10/28のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
10-28 22:03

@inaho_amagi IconiaW4保証期間中に一回修理出したけどそれ以降安定して動いてる
10-28 15:23

https://t.co/5q8T7ZnJ5x
10-28 15:21

パスは今日の8
10-28 14:26

@shima_zu 長野県民「食ってみたけどまずかったので撤収します」
10-28 13:52

モスとマクドの話題出ててなんかモスたべたくなってきちゃったなー
10-28 13:21

みっそにっこみー
10-28 12:04

じうじあーろ
10-28 10:03

風邪とかによくききそう
10-28 03:12

RT @OPERATORCHAN: スラブ人の魔法の薬 (1/3 はちみつ 1/3 レモン 1/3 スピリタス) https://t.co/n3d9bbIcO5
10-28 03:12


アレか、純粋に1/72大戦機と1/35戦車では大きさが違いすぎるというアレか
10-28 03:05

ハセの1/72鍾馗でも箱開けてから窓枠マスキングふくめ全体基本塗装まで4時間で済んだので7時間あれば完成できる
10-28 03:04

@dagored00 合いのいい大戦機なら胴体上下、翼前縁を軽くヤスるだけで終わっちゃうので一瞬ですね…
10-28 03:00

うーん、最短でヒコーキは1日、船は2日で作れるのに戦車はどうがんばっても3日かかるなぜなのか
10-28 02:56

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-28 00:04

[ 2015/10/29 03:08:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3300-5f66d0bc