11/08のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@nanaori_7 ここんとこバケツ集めに奔走してたのでまじで資源増えてない
11-08 23:37

資源がない。 https://t.co/iVDIuJkT01
11-08 23:36

@tsunebari921 そんなもんでは?
11-08 23:14

@teaholic_sa じゃあ1/350大和ね
11-08 23:06

@Blackchinadress (趣味はポロ)と「さァ行くか!」を入れられたので校了の時にはもう死んでもいいって思いました。
11-08 22:59

@Blackchinadress ガルム隊やるんならPJもいたほうがみんなよろこんでくれるかなーとおもっただけなんや…
11-08 22:53

@Blackchinadress (まぎれこませた。)
11-08 22:49

@Blackchinadress あとサンプソンレーダー電動回転させる
11-08 22:47

@Blackchinadress ちなみにズベズダのマラートに切り替わる可能性もございます
11-08 22:46

@Blackchinadress 資料よりエッチングパーツがない
11-08 22:45


プラモ教マッハ2派
11-08 22:45

@Blackchinadress デ ア リ ン グ 級
11-08 22:44

RT @waraji_san: プラモ教タミヤMM派ですがなにか?
11-08 22:43

プラモ教ウクライナ派
11-08 22:43

@Blackchinadress エ ア フ ィ ッ ク ス
11-08 22:42

@shermandoh 作例モデラーかな?
11-08 22:39

戦車作らなきゃいけない系のあれは山を越えたが、12月末までに飛行機1機(場合によっては数機追加)、1月末までに1/350船一隻、3月2日までに1/32飛行機1機完成させなければいけない。
11-08 22:38

@ongrhg MADMAX
11-08 22:31

RT @ongrhg: ビデオチップス 3枚目 https://t.co/8NxIV3Nj7V
11-08 22:30

@Blackchinadress やさしいざきさん(ICMのキットを配って沼にはめようとするざきさん)
11-08 22:30

わーいレアキット落札ー
11-08 22:20

RT @GAO_FCMA: TARANGUS 1/48 ビゲン、これにて完成とします。時間掛かっちゃったなぁ(^-^;) https://t.co/z5lErcmL25
11-08 22:08

ごごのじうじあーろ
11-08 22:03

@inoue11111111 プラよりもレジンとか金属とか爪とかへの食いつきのほうがいい不思議塗料アクリジョン
11-08 21:51

@arln_ctrl_2000 わたしもやりたかったんですがないとわかってしょんぼりしましたね
11-08 21:49

@revenant_8037 ウェヒヒ
11-08 15:25

いろんなお酒を配置して下戸をいっぱい集めよう!お酒トラップにひっかかった下戸はお礼代わりにゲロを落としていくぞ!
11-08 13:19

@kitayanu02 「誰とかあるの!?」って回答が返ってくる可能性すらある
11-08 13:11

下戸あつめ
11-08 13:09

ぬいぬい #ぬいぬい
11-08 13:05

シャイアン
11-08 13:03

OH-1
11-08 13:02

RT @colt_sig: アパッチ https://t.co/JMKBC0cQlB
11-08 13:02

@segawashin (どこで売ってるんだろう…)
11-08 12:59

@_Count_Zero @its_not_jordan そんなにわしのデリンジャーがみたいかきさまら
11-08 12:55

秋葉原通るけどビックと名のつくもの持ってないな…
11-08 12:54

映画見た帰りに買え
11-08 12:33

「悔しかったら証明してみろ(悪魔の証明)」と言うやつは大抵悪魔
11-08 12:30

みっそにっこみー
11-08 12:03

うんこ
11-08 11:36

じうじあーろ
11-08 10:03

RT @443haikai: 鋼鉄美容室 https://t.co/Okdrthaw0Y
11-08 02:16

@ayukiyo 奇遇ですね午後から仕事で秋葉なうします
11-08 00:22

モニャさんしょっちゅうトラックボールかってる
11-08 00:21

数年前はオランゲランゲなんて蛇蝎のごとく嫌ってる人しか見なかったのにな環境の変化かな
11-08 00:20

@_to_m_my_ GXR「オウ、ワイや」
11-08 00:08

@abtro_g 家がジャーマングレーに!
11-08 00:06

@abtro_g いまなら塗装し放題!!
11-08 00:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-08 00:03

[ 2015/11/09 03:08:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3311-9ddb3213