11/11のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@inaho_amagi それより前に眠くなると思う
11-11 23:59

@inaho_amagi 放送大学を延々と
11-11 23:59

ガルパン有休
11-11 23:56

リアル「だまして悪いが」案件の話はよせ
11-11 23:54

アーマードコアのアニメの話はよせ
11-11 23:54

@CaenMkXIV 無線LANの出力弱くてトイレで艦これプレイすると猫る。
11-11 23:45

10RT達したけど帰って描けるだけの気力あるかな
11-11 23:36

@MountainGrape06 ちょっと古いキットですからね~
11-11 23:34

RT @tsunebari921: スピットファイアMk.I完成しました~ https://t.co/1WOBClEa09
11-11 23:30

@ndmk_mgnt_bot 6RT:好きな絵描きさん3人ベクシンスキー、ミュシャ、スーラもしくは吉田明彦、岩崎美奈子、きゆづきさとこ
11-11 23:27


@ndmk_mgnt_bot 3RT 描くのが好きな部分キャノピー
11-11 23:17

@ndmk_mgnt_bot 1RT:作業環境A4くらいあるクソでかいインテュオスとメモリ16GBあるPC そしてクリスタ…はぜんぜん使ってなくて最近はもっぱらクロッキー帳とBの鉛筆
11-11 23:15

ごごのじうじあーろ
11-11 22:03

ハイグレード模型用はウレタン系か
11-11 17:13

@pleyamamama @inaho_amagi それくらいやらないと流行りのYoutuberにはなれないわよッ!!
11-11 17:06

@inaho_amagi 4k
11-11 17:04

@inaho_amagi @pleyamamama いろんな機器の組み合わせ検証もねHDCP入ってるとハネられるとか
11-11 17:03

@pleyamamama @inaho_amagi うるせー!この記事読むのは「ダイソーで変換アダプタを売っているのを見かけたけど怖くて108円出す気になれないから検索してみた」って人が多いだろうから音質とか画質はおまけ程度でいいんだよ!!!
11-11 17:02

@inaho_amagi @pleyamamama すっかり編集者脳になってるので記事読んで、なんで「使ってみましたがちゃんと使えます!」ってところを記事の中心にしないのか、って思っちゃった。
11-11 16:59

@pleyamamama @inaho_amagi でたなおーおた
11-11 16:56

@inaho_amagi 108円で見られる痛い目
11-11 16:48

@inaho_amagi 安物HDMIはしんようするな。
11-11 16:45

RT @kama_iruka: 将来いずも型が退役した暁には記念艦として保管し飛行甲板に空自から奪ってきたF-4戦闘機を並べような…
11-11 16:41

1RTで作業環境3RTで描くのが好きな部分6RTで尊敬する絵師3人10RTで限りなく公式に似せて嫁を描く14RTで全力で描いたエロい絵#絵を描く人向けRTされたら晒すったーhttps://t.co/HMmgML8YjMどーせ8RTくらいで止まるでしょ(ホジー
11-11 16:40

みっそにっこみー
11-11 12:04

@Blackchinadress 高くて流通不安定な舶来キットは失敗すると即死なので国産のチャレンジャブルなキットをすすめるほうがいいんじゃないかとかおもいました。(小並感)
11-11 11:47

@Blackchinadress ツポレフからお金でももらってるのだろうかというくらいの
11-11 11:33

@Blackchinadress モデルアートが協力してグズップレスからでたやつかな初心者とか出戻り層対象っぽい誌面展開で唐突なTu-144に草を禁じえなかった
11-11 11:29

@Blackchinadress @ilves_tomo VM-Tほしい(ぐるぐる
11-11 11:20

@ichinose513 天津風とか朝霜とか雪風とかが遠征艦隊に組み込まれている倒錯鎮守府
11-11 11:13

@ichinose513 オラッ雪風ッさっさと遠征行ってこいオラッ
11-11 11:09

@ichinose513 ゆきかじぇの育成を放棄してそのかわり改二駆逐は全員改二
11-11 11:07

RT @ZAKUWARA06: 「そのエンジン音と砲声は我が友李徴ではないか」「如何にも。私はPanzerkampfwagen VI の李徴である。」
11-11 11:06

@ichinose513 しれぇ!レベル50台です!!
11-11 11:04

@_Count_Zero (地上で間違えて脚収納)
11-11 11:04

@ichinose513 しれぇ!うちはゆきかじぇが育ってません!
11-11 11:02

@tsunebari921 グリペン(白目)ラファール(泡を吹く)
11-11 10:59

@tsunebari921 ほかのヨーロッパ製機体にたっぷり使える!
11-11 10:53

@kulfi それな。
11-11 10:51

@kulfi 数年前はオランゲランゲなんて嫌ってる人しか見なかったのに~
11-11 10:46

@kulfi この世の終わりの日は
11-11 10:45

回転数を上げ絞り出せ馬力!!
11-11 10:41

@kulfi ダダ茶豆
11-11 10:23

@ichinose513 Z1、Z2は改二の中でもかなり弱い…
11-11 10:13

RT @creoshobby_info: ウェザリングカラー新色のラストオレンジ、本日出荷です!!サビ塗装をお楽しみ下さいませ♪https://t.co/aDwT0Qglj9 https://t.co/A6W2ujGoPx
11-11 10:11

じうじあーろ
11-11 10:03

げろがでそう
11-11 03:52

さっそくバグって操作不能になったのでFallout4いったんおしまい。
11-11 03:48

イケメン https://t.co/DCO8v5fuBt
11-11 03:47

ちばゆれた
11-11 02:47

シンプルすぎるデスクトップ https://t.co/U3c6Du20oK
11-11 02:41

ガルパンソシャゲのフレンドコードはirr1ns7aです。
11-11 02:13

RT @caravanserai: ( ´・ω・) あくまで以下は個人の見解であることをお断りしておきますが( ´・ω・) 多すぎるだろ https://t.co/0Oce2tWGqa
11-11 02:03

生徒ガチャってなんだよ
11-11 02:01

あとFacebookアプリが死ぬほどウザいのでアンインストールしちゃおうかな…
11-11 01:57

70項目くらいダウンロードしてチュートリアルが始まったと思ったら終わった瞬間こんどは480項目ダウンロードとか出てやる気が減衰する
11-11 01:55

ガルパンのソシャゲはじめたがデータのダウンロードダウンロードまたダウンロードといった感じだ
11-11 01:53

@nuremop アイコンで界隈の人だとすぐわかりました!!
11-11 01:33

それだよ
11-11 01:32

マグニートーアイコンです
11-11 01:30

(ベストエフォートサービス)(しかも無線)
11-11 01:27

あ、すちむーにまとまったお金落としたのでユーザー検索に引っかかるようになったはず
11-11 01:27

@kulfi そもそもここんとこ死ぬほど忙しくてPC立ち上げてすらなかったのんな
11-11 01:26

Fallout4のダウンロード70Mbpsしか出てない(憤怒)
11-11 01:24

@kageokami_ 軽く触って操作とかに慣れておいて、本格プレイは来月からかなー
11-11 01:22

@nijiirodenpa TOEIC260点のおれの英語力が火を噴くぜ
11-11 01:22

@takaasi_crab 紫電カイカイキキ
11-11 01:21

@kageokami_ 日本語版解禁は12月だけど英語版ならすちむーで買えますよん
11-11 01:21

Fallout4のダウンロードをはじめたが24GBという文字を見てうへえぇって声が出た
11-11 01:19

タカクラサンダー
11-11 01:18

ホントせっかく近所なんだしクモリダさんとはお互いの安否セーフティーネットを構築しておくべきではないかとか思う
11-11 01:07

@5ATaMAMi おごって
11-11 01:05

よし https://t.co/BIHNFGd07l
11-11 01:03

みんな!ムダ毛は処理しようね!! https://t.co/bbNEm8kHKO
11-11 00:55

@kulfi (蝋を持ってくる)
11-11 00:52

@kulfi (ガムテープを持ってくる)
11-11 00:51

女子力はムダ毛の量に反比例する
11-11 00:49

フッ
11-11 00:45

@daikif 制作進行だったかなそういや村長が仕事はじめてから会えてなかったから名刺もらってないや
11-11 00:45

@inaho_amagi こんなじかんに
11-11 00:43

村長が亡くなったって言われても「おっ上京か~お互いオタク業界の隙間に巣食って適度にうまい汁吸って生きていこうな」って秋葉原で話したことがつい昨日のことのようで実感がない
11-11 00:41

すちむーにお金払うのウェブモネーでいいんだっけ?
11-11 00:27

@touhokujin2004 タカラトミーはけっこうナチュラルに狂ってますよ
11-11 00:16

@dagored00 (安いから練習用につくろうと買ったタミヤの三菱GTO積みっぱなしだ)
11-11 00:09

@dagored00 鉄仮面!
11-11 00:08

@makotin なんとなく(カメラを買いに)
11-11 00:07

雲龍とか史実通りの搭載機~ってすると桜花ばっかりになるアレ
11-11 00:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-11 00:03

@mix_premia すぐ近くに某ビーヤード編集長がいるとなにかと情報が聞こえてくるので耳学問であやふやな知識はどんどん増えます(笑)
11-11 00:01

[ 2015/11/12 03:08:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3314-c74882a3