11/05のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

オペちゃんがいさく先生にRTされてて何事かと
11-05 23:59

RT @OPERATORCHAN: イギリス戦車の正しいやり方 https://t.co/DSv1RrwpuS
11-05 23:59

Mr.ウェザリングカラーのグレイッシュブラウン、乾燥すると絶妙な乾いた泥色になるので今後すげー重宝しそう
11-05 23:58

@tunoFrog おめでとうございますあと1月ちょいで同い年になります
11-05 23:56

@dagored00 ただMr.ウェザリングカラーででも簡単にもりっともげるという話なので汚しはアクリル系とかピグメント頼りになっちゃうのがめんどい
11-05 23:53

ヒケとかめったなことでは処理しません!!(自慢することか)
11-05 23:52

@400tx36ex 180ちょうどくらいがよかった
11-05 23:51

@400tx36ex わしも
11-05 23:50

@dagored00 連結接着式でコマがぜんぶバラバラとかのやつがあるとむしろカステンのほうが塗装の便とかはいいのでもしかしたら使う…かもしれない
11-05 23:50

@400tx36ex 初期で182cm、成長すると186cmこえるにぃ☆
11-05 23:48


トラペのキットとか持ってるやつ複数個がカステン方式の履帯なのよね…
11-05 23:47

カステン履帯はシングルピンのシンプルなやつなら2日あれば完成できるとわかったので今度から使うかな使わない
11-05 23:46

RT @sdiendt310: バルバトスは他のMSの装甲を奪うと聞いたので https://t.co/7tAGEhOrLA
11-05 23:45

RT @currymeshikun: ホワイトカレーメシCM 「哀しみの荒野 篇」、オンエアされた。https://t.co/gk7Ca25628 https://t.co/iwiXWDzLHG
11-05 23:39

@5ATaMAMi 無茶しやがって…
11-05 23:25

扶桑「山城、大丈夫? 直撃よ?」
11-05 23:17

@5ATaMAMi 抜け毛多いのはそのせいか…
11-05 23:15

なにいってるんですかあぐあぐが旦那で森のくまさんが嫁でしょ
11-05 23:08

ちなみにわたしの今年の完成品は15個です。
11-05 23:07

ホーリーナイト #おまえらの歴代の嫁の職業晒せよ
11-05 23:07

モデラーに「今年の完成品いくつ?」ってきくと全身から血を流して死ぬ
11-05 23:05

@Y_Monji 1個の完成品より100個の完成品!(白目
11-05 23:04

いいねボタン押したらオイゲンちゃんが「ダンケダンケ♡」って言ってる画像が表示されるアドオンの実装を希望します。
11-05 22:56

戦車キットつくるのたいへん
11-05 22:52

ごごのじうじあーろ
11-05 22:03

みっそにっこみー
11-05 12:03

RT @_Do_t: 色々あってアニゲラ三人衆を描いてたけど思いの外似た気がする https://t.co/AkqYOdsfqk
11-05 11:11

@mako0079 POSレジ導入してるところはカードで集計する必要ないんで…
11-05 10:37

@Blackchinadress スツーカはエースもいるので戦闘機。
11-05 10:11

じうじあーろ
11-05 10:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-05 00:03

[ 2015/11/06 03:08:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3308-4702838b