10/31のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ゆゆゆゆゆ
10-31 23:20

ごごのじうじあーろ
10-31 22:03

レトロフリークってUSB採用されてるからおそらくコア部分はAndroidかなんかでゲーム動作についてはエミュレータなんじゃないかとおもうのよね
10-31 19:04

@xfuweb HDMI出力ついてる(おそらくHDCPは入ってない)のでキャプチャボード買えばいろいろ配信できそうな予感
10-31 19:01

@kageokami_ なおゲームぜんぜん持ってない模様
10-31 18:58

@xfuweb スぺランカーで無敵モードにしたり残機無限にすればいいのかしら。
10-31 18:57

@ilves_tomo ハラショー
10-31 18:54

@xfuweb フォロワーにいた
10-31 18:53

なんかきた死 https://t.co/AkZh6vMi2e
10-31 18:51

@xLUN サラウンドアンプかなんかのHDMI入力あるやつにつないでやな光出力にデジタルスルー
10-31 18:47


@SYERIRUSAN @hankoe バンダイが本格的にスケールモデルに参入してなくてよかったと思う瞬間であった
10-31 18:20

バンダイとは思えない細いパーツな。 https://t.co/N4tbQnwIgY
10-31 18:17

モールドの密度な。 https://t.co/KYp5GBjjD6
10-31 18:16

@W00_Clare ぷらもつくろう
10-31 18:13

@Megazarak それ6畳の部屋にすらおさまりませんよね?
10-31 18:12

@august_1_1 気晴らしに散歩でも…寒い(布団もぞり)
10-31 18:11

@Megazarak @_Count_Zero わしかてAT-ST積んでるしAT-ATがでたらまた買わなければいけないし確実に積む
10-31 18:11

@Megazarak @_Count_Zero これ(あとAT-ST)ばっかりは買わざるをえなかった
10-31 18:09

@Harry_Tanaka_26 同志、ISのほうがすぐれているぞ
10-31 18:09

でかい(でかい) https://t.co/XylmQX3PA8
10-31 18:07

@CaenMkXIV つまり調子に乗る人類は悪
10-31 18:02

@monyaHK それでホイホイついていってロレックスの偽物2万円で買ったら機械入ってなくて動かないっていう二重の罠でしょ
10-31 17:51

回転寿司15皿で満足してしまうとはわしの胃も小さくなったものよ
10-31 17:49

@ndmk_mgnt_bot 解体されたい勢多すぎ問題
10-31 17:44

みっそにっこみー
10-31 12:03

だれもきてねぇ
10-31 11:54

秋葉原人
10-31 11:32

RT @2ndtea: ちょうど先週の土曜早朝から出発し、数日間飯テロをしてTLをお騒がせした台湾旅行ですが、その時に使用した「旅のしおり」を供養がてら数ページ貼っておきますのでご参考までどうぞ。……って言うかもう一週間経つのかぁ。 #台湾 #旅のしおり https://t.c
10-31 11:29

@5ATaMAMi 16から…
10-31 11:27

虹裏とかもう10年以上いるよ…
10-31 11:26

RT @Nymphaea_Alseid: 名前を無くしてからがほんばんなのか、しもんきんがほんばんなのか…
10-31 11:23

@gavil_dat まともなかっこうさせられるだけや
10-31 11:23

にゃー
10-31 11:18

@Suzune_February (足回り故障)
10-31 11:11

RT @akami1028: 強いて問題点あげるとしたらデトルフにはいんないところですかね https://t.co/AoO8cfxdc6
10-31 11:09

@tui_sidou 艦娘をかばいすべての責任を負った提督に対し、暴力団員谷岡から言い渡された示談の条件とは
10-31 11:09

@tui_sidou ふつうにかわいがられてお菓子いっぱいもらって帰ってくるリベッチオ
10-31 11:06

@gavil_dat きのうニュースで変態仮面のコスプレしたやつがしょっぴかれる映像でてたぜ
10-31 11:04

キャラ大きめのほうが映えるので戦車は1/16使ったほうがいい説というのはかねてから提唱してきた
10-31 11:01

えびさんにタジン鍋投げつける市民の会
10-31 10:56

@kulfi ウンウンウニウム
10-31 10:55

えびはうすではいろんなことを忘れていくという
10-31 10:54

明石さんに解体されたい勢つよいな…
10-31 10:40

RT @tsunebari921: 自然光で昨日のRX-7撮ってみました https://t.co/liLBpyP4Mh
10-31 10:38

RT @karimaro11: 先月から家に居るコマちゃん。30日間を30秒間にまとめてみました。 https://t.co/2JLFZox0Xb
10-31 10:38

それもまた、アイカツだね、
10-31 10:36

スクショのために改造しなおしか…
10-31 10:35

RT @KanColle_STAFF: 「瑞鶴改二」及び同「改二甲」健在状態のグラフィックの実装にミスがあり、本来の正しい姿で表示されていません。提督の皆さん、凛とした「瑞鶴改二」を作画頂いたコニシさん、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。現在更新準備中です。本日午前中に全…
10-31 10:35

@ndmk_mgnt_bot 明石さんと投票
10-31 10:32

朝のうんこが2回に分けて出さないと出きらないわたしの体質なんとかしたい
10-31 10:28

@5ATaMAMi
10-31 10:17

@KASUMi_SAKI たしかみてみろ
10-31 10:15

@SYERIRUSAN とっくに
10-31 10:14

某所で「モデグラ最近誤字少なくて寂しい」とか言われてて大草原不可避ですわ
10-31 10:08

@5ATaMAMi 逆に考えるんだジョジョ
10-31 10:06

じうじあーろ
10-31 10:03

@minan_taiwan なぁに遅く来るよりよっぽどいい
10-31 09:58

@GPhaseSP 40ノットくらい
10-31 09:52

ちんこ。
10-31 09:46

うんこ。
10-31 09:46

@PuchiKoma しあわせのあたたかいふとん
10-31 09:45

新編三川艦隊と機首転換任務終えたらデイリー、ウィークリー、マンスリーだけになるんだけどな
10-31 03:05

@shima_zu 前提任務があるようじゃ
10-31 03:04

新編三川艦隊がいまだクリアできないんじゃが
10-31 03:03

@Sundries_Rain 河原で石を積み上げては崩されるお仕事
10-31 03:02

@Sundries_Rain 倒れたペットボトルを起こしてまた倒すだけのかんたんなおしごと
10-31 03:00

なるほど、編成記録枠課金できるのか
10-31 02:31

アスペクト比狂っちゃっておる
10-31 02:15

明石さん
10-31 02:07

明石さんいいね…… https://t.co/pusbkmVC1D
10-31 02:06

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-31 00:03

[ 2015/11/01 03:08:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3303-954fda00