10/19のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@lotus8492 近所のカラオケ屋おひとりさまは強制JOYSOUND
10-19 23:57

@kulfi めのまえににんじんをぶらさげる
10-19 23:54

@lotus8492 からおけいきたい
10-19 23:48

あ号おわた
10-19 23:47

@HonroToitoi いまや貴重品なのでできることなら確保しときましょう
10-19 23:45

@Suzune_February AERモルドバは読んで字のごとくモルドバのめーかーですミラージュホビーはポーランド、VEBプラスティカルトは東ドイツですちなみにAモデルはウクライナでKPはチェコです
10-19 23:39

@HonroToitoi 1/200大和
10-19 23:36

@tsunebari921 三日三晩乾燥器で強制乾燥させるとほぼ抜けますけどね…
10-19 23:30

@maetoki パーパァ
10-19 23:29

@tsunebari921 完全にシンナー抜けた状態が理想ですよねぇほんとうは
10-19 23:27


@Suzune_February いいんですよVEBプラスティカルトとかAERモルドバとかミラージュホビーとか作っても…
10-19 23:26

@Suzune_February KPAモデル
10-19 23:24

RT @Kono_min74U: 江ノ島猫と戯れるカメラ女子 http://t.co/n4cWiRjwBY
10-19 23:23

@Harry_Tanaka_26 レオパルト偵察戦車なども保有
10-19 23:21

@_WindowsMe_ おっぱい
10-19 23:18

インディペンデント重戦車が幻想入り
10-19 23:18

@nes_nyan ウォーマミーにとりバイブル白蓮
10-19 23:16

@nes_nyan マッスィーン!(キュウリ酒で乾杯)
10-19 23:14

RT @nes_nyan: 東方の艦これクロスも気になるけど元WoTユーザーとしては河城にとりが人里の道具屋で売りに出されてた不動車のM4A3E8シャーマンをレストアして蘇ったナチスドイツの戦車隊と対決する「キューリー」とか読みたい
10-19 23:13

@natunosimotuki おもったよりちかかった
10-19 23:12

@kokubu_nanami エアフィックスにバチピタをもとめてはいけない
10-19 23:12

@natunosimotuki 夢の国
10-19 23:11

@komatuya4423 火力は正義すぎる
10-19 23:09

@YTGRS_co_gi いきたいとおい
10-19 23:08

@natunosimotuki まじでわししらないあるならこんどいく
10-19 23:06

@YTGRS_co_gi のまずにはいられない!
10-19 23:05

@natunosimotuki ある
10-19 23:05

@momse_ けっこーつよいのおおいぞかくてる
10-19 23:03

@natunosimotuki 柏にこい!
10-19 23:02

もしかしてJDじゃなくてただのえびさんなのでは?
10-19 23:01

びーるのんだ
10-19 23:00

@momse_ かくてるにはきをつけなはれや
10-19 23:00

@abtro_g (無塗装)
10-19 22:50

ひさびさに自宅にもどってきた青葉 http://t.co/ZHudNRvZTJ
10-19 22:45

いつも酒臭いお父さんに酒臭いよって言われる女子大生…いいですね…グッドですよ…
10-19 22:31

@junkdiver いがきもちわるい
10-19 22:30

RT @fujiyasai: 描けばでる。さあ、みんな秋刀魚を描こう!
10-19 22:11

@who_you_bee スーパーカブ北上様はやってる
10-19 22:11

RT @barzam154__: http://t.co/JksQDHTD3Y
10-19 22:06

@_b_i_t_ 京セラ(旧ヤシカ)との提携でつくったNシステムが超こけて… http://t.co/Gs3tDSHuyf
10-19 22:03

ごごのじうじあーろ
10-19 22:03

@_Shumai_ オッ「ガンダムセンチネルはゲーム原作」って目の前で言い放たれて鼻水でたモデルグラフィックス編集氏の話?
10-19 21:50

お前のことだよ、相棒
10-19 21:44

不死身のエースってのは、戦場に長くいたヤツの過信だ#自分の気に入っている台詞を言う
10-19 21:44

@sukemotsukuro ぜんぶ
10-19 21:42

@ilves_tomo 2つあるマン
10-19 21:21

@_b_i_t_ 東独はーペンタコンー http://t.co/bD9zehh2RB
10-19 21:15

ライオンダー
10-19 21:12

ほんとにほんとにほんとにほんとに
10-19 21:12

コンタックスを賛美する→反応する人がいない
10-19 21:09

@inaho_amagi @shima_zu 波で落ちますよ?
10-19 21:07

@elfmoemoe へりからケツ出してすりゃいいじゃない
10-19 21:06

@elfmoemoe 沖ならうんこし放題やで?
10-19 21:05

うんこ。
10-19 21:02

@fujimaru @TKsuzu @nnskbot ずむーが魅力的だということがよくつたわってきました
10-19 21:01

@fujimaru 卑怯
10-19 20:58

RT @kzm_fujimi: NEXT島風魚雷発射管はカバー内部も再現 http://t.co/Ezrfj7ETiH
10-19 20:56

RT @kzm_fujimi: NEXT島風艦橋付近 http://t.co/xGvjsLvWId
10-19 20:56

RT @kzm_fujimi: NEXT島風艦橋後部 http://t.co/GifBCtiIiU
10-19 20:55

@rhapsoddd 誤字は見つかるもの…(校正しながら
10-19 20:55

RT @finad8: #住んでる県晒して遠い人RT近い人ふぁぼ同じって人リプ函館だ。北海道ではない。
10-19 20:30

@t_seconds やばいです。
10-19 20:29

@toshibou いいよねあぐあぐ…
10-19 20:29

@t_seconds それです。
10-19 20:27

@august_1_1 明太子のつぶつぶがあんかけスープの海に浮いてるメニュー絵の時点でいやな予感しかしなかった
10-19 20:24

@tatsumiya07 飛行機のように天井から釣るといいのだわ!
10-19 20:22

@august_1_1 あるかどうかわかんないですメニューによってあったりなかったりなので590円が闇にのまれた気分あとおなかが気持ち悪くなってきたから帰ったら薬飲みます
10-19 20:20

@tatsumiya07 デカーい
10-19 20:19

@KASUMi_SAKI なんてやつだシベリア送りだ
10-19 20:16

RT @Goin_HRK: 鈴谷「あ゛〜!旅行行きたい〜」摩耶「またかよ、熊野と行ってこいよ」衣笠「例えば?海外とか?」鈴谷「日光」摩耶「おまえのチョイスよくわかんねぇよ」鈴谷「みんなで特急に乗って行きたいのぉ〜!特急に乗るのが大事なのぉ〜!」
10-19 20:15

@august_1_1 興味本位で頼むなら小盛にしたほうがいいです。
10-19 20:15

@400tx36ex ハイエース案件にみえるか親子に見えるかは日頃の行い次第
10-19 20:14

@t_seconds 中国人がやってる中華料理屋でキャベツの芯と醤油の味しかしないあんかけラーメン食って以来ですね…
10-19 20:14

@t_seconds いやぁほんとにあんだけまずいメシは1ねんぶりくらいにあたりましたわ…
10-19 20:10

@SYERIRUSAN 天一は食べ物汁無しラーメン辛子明太子豆腐はゲロ
10-19 20:09

@400tx36ex 隣には30くらいのおっさんをのせて
10-19 20:09

@400tx36ex ロードスターで
10-19 20:08

外食で食べ残し出すとか屈辱の極みではあるが途中から気持ち悪くなってきてお残しした
10-19 20:08

RT @CaenMkXIV: フレームアームズガール用に1/12の女の子に似合いそうな武器を買ってきました。 http://t.co/VVPoFoKgLx
10-19 20:04

@_Shumai_ 女装くらいならわしだってしたことある
10-19 20:01

ちょっとマイルドな言い方になるけどおおむねゲロ終電の臭いがする
10-19 19:59

生臭くて辛くてぬるぬるする麺とかいったい誰がこんな企画にGO出したんだ
10-19 19:57

日高屋は悪くない。汁無しラーメン辛子明太子豆腐の企画者はいますぐでてこい
10-19 19:55

@junkdiver やばいまずい
10-19 19:53

@junkdiver 日高屋の汁無しラーメン 辛子明太子豆腐超ハズレ
10-19 19:51

@SYERIRUSAN テスラァーーーーッ!!!!
10-19 19:48

@5ATaMAMi 買ってクリーニングしよう
10-19 19:47

RT @hiranokohta: 同じく大正-昭和の女性評論家の山川菊栄もナイス眼鏡っ娘ちゃん過ぎて心が躍る http://t.co/VUc190pqrs
10-19 19:46

RT @hiranokohta: 大正-昭和初期の女性ジャーナリストの北村兼子がナイス眼鏡っ娘ちゃん過ぎて興奮が止まない http://t.co/tNUqk7vGCi
10-19 19:46

@kulfi つ[かし]
10-19 15:23

みっそにっこみー
10-19 12:04

校了直後に調子悪くなるわがお腹(ワワワワー)
10-19 10:45

ニヤン権現大菩薩
10-19 10:43

@gavil_dat ケツマンコーイ
10-19 10:38

じうじあーろ
10-19 10:03

@ichinose513 関東に住むようになって一年半たつけどいったことない
10-19 09:50

自然の脅威に逆らうことはできない。だがゆゆ式BDを買えばハリケーンと戦えるし勝つこともできる。
10-19 09:49

「ゆゆ式みた感~」「ゆゆ式みた感だね~」
10-19 09:44

RT @CCCP1917: ソビエトロシアではママがお前になる!
10-19 09:40

ゆゆ式みた感だす必要っていつでてくるのかなゆいちゃん
10-19 09:38

ちいさい涙滴型ポッドつんだVM-Tはギリ「飛べそう」感が残ってるのでダメ。 http://t.co/glIQcxEhob
10-19 09:23

唐揚げ味のピザがいいかピザ味の唐揚げがいいかとかそういう話?
10-19 09:20

にゃあああああああああああああああああああああああああ
10-19 09:18

RT @yukkuhs: 異世界に飛ばされた主人公たちが得ていた能力は『自分がいちばん入れ込んでいたゲームの能力を使える』だった 稲妻を纏う少年 空を駆ける少女 鉄の塊を振るう青年 そしてアホほどクッキーを、一秒間に2億とかドバドバ出し続けてるおっさん
10-19 09:10

@ilves_tomo スピーカーも仕込んでバグパイプ演奏もならしたいhttp://t.co/Mynp5l3Mox
10-19 09:09

RT @capriccyo: 菓子などいらぬ http://t.co/0g6mpd4skj
10-19 08:58

@ilves_tomo タミヤのミニ低速モーターかいました。
10-19 08:54

うんこ。うんこうんこ。
10-19 08:50

@chin9aki_dark @elfmoemoe うまい…うまい…(ポロポロ)
10-19 08:47

@its_not_jordan 300円 当たる予定の  宝くじ(詠み人知らず)
10-19 08:45

るいさんがトレインストッピングパワーを逆流させて会社を吹き飛ばすときいて
10-19 08:44

@elfmoemoe うるせーこちとら2週間週末休み返上じゃ!!!1
10-19 08:42

@ilves_tomo たい
10-19 08:40

@elfmoemoe (バシッ
10-19 08:39

@absolute_pepper この支配からの卒業
10-19 08:35

オヤンタイタンボマルチプルタイタンパーおこうこのたいたんや
10-19 08:22

オヤンタイタンボパルチプルタイタンパー
10-19 08:20

@inaho_amagi いったいなにが
10-19 08:11

RT @5ATaMAMi: http://t.co/oUf5fJAdjw
10-19 01:41

@5ATaMAMi いろいろでる
10-19 01:41

@shima_zu モチラップはまあうんたまにびっくりするほど萎えるけど
10-19 01:40

RT @hino_katuhiko: 僕たちのママになるんだよ!!
10-19 01:37

男がうるさいAVはわるいAV
10-19 01:37

The hellion / Electric eye と Hail and Killは序盤の展開がほぼ一緒 #その筋の人を怒らせる一言
10-19 01:20

うんこうんこ。
10-19 01:13

オリジナルのPainkillerきいて、DeathがカバーしたPainkillerきくとANGRAがカバーしたバージョンがつらい うまいんだけどあとのふたつが別格すぎる
10-19 00:53

RT @mikayamo77: コーギーの血が混じるだけでこれほどアホっぽく http://t.co/3A4PXrTUYC
10-19 00:43

@lin_ricky 使用方法も長時間連続運転は想定してないから過熱したりするかもね
10-19 00:41

@Kono_min74U パーレット
10-19 00:38

@lin_ricky 最強パワーで運転すると1000Wこえるとかザラ
10-19 00:37

@lin_ricky 音もそうだけど標準的な掃除機は吸い込み仕事率500W程度、消費電力は700Wくらいはあるから電気代で死ぬよ。
10-19 00:35

@lin_ricky 値段は全然違うけど機械は用途に合ったもの選ばないとしぬほど使えないからね…
10-19 00:33

沢庵が賞味期限切れてるからはよ食べないと…
10-19 00:32

@CaenMkXIV セルロースおいしい。
10-19 00:31

@lin_ricky 出来合いのならネイル用卓上集塵機というものもあるんやで。
10-19 00:30

@CaenMkXIV 資源は大切に。
10-19 00:30

@lin_ricky じゃあPC用静音ファンで集塵機つくるしか
10-19 00:27

@lin_ricky 安いの使い倒せすぎる
10-19 00:26

やったぜ。
10-19 00:25

http://t.co/ASAZRmyT7F
10-19 00:25

@a_akiduki 粉塵でフィルタがんがん詰まるぜ
10-19 00:18

@a_akiduki パナソニック
10-19 00:17

いまの護衛艦はすごいぞ最高だ
10-19 00:12

俺「ジャガーの正しい発音教えて」パワー厨「アストンマーティン」
10-19 00:10

来月までに作らないといけないプラモ・KV-2・IS-2・パンターG・クルセイダー・F-16CJ1月までに作らないといけないプラモ・1/350 デアリング3月までに作らないといけないプラモ・1/32 BAEホーク
10-19 00:06

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-19 00:03

なんとか終電一本前
10-19 00:01

[ 2015/10/20 03:08:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3291-6c647168