10/18のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

おっぱい。
10-18 23:47

@SYERIRUSAN 今月は泊まらずに済んだ
10-18 23:47

@daikif それは今月は避けられた模様
10-18 23:46

今月も本が出ます。たぶん。
10-18 23:44

ごごのじうじあーろ
10-18 22:03

今月完全に文字ルグラフィックス推進委員会会長と化しててつらい反省してる
10-18 18:32

眠いおじさん「眠い」
10-18 15:22

@peak0point2 わからんというのも複数の輸入代理店が複数の読み方をしているので…
10-18 14:09

落書きとは
10-18 12:54

RT @Maku_raco: 【落書き】配信で描いてた磯風ちゃん。駆逐艦たち全員冬仕様にしたい http://t.co/xYBF2L3L4Y
10-18 12:54


@inaho_amagi 「ずこう」むぅこれは
10-18 12:49

ゆうたいりだつー
10-18 12:49

@inaho_amagi きさお
10-18 12:46

ミラージュⅣが好きな人「1/72ラファール決定版希望」
10-18 12:43

@Homd44 おいしい(おいしい)
10-18 12:36

ミラージュⅣが好きな人「2000NよりⅣ」
10-18 12:35

@Blackchinadress ミラージュ4
10-18 12:33

AMKのデルフィンはヨドバシが3000円切る見切り価格で売ってたから買ったけど、定価で買ってたらブチギレ金剛だっただろうなー
10-18 12:29

RT @genshi_kk: さっそくこんなコラが某所で投下されました#観艦式 http://t.co/uGYIHqWXbU
10-18 12:22

@ANF421 @revenant_8037 (あなたのこころに直接語りかけています…いくらスカートを延長しても空を飛ぶと丸見えです…スパッツです…スパッツが合理的なのです…) #謎のスパッツ推し
10-18 12:16

みっそにっこみー
10-18 12:04

MiG-25PUのキットほしい。
10-18 12:03

@Sundries_Rain アップデートごとに電池の減りが早くなったって言ってない??
10-18 12:02

@revenant_8037 @ANF421 そういうときはですな、太もも上部とパンツを半つや黒で塗って、スパッツにしてしまうのですよ
10-18 12:01

ABCトップニュース「日本からうまあじを密輸入したとして、秀夫容疑者が身柄を拘束されました。これをきっかけに全米でうまあじ排斥運動が激化しています」
10-18 11:57

野菜たっぷりタンメンとモツ野菜ラーメンのヘヴィローテイション
10-18 11:51

RT @nsmr: 「助けてママ」「お前がママになるんだよ」構文のママをなんかしらのヒーローに置き換えると少し良い話ぽくなる
10-18 11:48

@daikif 週三日高屋おじさんだからね
10-18 11:45

@daikif おいしいもの…日高屋かな
10-18 11:43

RT @ragihi__: 「助けてママー!」「お前がママになるんだよ!」って言うのをよく見るんだけど、これをヒーローにしたら「助けてヒーロー!」「お前がっ…ヒーローになるんだよ!」って感じになって、第一話の熱い展開みたいになってずっと興奮してる
10-18 11:42

@daikif オウなんや
10-18 11:41

@5ATaMAMi しかも止まる。
10-18 11:38

@hakusi51 一週間連続11時間労働。
10-18 11:37

ええいああ尻からモダン焼き
10-18 11:30

うんこうんこ。
10-18 11:27

うんこ?
10-18 11:27

うんこ。
10-18 11:26

うんこ
10-18 11:10

じうじあーろ
10-18 10:03

@nsmr マジレスワッペンつくろう
10-18 02:00

1/32航空機とかになるとタミヤとハセガワの方向性の違いはほんとうに顕著に見えるよねタミヤは主脚の折り畳み機構まで組み込むのに、ハセガワは強度確保の桁が入ってるくらいで、下手すりゃタミヤの1/72とどっこいのパーツ割り
10-18 01:50

ハセガワはわりと内部再現とか割り切った仕様のキットが多いけど、最近1/450艦船とか天龍/龍田のファンネルキャップとか、割り切り仕様が顕著よね
10-18 01:46

@k_fox48jet CJが安くなってるから悩んでたんですよね。そうでなければ設計、製造のクセがだいたいわかってるハセガワを選ぶんですが州空軍はちょっとだけ割高…
10-18 01:43

トヨダA型を図面から復元する際に、製造精度が格段に上がった現代の技術で作ったせいでオリジナルより性能向上してしまった話狂おしいほど好き
10-18 01:28

RT @tide1942: http://t.co/K6Mra2Tfnf
10-18 01:25

しゃわーだけでもあびよう
10-18 01:23

@HonroToitoi えいえんのしょしんしゃ
10-18 01:12

ねむいんだよ
10-18 01:11

@ongrhg ふっきんがしんだ
10-18 01:07

RT @ongrhg: い、言われた通り、2000点おきに上田選手が褒めてくれて、5000点おきに真中監督が降ってくるようにしたぞ… 娘は助けてくれるんだな!? http://t.co/qCxoeNqAup
10-18 01:07

メタルバンドっぽい写真用語・ゴッセン・シャハトウルム・プラクチカ・ナハトエクサクター・フェド・ゾルキー
10-18 01:06

@kourinkameta スーパーでバイトした結果商品は左奥からとるようになったオタク
10-18 00:55

わたしがバンドを組むならバンド名は「GOSSEN」でキマリっ
10-18 00:54

RT @utarooooooooooo: 写真部でバンド組むならバンド名はそれっぽい写真用語にしようよ
10-18 00:53

@kourinkameta 賞味期限みて絶望するオタク #スレたオタク
10-18 00:53

しまづさん今日も艦これおじさんっぷりを発揮してるな…
10-18 00:51

よくよく考えればタミヤのキットってろくに完成させたことないのではなかろうかわし
10-18 00:51

ヴィヴィアン・マイヤーを探してはみにいきたいね
10-18 00:45

@hino_katuhiko わああああああああああ会社勤め人に大ダメージ!!
10-18 00:42

キアヌ激似とかジェット・リー激似とかKAMIESHIはIKEMENばっかりかよ
10-18 00:39

RT @sukebenoki: キアヌ激似ですまない…
10-18 00:39

RT @kozy0080: いやまって!ゆーちゃん提督はどちらかというとキノォスケさん...つまり...このキアヌは...キノスケさんは....!!!キアヌ激似だったんだよ!!!
10-18 00:38

@venjony 諸事情あって1/72より少ない時間で作らなければならなくなりそうな予感
10-18 00:38

ハセガワに飼いならされすぎてタミヤが作れなくなったおじさん #めんどくさいおじさん
10-18 00:37

@venjony なんでちょっと趣向を変えたくも
10-18 00:37

RT @sukebenoki: タイトルは…憧れのキアヌと一緒に、とかかな…
10-18 00:36

@venjony ひとつ問題(?)があって、こないだ1/72のハセCJ作ったばっかりなんですよね…
10-18 00:35

@shima_zu ゆーちゃんが好きすぎる人
10-18 00:33

@venjony ハセはヨドコムでCJ三沢ジャパンが1880円なんですよね
10-18 00:33

タミヤってときに作りやすすぎてめんどくさいんだよな #めんどくさいおじさん
10-18 00:32

RT @sukebenoki: 模写キアヌ http://t.co/ry2fUAfNkW
10-18 00:30

モールドはタミヤのほうがびっちり入ってるよね
10-18 00:29

タミヤがこんだけ安くなってなけりゃハセガワ一択だったんだけどなぁふだんハセガワばっかりだからたまにはタミヤも作りたさある
10-18 00:28

ヨドコムでタミヤのF-16CJブロック50が40%くらいの値引きになってる
10-18 00:26

1/48のF-16、さっくり作るならタミヤかハセガワどっちがいいかなぁ
10-18 00:24

@xLUN むぅ
10-18 00:22

@xLUN じゃあ1200万画素のを1万で。
10-18 00:20

@xLUN そのかわり600万画素しかない。
10-18 00:19

@xLUN レンズ込み。
10-18 00:18

@xLUN 5000円で。
10-18 00:17

@SYERIRUSAN クルセーダーMk.Ⅲ
10-18 00:17

@xLUN どんなときもRAWで撮ってLIGHTROOMにポーンだぞ
10-18 00:16

イライラするな。ムラムラしろ。
10-18 00:15

@Kono_min74U なあ…ええやろ♂…
10-18 00:12

@SYERIRUSAN わしもはよみたい
10-18 00:11

プリケツオイゲンちゃんレベル80こえる
10-18 00:06

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-18 00:04

@a_akiduki レジン沼
10-18 00:00

[ 2015/10/19 03:08:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3290-3d90b04e