10/24のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
10-24 22:03

@W00_Clare まだしばらくはおきてるしまだだいじょうぶー
10-24 21:37

RT @aoimanabu: 四部の長さからいってエピソードの一部がカットされるんじゃないか?って色々推測が飛び交ってるけど一番カットしてもストーリーに影響のないエピソードがトニオさんの話なのにそこだけでみんな口をそろえて「カットとかないだろ殺すぞ」って勢いなのが凄い
10-24 21:29

@W00_Clare いきたいけどどうしようかな…
10-24 21:28

百里基地行きたかったけど仕事的にアウトだったり体調がアウトだったり
10-24 21:26

秋刀魚17匹
10-24 21:21

RT @kx8: 予言しておこうッ!ジョジョ4部アニメ毎話放送後にこの画像がベタベタ貼られると! https://t.co/gd3ewJ66qM
10-24 21:21

RT @mix_premia: あと宣伝!本日発売の月刊モデルグラフィックス12月号にて、PLAMAX島風のかんたん仕上げ&エッチング貼りのハウトゥ作例を担当させてもらいました。ガチ作例も載っているので島風は2つ掲載されてることになります。よろしくです! https://t…
10-24 21:13

@5ATaMAMi そうなのかもね?しらないけど。
10-24 21:07

RT @akagisan_CV: フゥ~……。私は……つい先程、龍驤さんの「たこ焼き」を……食堂で見た時ですね。あの…「たこ焼き」から漂う「湯気」…あれ……見た時……。なんというか……その……下品なんですが……フフ……。つまみぐい……してしまいましてね……。
10-24 21:06


@5ATaMAMi いるんじゃない?しらないけど。
10-24 21:06

@W00_Clare まだ15匹ぎょ?
10-24 21:05

@tkhdfjnm どっちも一般知名度ビミョーなので「おなじ三流メーカーなら安いやつで」とプラネックスとかに引っかかる人が後を絶たない
10-24 21:05

BDの特典映像
10-24 21:03

RT @soba104: 4部アニメ化嬉しいんだけど本編と一緒に「岸部露伴は動かない」全部やって欲しいという無茶な願いがある
10-24 21:03

@W00_Clare 秋刀魚?
10-24 21:02

RT @galaxiegeister: 「あなたが趣味に使ったお金」俺(出たよクソ偽善者の説教)「そのお金で何人のアフリカ人の女の子が買えると思う?」俺「!?」
10-24 21:01

@W00_Clare ぎょ?
10-24 21:01

そういう同人誌ほしい >RT
10-24 21:00

RT @kirietta: ゴローちゃんがトニオさんのお店にん?
10-24 20:59

「」はトニオさん好きすぎる
10-24 20:59

RT @zztter: HOT: トニオ https://t.co/84kX5SdoLM
10-24 20:59

トニオさんの店が実在したら5000円でも毎月通うやん?
10-24 20:59

トニオさん「鯖には頭にいい成分が含まれてマス」→食べると鼻から脳みそがデュルデュルとでてくる
10-24 20:58

@kulfi トニオさんのスタンド能力ならいったn全部なくなったあとどこからともなく生えてくるぞい
10-24 20:56

トニオさんの店に行きたい
10-24 20:56

[紹介][モデル] 最近の作品まとめ (mgnt) #TINAMI https://t.co/snAThGH4Z4
10-24 20:50

RT @barzam154__: 4部やるってことは自動的に5部アニメ化も決まったようなもんだし5部はかなり大人気になることが予想されるから6部もやるだろうけど6部アニメで「よくわからん」ってなってSBRがアニメ化されないところまで見えて泣いてる(僕は6部好きです)(僕の名前は…
10-24 20:48

@KASUMi_SAKI 素立ち
10-24 20:34

雷電ってさ、改設計してジェット化したらかっこよさそうと思わない?
10-24 20:25

@Blackchinadress いいですかざきさん。老後は老眼になってしまうのであんまり模型作れなくなるのですよ。
10-24 19:16

@Blackchinadress フレーム状態のとガワありのと2機
10-24 19:15

@Blackchinadress 1/32 Ho229
10-24 19:13

@rhapsoddd そういうもん印刷しないと見つからない
10-24 19:07

https://t.co/OW7na7HPRr
10-24 18:58

座布団に座ってる人「座布団がどっかいった」
10-24 18:51

なんかしんどいと思ったら微熱あるし!!
10-24 18:34

@satamami_ もうおそい
10-24 17:30

@momse_ あのJDまた酒
10-24 17:29

蛾の色ユーロファイター https://t.co/4P1NFR8guF
10-24 17:29

@hayate334 スカートを延長改造もしくはスパッツにする
10-24 16:49

うんこー!!
10-24 16:48

サンマやっと15個で50%点灯しました
10-24 16:41

RT @Q47SM9: 「今日から貴女は子供を卒業し、大人に成るための一歩を踏み出しました。そんな貴女にエロ小説家の父さんがしてやれる事はこれだけです。父さんは、貴女が産まれてから、この日を楽しみに頑張ってこられました。18歳おめでとう、そして今日までありがとう」(手渡される、…
10-24 16:30

3-3もうサンマ出なくなったな…
10-24 16:29

@ilves_tomo なにもなかった。いいね?
10-24 16:26

あきかたなうお全然ドロップしないんですけお
10-24 16:25

@ilves_tomo それいじょういけない
10-24 16:23

@rick7seye 南改札口は南側にあるんですよ。
10-24 16:22

@rick7seye ニアミス
10-24 16:20

北千住の展示会いったがおじいちゃんしかいなくてつらかった。
10-24 16:18

RT @revenant_8037: とゆふわけで皆さんモデルグラフィックス買うましょう。いえ買って下さいお願いします。 https://t.co/QxnIP7QfVz
10-24 16:15

だれのしわざだろう…
10-24 16:12

RT @y_arim: モデルグラフィックス、艦これアーケード最新情報も載っているけど、スクリーンショットが何故か望月・皐月・菊月と睦月型推しなので、睦月型提督は買うといいと思います。 https://t.co/uL3D15WAG6
10-24 16:12

すみぺコミュ障
10-24 15:39

RT @Uesakasumire: @mikakokomatsu 声かけようかなでも人違いかなって迷っていたらいつの間にゼロ距離であとをつける人になってしまいました…
10-24 15:39

RT @mikakokomatsu: 気配を感じてハッと振り向いたらそこにはすみぺがいた
10-24 15:39

キタセンジュ。
10-24 15:35

@fonflankersu27 いいんですよ https://t.co/Ht03iEZ5yd
10-24 15:29

まわりケッコン済の大和とかビスマルクとか加賀なのにふつーに昼戦MVPもぎ取っていくプリケツちゃんつよい
10-24 15:28

だれか誕生日プレゼントにファレホ基本色セットと肌色セットちょうだい
10-24 15:25


10-24 15:24

カメラのカタログは半年に一回まとめて古紙回収いき
10-24 15:15

RT @tommy_hs_yet: 買わないけどめっちゃ集めるやつたまにいるよね https://t.co/LzIFVRupAY
10-24 15:15

@Megazarak @Sundries_Rain 常識的な使用量だと胃が荒れる以外の目立った副作用ないのはでかい
10-24 15:10

@finad8 砲撃であぶり出し、船で出てきたところを魚雷で一網打尽
10-24 14:26

@_WindowsMe2_ スペイン宗教裁判~
10-24 14:22

@Sundries_Rain 間をとってノートPCバッグね
10-24 14:21

RT @donpuku: 電車で騒いでた子供をオークの戦士が「電車デ、サワグノ、ヨクナイ」と諭そうとしたら放置してた親が「下等種族がうちの子に構わないでくれます!?」って逆ギレし始めたんだけどオークの彼女らしい女騎士が「ほう、ではエルフ族の私から注意すべきか?」って言ったら黙っ…
10-24 14:21

RT @ammonaitoh: Twitterの新しい機能のアイコン、チェコ軍のラウンデルにしか見えない https://t.co/wDirHSJfTU
10-24 14:18

誰がハゲや超髪の毛抜けるけどまだまだフッサフサやぞ
10-24 14:16

カメラが変態じみてるなこの編集員
10-24 14:12

RT @satamami_: 展示会に遊びに来た私の作品を撮るモデルグラフィックス編集部員を撮る私 #千葉しぼり展示会 #ディフォルメ選手権 https://t.co/G2tGF02xQb
10-24 14:11

RT @ochinchinriichi: 台湾の同人イベントでこんなスペースを展開する不届き者 https://t.co/DzaUQCjdUP
10-24 14:11

@Sundries_Rain 千葉沈没。
10-24 13:40

@tairan_snksms ホモなの?
10-24 13:33

@Sundries_Rain とっくに海没したよ。
10-24 13:26

@finad8 複眼で眼の演技ができる画期的なロボ
10-24 13:24

@finad8 https://t.co/C7S8wN73lE
10-24 13:22

RT @revenant_8037: ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ https://t.co/l86amfng1d
10-24 13:16

浅草橋まできたが朝からなにも食ってなかったため体力が尽きた。
10-24 13:09

@maetoki どうした兄者
10-24 12:14

げっそり。
10-24 12:13

みっそにっこみー
10-24 12:04

3回トイレに行ってやっとおなかが落ち着いてきたので東京の千葉しぼりにいくか…
10-24 11:52

Aモデルはネタにするが、マッハ2はその名を口にするのも憚られる
10-24 11:43

@W00_Clare これはね、ゴロリくんを拷問する器具だよ
10-24 11:27

@finad8 スッホイスッホイ
10-24 11:27

@W00_Clare わくわくさんがたりない
10-24 11:26

RT @satamami_: もう展示してるからいいかな?今日はこんなのです。覗き込まないとわかりませんが、カメラもひかっとります。川側の島ですね #千葉しぼり展示会 #ディフォルメ選手権 https://t.co/6BgLe94smW
10-24 11:20

えびさんは戒められるために生まれてきた
10-24 11:18

じうじあーろ
10-24 10:03

ファルクラム、フランカー系のキットもずいぶんため込んでしまっているであるな。 https://t.co/XWOnStmPS0
10-24 00:25

@400tx36ex 高速道路だとほとんど入ってこないときく
10-24 00:21

@400tx36ex 大雨の中オープンで
10-24 00:20

RT @88mm_flak41: 何も居ねえな… https://t.co/sV6ULwvv92
10-24 00:11

RT @godhandtool: どういうこっちゃ https://t.co/aWy73u1bm4
10-24 00:10

@swd_38_ 一瞬だけちはたんをボコったシーンで…
10-24 00:08

@Ming_Mina はい
10-24 00:07

RT @kumomura: 15歳は裸Yシャツとか着てほしい https://t.co/G9fLVHGMca
10-24 00:07

@Roter_Baron ファインモールドのキットがね
10-24 00:06

@revenant_8037 木曜発送しているのんで今日には届くはず…!
10-24 00:05

お仕事情報:今号ではなんかわたしの作った模型が2つほど誌面のどっかに紛れ込んでるらしいです。
10-24 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-24 00:03

RT @revenant_8037: 【告知】本日発売のモデルグラフィックスにて1/72_F-15Cイーグル“ガルム隊” の作例を担当させて頂きました。よろしくお願いします。 https://t.co/4NOYLq8zTL
10-24 00:03

RT @modelgraphix: モデルグラフィックス'15年12月号、本日発売です!!巻頭特集は艦これ! 瑞穂の美麗な表紙が目印ですよー! https://t.co/3nGlijsy2l
10-24 00:03

[ 2015/10/25 03:08:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3296-e0690289