10/29のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
10-29 22:03

@inaho_amagi 模型制作中のBGVにちょうどよかった
10-29 21:32

@inaho_amagi 全巻買ったんだし一度くらいはね?
10-29 21:30

@inaho_amagi 趣味
10-29 21:29

@shima_zu パッケージアートは扶桑姉様!大淀よ
10-29 21:28

RT @tsunebari921: A-6E完成~ https://t.co/uVX8wgpG89
10-29 21:27

艦これBD全巻視聴しましたが一番おもしろかったのは扶桑姉妹によるDVD/BDのCMでした。
10-29 21:26

@Suzune_February ハインド…
10-29 17:38

次の商品を予約しました:バンダイ 『アーマーガールズプロジェクト 艦これ 那珂改二 約130mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア』 via @amazonJP https://t.co/toES5QE5Ni
10-29 17:38

@finad8 冲鷹ちゃんもよろしくお願いします。
10-29 14:15


@_Count_Zero 秋山殿パパンが持ってたなぞの一眼レフに比べるとまともなハンドカメラに見えるぶん百倍マシじゃー!
10-29 13:55

軍用リリーでは?
10-29 13:18

RT @_Count_Zero: ガルパンの劇場本予告にチラッと写ったカメラ、蛇腹かなと一時停止したらハンドカメラだった。以下カメラ警察お願いします https://t.co/mywyoMher2
10-29 13:17

RT @sleek00: 即興ラクガキ。可変ライトニング(IIIではない)のガウォーク形態。ガウォークでは上エンジンで推進、下エンジンでホバリング、腕は主翼上面です。OTMの熱核エンジンなので燃料容量を気にしなくてもイイのが嬉しいですわね! https://t.co/Kjs9o
10-29 13:06

RT @Harry_Tanaka_26: ドラケンIIIがあるのなら、デファイアントIIもあって良いはず
10-29 12:52

なにそれみてみたい >RT
10-29 12:49

RT @sleek00: 前にライトニング(英国面の方)をロボに可変するデザインをラクガキした事があったが、あれきちんと描いてみたい。ちなみにガウォーク形態だと一本足(上エンジンで推進、下エンジンでホバリング)、腕は主翼上面になります(※英国面)
10-29 12:49

RT @k_fox48jet: 来たぞー!ミコヤーン MiG-31BM/BSM フォックスハウンド (プラモデル) - ホビーサーチ https://t.co/1ry2KiKgpI
10-29 12:48

RT @kalapattar: この子98年生まれで小学生の時からマクロス好きでしたっておっしゃってますけど小学生のときやってたマクロスがFだしもうおじさん死にそう
10-29 12:36

@ANF421 綴り「SAAB」なんや…
10-29 12:30

アニメ虫食いクイズ『○○○ョンに○○いを求めるのは○○っているだろうか』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/CBBPTsiLZ3マンションに死合いを求めるのはくるっているだろうか
10-29 12:25

@5ATaMAMi ロシア人 劣化
10-29 12:04

みっそにっこみー
10-29 12:03

ソビエトロシアではママがお前になる
10-29 12:02

じうじあーろ
10-29 10:03

はやくマッドマックス地上波放送されないかなみんなで「種籾ババアーーーーーーー!!!」って実況したいのに
10-29 02:26

@shima_zu Witness ME!
10-29 02:20

@shima_zu フューリーがだめならマッドマックス・フューリーロードをみればいいじゃない
10-29 02:19

@shima_zu なのでフューリーはよくできた映画なんですよ?昨日はそのスターリングラードなんちゃらとフューリーと2本連続ドイツ人絶対殺すマンの映画をみたのできょうはDas Bootみtrバランスを取りました。
10-29 02:13

@shima_zu さらに物語のクライマックス、その6人いる5人の父はロシア人医師とどうやら血のつながりはないらしいとわかり「お前その理屈だと7人の父親じゃん!全員でM3リーにでも乗ってろ!」とかおもった
10-29 02:11

@shima_zu うむ。しかも「ドイツ人に向かって」「赤軍兵士がいかに勇敢にドイツ人と戦ったか」を語るサイコさにくわえ、どう見ても兵士は6人いた
10-29 02:05

@shima_zu 巨大地震で壊滅状態になった日本の某都市。現地に入ったロシアの救助隊は生き埋めになったドイツ人を発見する。ガレキをどけるまでの時間、怖いから話し続けてくれとせがむ女性に対しロシア人医師は、自分の「5人の父」がスターリングラードでいかに勇敢に戦ったかを語り始める。
10-29 02:02

@shima_zu 導入部分だけ話してもいい?
10-29 01:58

@shima_zu スターリングラードなんちゃらかんちゃらって映画昨日みたけどフューリーが神に思えるひどい映画だったよ!
10-29 01:56

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-29 00:03

[ 2015/10/30 03:09:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3301-3cecc3ec