるせー!!担当ページまだ8Pもおわっとらんところがあるんじゃー!!
10-17 00:58

@400tx36ex いいなぁ…
10-17 00:56

@Sundries_Rain 実家暮らし、立ち仕事、規則正しい生活から一人暮らし、デスクワーク、不規則かつコンビニや外食が多い仕事に変わって1年半…体重キープで体脂肪率だけわずかに減りました
10-17 00:49

@Sundries_Rain 一食で米2合食べちゃえるひとにそれ聞く?
10-17 00:42

@Sundries_Rain 大丈夫だってここ一週間4食食べてるもの
10-17 00:40

@Sundries_Rain ふとらないってこの一週間日付変わる前後の食事だけど3kg減って体脂肪率も下がったもの
10-17 00:39

@Sundries_Rain なんかくえ
10-17 00:37

冠水して通れない道路も発生帰りたい
10-17 00:33

柏についたらガチの大雨だった。帰りたい http://t.co/n8zhzO8p7l
10-17 00:22

@katch_chan まあわたしも行かないというか行けないんですけどね
10-17 00:15

@katch_chan たのしみですね
10-17 00:13

@Sundries_Rain @its_not_jordan じゃあ*ist DL2を300万でかいとって。
10-17 00:12

@Sundries_Rain @its_not_jordan そのはなしいったんきれたとおもってた
10-17 00:11

@_old_ じゃあマミヤ
10-17 00:09

@_old_ ハッセルブラッド
10-17 00:09

@Sundries_Rain @its_not_jordan 400万こえるのもあるhttp://t.co/MEROxAAw77
10-17 00:08

@Sundries_Rain @its_not_jordan じゃあお返しに300万のカメラ買ってもらえるってことですね
10-17 00:06

@Sundries_Rain @its_not_jordan やだ。じゃあわたしの*ist DL2買ってよ。
10-17 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-17 00:04

@its_not_jordan @Sundries_Rain 買っちゃえ買っちゃえ
10-17 00:03

@daikif @yanbarus わしはX-M1じゃ! http://t.co/xWk3SxHZg2
10-17 00:01

[ 2015/10/18 03:08:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3289-44e4c37c