10/23のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@komatuya4423 はい(オペちゃんの場合日本語まだまだなのでこまる)
10-23 23:59

RT @ultrasabreF107: !?!?! https://t.co/tbuYlLOjdK
10-23 23:52

@OPERATORCHAN さんまー
10-23 23:51

@type096 https://t.co/Lpe9ywYGMa
10-23 23:42

甘き寿司よ来たれ
10-23 23:35

RT @sigp226maid: #お前らの業と性が入ったプラモ見せろよ ホレッ。 https://t.co/YMt5qY8VAI
10-23 23:34

わたしはなにもしらない。なにももってない。
10-23 23:23

@cutnipper イイヨー
10-23 23:18

某劇場版についてはとりあえず公開までウカツになにもいえない。
10-23 23:17

…なんで? https://t.co/bCYPXC1O7u
10-23 23:11


リムられそうな名前にしてもあんまりリムられなかった
10-23 23:01

@natunosimotuki ちゃんと比較してないけど車体長はマウスよりあるのではなかろうかというくらいでかい
10-23 23:01

@natunosimotuki 車体しぬほどでかい
10-23 22:58

テンヤマスター!
10-23 22:56

@natunosimotuki パレードのは試作車で、量産車両はけっこう変わるだろうと言われてるけどズベズダは公式ライセンスとったからには量産車両出すんだろうね発売予定もまだ先だし
10-23 22:53

@natunosimotuki キットMk1ない
10-23 22:52

RT @jenya_jp: というわけで、劇場版「ガールズ&パンツァー」でクラーラ役を担当させていただきます!!ガルパン、ロシア(?)の子たくさんいるから、いつか出たい作品だったので、すごく嬉しかったです!で、「ジェーニャ」って誰と思った方は、今すぐフジテレビ付けると見れますよ…
10-23 22:51

@natunosimotuki 公式ライセンスを取得したズベズダのほかに、パンダホビー、タコム、モデルコレクトがキット化を発表うちタコムはもう量産ショットができている
10-23 22:49

@natunosimotuki 30まであと一年と2ヶ月
10-23 22:40

@Sundries_Rain うるせー!!きさまに年齢=彼女いない歴でもうすぐ30の悲哀がわかるかー!
10-23 22:38

@Sundries_Rain 告られるとかなんなの??勝ち組なの????
10-23 22:28

今話題の爆笑おもしろニュースbotです
10-23 22:10

疲れきった私「4」 >RT
10-23 22:07

RT @hiramekik: 鳥肌たった https://t.co/LwiLIVrprp
10-23 22:06

あたまいたいのん。
10-23 22:04

ごごのじうじあーろ
10-23 22:03

んsmrさんがMP7おじさんになるならわしはグロックおじさんかな…
10-23 21:20

ガラスクリーナーの広告云々の区画、ちゃんと動かなくて画面操作できなくなったんすけど >RT
10-23 21:14

RT @ososugiru: 激ヤバスマホ広告、はじめました。 - 電通報 https://t.co/2T18thV0a0あ、これは「死ね」と言われるの納得だわ。ただでさえウザい広告をさらにウザくした感じ。これ広告見た人が買わなくなる効果は高そう。
10-23 21:13

@KASUMi_SAKI ダブルオーにでてきたアレ系女子
10-23 21:09

RT @kulfi: チンポに振り回されるな!チンポを振り回せ!
10-23 21:05

@KASUMi_SAKI はい!かすみさんは裏表のない素敵なおねーさんです!
10-23 21:04

チバラギっぽいバイクの暴走族が目の前を通り過ぎたため体力尽きかけのわたしはたおれた
10-23 20:58

3万あったらコンプレッサー買い替えかレンズ買い替えか
10-23 20:51

えびさんの家を担保にして焼き肉
10-23 20:50

@rhapsoddd よくある
10-23 20:46

RT @Taito_Hey: 【プライズ】『艦隊これくしょん -艦これ- 明石 休日 フィギュア』艦娘達の休日フィギュアに明石が登場です。小物も充実してます!#akiba #艦これ https://t.co/5nxr7x7e8D
10-23 20:35

ちんこ?うんこ。
10-23 20:05

うんこ
10-23 20:05

@inaho_amagi そんなばしょはない
10-23 20:01

@inaho_amagi それだったらかいしゃもどるかな…
10-23 20:00

@Sundries_Rain 55のまちがいでしょ
10-23 19:59

@inaho_amagi 死ぬわアイツ
10-23 19:58

@inaho_amagi いいですか、レッドブルは体力を前借りするものです。そしていまのわたしは締め切り前の5日連続11時間勤務とか2週間連続休出とかもあり体力が底をつきかけています
10-23 19:57

@inaho_amagi それあかんやつ
10-23 19:54

あかんほんかくてきにふらついてきた酒吸うとかいってるばあいじゃないかえろう
10-23 19:53

体力が尽きてしゃがみこむイン秋葉原ももう何度目だろうか。
10-23 19:50

@999cc おのれ
10-23 19:47

@ele_cle おめでとうございます現金です つ⑩
10-23 19:46

@nuhhehou たぶんいまもすぐちかくにはいる
10-23 19:45

@nuhhehou 酒吸ったり肉吸ったりしたい気分ではあるけどなんか疲れてきた
10-23 19:43

疲れてきたから帰ろう
10-23 19:41

@nuhhehou すぐちかくだからみにいくついた
10-23 19:39

@nuhhehou まじで
10-23 19:37

酒吸う場所をいまだ決めかねてる
10-23 19:35

@EAE_waka うんこ。
10-23 19:32

@xfuweb それ以前に顔もわからんのじゃが
10-23 19:28

@xfuweb ぬへ氏どこ…
10-23 19:25

急募秋葉原誰か氏
10-23 19:23

誰か氏~ だーれーかー
10-23 19:17

ひとり矢すると5000円超えるんだよな…
10-23 19:13

ひさびさのハナキンであり給料日、今日を逃していつ酒を吸うのか。
10-23 19:10

@Sundries_Rain @xfuweb とうふさんはペドなのでホモじゃない
10-23 19:07

@xLUN 帰れや!
10-23 19:05

あしたひさびさのお休みなので誰かと酒クズしたいの。
10-23 19:04

秋葉原なう! 誰か氏~!!
10-23 19:02

RT @rhapsoddd: TLの大人たちは割と普段からキモい事言ってるけど、それがキモい発言であるという認識を持った上でやってるから得体の知れない気持ち悪さみたいなものは感じないけどキモい
10-23 15:42

@rhapsoddd じゃあ片手が義手の吟遊詩人とか仕込みリュートの吟遊詩人とか(ひねくれもの)
10-23 12:20

@rhapsoddd 装甲戦闘吟遊詩人とか長射程砲搭載吟遊詩人とかメカ吟遊詩人とか
10-23 12:11

みっそにっこみー
10-23 12:04

RT @nashiaki068: どれが一番早いか・艦これのサービス終了ないし休止・艦これ改の発売・城プロのサービス再開
10-23 11:57

RT @foktr: ネットの情報を収集したりして学習するタイプのメイドロボの漫画を描きました。 https://t.co/7anRykrmdh
10-23 11:47

@shima_zu だいじょうぶだいじょうぶ1/144だから
10-23 11:44

@shima_zu @ytois フジミの富嶽お買い上げでーす
10-23 11:43

2か月くらいは前から話題なのにねオイ車
10-23 11:40

@finad8 超巨大戦艦、ヴォルケンクラッツァー見ゆ!
10-23 11:25

@_Count_Zero 窓から
10-23 11:20

@frrhr し、しんでる
10-23 11:20

RT @ippeikino: 知らない人からのリプでも語尾に「にゃー」つけて返信しますにゃ
10-23 11:20

@nsmr ちなみにうちから柏駅まで自転車で30分、柏の葉キャンパス駅まで徒歩15分
10-23 11:16

@mako0079 ファインモールドオイ車
10-23 11:15

@nsmr うちの階下にきたまえその100倍でいまより広い家に住めるぞ
10-23 11:11

@nsmr 家賃はとる
10-23 11:09

ろくおく当ててPIOの裏にしまづ荘建てたい
10-23 11:07

心の平穏がほしい
10-23 11:06

ねむい
10-23 11:06

意識は低ければ低いほどいい
10-23 11:04

素数で。
10-23 11:00

RT @KusobaruSZQta: 割り切れない数字だからって理由で結婚式の祝儀は3万円って言われるけど2で割って1万5000に割り切れるぞ。祝儀は割り切れないように3円にしろ
10-23 11:00

しまづさんだいじょうぶだよもとからだめだから
10-23 10:47

瑞穂が表紙とか尖ってますね?
10-23 10:46

RT @KanColle_STAFF: 明日【10/24(土)】に全国の本屋さんで発売予定の【モデルグラフィックス】最新号(2015年12 月号)は「艦これ」大特集号です!表紙は描きおろし「瑞穂」&「水母棲姫」。艦船模型の世界も、どうぞよろしくお願い致します。#艦これ htt…
10-23 10:45

@ippeikino うーんこっ
10-23 10:45

@nns7 帰るの遅いしベランダの屋根が小さくて雨降ると確実に濡れるしで基本部屋干しマン参上!
10-23 10:37

じうじあーろ
10-23 10:03

@cool_noodle とりあえずバケツ最優先で回してるから、バケツ2900こえたら遠征シフト切り替えかしら
10-23 00:30

@cool_noodle うn夏前は全部30万だったしあのときより増えたのはバケツだけ
10-23 00:28

@cool_noodle ふえないでござる。 https://t.co/yrW90phD0Q
10-23 00:26

「三年寝太郎」↓日>英>蘭>伊>日↓「我々 は 3 年間眠っていた」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/kvoFKTXVDQ
10-23 00:23

RT @bonnie_3404: 冬でJKな鈴谷描いた https://t.co/IQPK52xpB8
10-23 00:22

@rhapsoddd 地球の徳が高まり滅びの時が先延ばしに
10-23 00:17

強烈な肩こりにバンテリーナがスーッと…これは…赤ら顔…
10-23 00:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-23 00:03

RT @utakataclub: 【宣伝】艦これ4コマ102話更新されましたー。今回は古鷹型のお話。よろしくお願いします!あと6巻も発売中です!艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!-ファミ通コミッククリア https://t.co/h5vnwn8
10-23 00:02

[ 2015/10/24 03:14:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3295-fcc9d7ee