10/22のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@cool_noodle 被撃墜率がな
10-22 23:51

[投稿][モデル] 最近の作品まとめ (mgnt) #TINAMI https://t.co/snAThGH4Z4 #モデル #エースコンバット #ガールズ&パンツァー #ガンダムアストレイ
10-22 23:11

@sukemotsukuro みたいな?(長い)
10-22 22:16

@sukemotsukuro 戦車の砲身とか飛行機の翼端とか無意識に画面外に出しちゃう人も多いけど、それしちゃうと作品の隅々見えないから「かっこいい写真」は一部を切ってもいいし、最初のほうにいったズームについても自由でいいかっこよければ
10-22 22:16

@sukemotsukuro 「全体の形が見える写真」と「かっこよく見える写真」は別に撮るなぜならかっこいい写真は模型をどう作ったかがわからない写真になることも多いから「全体の形が見える写真」では作品全体が画面内に入るようにする
10-22 22:13

@sukemotsukuro まず三脚。カメラをがっちり固定そしてカメラの感度設定は最低感度に(ノイズが減る)レンズは広角側から3~4倍ほどズームさせる絞りを設定できるならF22くらいに(つづく)
10-22 22:09

@Blackchinadress 仕事場に模型を!?
10-22 22:05

@sukemotsukuro あと写真。きっちり撮れていればそれだけで掲載の可能性が高まる。
10-22 22:04

ごごのじうじあーろ
10-22 22:03

ののさんこわ
10-22 22:03


@sukemotsukuro ちなみにあのコーナーの作品選定にわたしは一切関わっていないので載るかどうかはわからない。
10-22 22:02

陸奥おねーさんのわき。
10-22 22:01

RT @abunai_ueda: 脇を舐めようとする陸奥 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150629 http://t.co/cShyfVUfWW
10-22 21:59

@sukemotsukuro 作ってモデルグラフィックスとかいう雑誌の3Dギャラリーに投稿すればええのではないでしょうか。
10-22 21:58

@sukemotsukuro ご 愁 傷 様
10-22 21:52

わけもなくかなしくなるの。
10-22 21:44

セロテープじゃなくてスコッチテープだもんね。
10-22 21:42

無色クリアーガンプラ?電飾の素材でしょ
10-22 21:36

肩こりのあまりのつらさにバンテリーナを買ってしまった
10-22 21:34

肩こりで手がしびれる
10-22 21:33

@maetoki コンビニ
10-22 21:28

RT @Tatsuro_Kin: 娘よ。お前が修学旅行に出かけている間に、パパの呟きが1,500回以上もリツイートされて、インプレッションは11万を軽く超えたよ。凄いだろ?で、結果的にパパは、痔持ちだと広く世に知らしめてしまったらしい。実名&顔写真付きでだ。どう思う?……
10-22 21:18

RT @Tatsuro_Kin: 12年前、痔の手術をした時、「好きなCDをご持参下さい。手術中のBGMにしてあげますから」と言われ、長渕剛を持参したんだよね。よもや手術台に乗る時の、♫乾杯、いま君は人生の大きな大きな舞台に立ち…で看護婦さんに笑われるとは思わずに。再発し…
10-22 21:18

ぬっへさんとかあしたあきばかー
10-22 21:14

1万円減らしてめちゃ広い部屋にした結果、通勤時間が犠牲になった事例
10-22 21:09

@KASUMi_SAKI さいわいうちは広いでなフォッフォッフォッ
10-22 21:04

あのJD成人以降完全に酒キャラ
10-22 21:03

@KASUMi_SAKI みんなそうさ
10-22 21:02

@momse_ そして宇宙へ
10-22 20:52

@kurobako 使えるか使えないかの https://t.co/AtHZtRnoQ4
10-22 20:35

@SYERIRUSAN なぜ新刊が出せるのか。謎を探るべく取材班はAmazonへ向かった
10-22 20:34

@SYERIRUSAN とはいえ同年代の話聞いてるとうちよりヤバい事例ばっかり出てくるのでそこそこ恵まれている気もしている
10-22 20:31

@SYERIRUSAN 茄子出るだけうちはマシ
10-22 20:27

@satamami_ そのチョイス、グゥレイトだね!
10-22 20:27

@SYERIRUSAN 休みっておいしい?
10-22 20:26

あざとかわいいじゃねぇかにじよめちゃんめ
10-22 20:24

RT @nijiyomechan: まばたきしてたころのわたしの映像がでてきたぞ https://t.co/MyNZP7rC6Q
10-22 20:23

@SYERIRUSAN 明日で13連勤最終日じゃグフフ土日は家で仕事の模型作るんじゃ…あれ?
10-22 20:22

もしかしなくても:休みとるのが超ヘタクソ
10-22 13:45

代休とりそこねて同僚から仕事が降ってきた人「代休とりそこねて大量に仕事が降ってきた」
10-22 13:44

@CaenMkXIV AGP霧島改二の話っぽい
10-22 13:23

みっそにっこみー
10-22 12:03

@touhokujin2004 オタクがいるくらいだからドクペだってあるでしょうポーランドにも
10-22 10:58

AGP金剛型全部ください
10-22 10:56

@5ATaMAMi (チェス台にされる艦隊司令部施設)
10-22 10:53

@5ATaMAMi ほしいよねオオドヤさん
10-22 10:52

@Sundries_Rain しなさいついでにアーケードも
10-22 10:50

@satamami_ タムタムではうしろからみてたっていうしストーカーかなにかかな…?
10-22 10:31

アキヨドでは3回声かけられたなーガンプラコーナーで1回、戦車コーナーで1回、塗料コーナー1回まあ塗料コーナーのはさたまみとかいうひとなんですけどね
10-22 10:27

うんこうんこうんこ。
10-22 10:24

RT @Maku_raco: じゃーん! https://t.co/j6IQ3oh4rJ
10-22 10:24

じうじあーろ
10-22 10:03

RT @loveplusjunkie: 草食男子はだめだと言うやつがいるがそんなことはないだって女性は綺麗な花なのだから
10-22 09:51

ニッパーマンまた上海
10-22 09:49

「うんこうんこ。」のイントネーションはプリケツオイゲンの「ダンケダンケ」と同じでお願いします。
10-22 09:47

プレバンが話題みたいだけどなんかあったの
10-22 09:42

@echiopian まんこ大学まんこ学部まんこ学科まんこゼミのちんこさん
10-22 09:39

ねむい
10-22 09:36

(ここでマーティ先生の中東風ギターソロ)
10-22 09:34

ちんこ。
10-22 09:31

うんこうんこ。
10-22 09:31

フォーザーラーン
10-22 09:28

しぬほどねたい
10-22 09:16

うんこ。
10-22 09:11

(あたしモデラーじゃなかったんだ…)
10-22 01:33

えっ
10-22 01:33

RT @unlucky_: プラモ舐めたりはしないかもしれないけどランナーの歯応えを確かめるくらいはどんなモデラーでもしてるよ。
10-22 01:33

@dagored00 いやー、やめたがいいですよ ズベズダが気合い入れて1/72 MiG-29開発中だそうなのでSu-27SMの例もあるのでズベズダが気合い入れて作るとベストキットになる可能性も
10-22 01:21

エアフィックスのスイフトFR.5はNACAダクトのためだけにスライド金型がひっそりと使われていて、「エアフィックス、おまえスライド金型なんて高級な技術使えたのか…」ってなる なった https://t.co/yaqpyIuw5G
10-22 01:17

トランペッターのMiG-29はこれまたいつものトランペッターといった感じで、ディテールフルではあるけどなんかヘン https://t.co/ltBn554Bwq
10-22 01:12

@do_you_love_me うーん、ロシア製ということを考えるとそんなに悪くないんだけど
10-22 01:08

RT @Burst_193: アレックス「ここがRPGツクールMVの世界か…」
10-22 01:03

画面奥から迫ってくるJu87スツーカによりいままさに撃沈されようとしているソビエト戦艦マラートを描いた、ロシア自虐史観箱絵特徴的な艦首形状は砕氷能力のため https://t.co/2qPrB164Gd
10-22 01:02

「閉店屋」↓日>英>蘭>伊>日↓「アーカイブを閉じる」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/9oKelRFjjn
10-22 00:26

「甘さひかえめ」↓日>英>蘭>伊>日↓「甘い甘い」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/KVBRV3aKSD甘くしちゃった
10-22 00:10

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-22 00:04

[ 2015/10/23 03:08:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3294-d7195a56