10/27のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

にゃしぃ
10-27 23:47

ごごのじうじあーろ
10-27 22:03

RT @YT_HARUKA: キルミー見れなくなったああああああああ!!!!!! https://t.co/KHbZG4vzn4
10-27 21:19

@W00_Clare いまできたー
10-27 21:18

主人公紹介ndmk_mgnt_bot 人外の血を引く一族の末裔だが、現代では普通の人間として暮らしている。ただし、感情が高ぶると頭髪が銀色に変化してしまう口癖は「正々堂々とな」https://t.co/J5BGc5sFtx
10-27 21:16

@selenekaguya LAKI!
10-27 20:18

RT @digitamin: ◎画像更新!白露、時雨、村雨、夕立、春雨、五月雨、海風、山風、江風、涼風の10隻を1パッケージに!白露型駆逐艦コンプリートセット◆フジミ 1/700 白露型 10隻セット【11月】 https://t.co/ORE0hU2xMR https:/…
10-27 20:13

@rhapsoddd 薄さとは
10-27 20:09

@do_you_love_me かわる。
10-27 20:06

@CaenMkXIV 船も。
10-27 19:52


@5ATaMAMi じゃあビール冷やしておくね
10-27 19:43

@cutnipper そして5年の月日が流れた
10-27 19:42

@cutnipper また飛んでイスタンブールか
10-27 19:41

@W00_Clare 9時くらいかなーもうすぐ飯ー
10-27 19:39

@rhapsoddd 足りないすぎる
10-27 19:20

@CaenMkXIV 実機が好きで実機再現のために模型作るひとと模型が好きで実機の徹底再現にはそれほどこだわらない人の永遠のバトル
10-27 19:19

ハンバーガー5個買えばそこらへんの定食より腹膨れるでしょ日高屋行くけど
10-27 19:17

ハンバーガー単品はいまでもコスパいいけども
10-27 19:15

@W00_Clare 今日はいけるよ?
10-27 19:14

マクドナルドはハンバーガー3つ買うところになったよね
10-27 19:13

モスのほうが安くてうまい時代に僕らは生きている
10-27 19:12

RT @RitzChan_: ・マクドナルドフィレオフィッシュ360円チキンフィレオ380円てりやきマック360円ベジタブルチキン380円・モスバーガーフィッシュバーガー340円チキンバーガー320円てりやきバーガー360円モス野菜バーガー360円あ…。
10-27 19:11

RT @bantowblog: 気になってた「ハイグレード模型用セメダイン」っつう水性の接着剤買ってきて試してるんだけどすごーく良い。長所挙げてくと両手の指くらいバッチリある。とにかく素直で扱いやすい。気に入りました https://t.co/Cd4Ce96q5S
10-27 19:10

@W00_Clare 寝ないためにさぎょいぷーじゃないんですか!?
10-27 19:10

@39nonikam 東欧プラモではよくあること
10-27 19:07

@yanagikage あと合間合間に海軍の支援を要請する係と弓道警察がいれば上映会開催できるな…
10-27 19:04

だれかうちで艦これマラソン上映会しようぜ https://t.co/Z9BShG6GPk
10-27 18:57

ポン酢のポンはヒロポンのポン
10-27 18:50

「スターリングラード 史上最大の市街戦」簡単に要約すると、大地震で生き埋めになったドイツ人たちに、救助されるまで延々と「赤軍兵士がどれほど勇敢だったか」を話し続けるという内容でした。 https://t.co/UdS4fBgGOy
10-27 18:46

み、水菜49円だと…!?(売り切れてた)
10-27 17:23

かたがいたい
10-27 14:41

RT @tetorapod1: 大麻忍あぎりはやめてくれ
10-27 14:23

うんこ。
10-27 14:03

しぬ
10-27 14:02

みっそにっこみー
10-27 12:04

じうじあーろ
10-27 10:03

@Suzune_February よくある
10-27 01:41

@EBSW9784 吹き付ける方向なんかも意識するとマスキング最小限でできますよんF-16PJ機もあれキャノピーとレドーム以外ノーマスキングで塗ってます
10-27 01:33

@EP82soleilL なお危険すぎて計画は中止となった模様
10-27 01:28

@EBSW9784 迷彩の境目だけ筆で描いてあとはエアブラシって手もありますよん
10-27 01:25

@nishitate02 もともと味覇としてOEM生産してたのを、販売元とトラブった結果「創味シャンタンDX」と銘打って発売したらしいです
10-27 01:23

@EBSW9784 筆塗りだと厚ぼったくて飛べそうにない感じになることも多々あります
10-27 01:09

あ号おわった
10-27 01:07

鍋キューブは救い
10-27 00:58

ケツとか尻とか
10-27 00:54

@Harry_Tanaka_26 マ ス タ ー ボ ッ ク ス の キ ャ ラ メ ル 箱
10-27 00:42

@Harry_Tanaka_26 AERのT-18(MS-1)ウッあたまが
10-27 00:30

@Harry_Tanaka_26 AERモルドバ
10-27 00:28

これだから大阪人は
10-27 00:23

@Harry_Tanaka_26 マッハ2
10-27 00:22

いまのアップに悪意を感じる
10-27 00:20

なんでや!チョコミントうまいやろ!
10-27 00:18

一足お先に https://t.co/5Gw3uRyP2T
10-27 00:11

秋刀魚20匹目
10-27 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-27 00:03

[ 2015/10/28 03:08:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3299-e82ed1b7