11/16のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@revenant_8037 俺、この戦いが終わったら…
11-16 23:54

@MountainGrape06 たのしいつらい
11-16 23:54

先々週半ばからだいたい23時に会社を出る生活。
11-16 23:52

@garren398 12月頭がぎりぎり動けるかもしれんけどそれ以降は無理な。12月19日誕生日だけど取材行くし20日も取材やし
11-16 23:48

@frrhr リムりました。うそです。
11-16 23:47

@garren398 ワカらん
11-16 23:45

@garren398 あんな、おっちゃん今週末はタミヤフェア取材やし来週末は展示会取材やねん
11-16 23:43

@garren398 まだ明日は画像調整作業てんこ盛りじゃ
11-16 23:42

ここ一か月で過去最高ペースで模型作ったし、過去最大量の文章を書いた
11-16 23:38

ごごのじうじあーろ
11-16 22:06


みっそにっこみー
11-16 12:04

@tui_sidou ロリコン提督
11-16 10:39

じうじあーろ
11-16 10:03

@cutnipper わたしが美術系の大学に入ったのは23の時じゃった
11-16 09:45

@cutnipper いまからでもおそくはない
11-16 09:44

阿藤快死去のニュースをきいた人「なんだかなぁ」
11-16 09:35

@tui_sidou うるせぇ!吹雪と芋ックスしてろ!!
11-16 09:15

@ichinose513 夜ッ!!!
11-16 09:07

@kin29t 中学のとき尾瀬先生ってのがいてね歌うたびに脳裏に以下略
11-16 09:03

@tui_sidou うるせー!しぐれとゆうだちもだけんだろうが!!
11-16 08:57

@naor_ なんつーコラだ
11-16 08:55

@tui_sidou あたしは陽炎型がいいなぁ
11-16 08:54

@_WindowsMe2_ さっさといけ
11-16 08:42

@sulgtnaz ドラゴソ語ですね。
11-16 08:38

@junkdiver 6階建ての各階1LDK×2くらい
11-16 02:08

@junkdiver じゃあ間をとって最上階
11-16 02:06

RT @MILTH3: 六億あったら嫁さんに仕事辞めてもらって家でゆっくりしてもらえる(模範解答
11-16 02:05

しまづ荘一階は防音の大部屋となっており、カラオケ大会とかパーティーとか雑魚寝を楽しめるようになっています。
11-16 02:04

6億あったらPIOの裏にしまづ荘建てる
11-16 02:00

6億あったらコメダと日高屋の間に引っ越す
11-16 01:59

おいしいものがたべたいもしくはろくおくえんほしい
11-16 01:56

@shima_zu 単純作業だとまだいいけど文章書いたりする仕事してるとびっくりするほどメタメタなもの出来上がって自分でも笑える
11-16 01:55

きいてアロエリーナ気づいたら昨日マクドナルドのチーズたまごダブルマックLセットしか食べてなかった
11-16 01:54

正直なところ会社に泊まり込むと翌朝以降の能率が極端に落ちるのでどっちのほうが早いかわからない
11-16 01:52

きいてアロエリーナ ちょっと言いにくいんだけどもしかしたらきょう泊まり込みで原稿書いて4ページ分くらい片づけておいたほうがよかったかもしれないきいてくれてありがとうアロエリーナ
11-16 01:50

17時。
11-16 01:48

おねがい シンデレラきょう出社したら17までに10ページ分くらい原稿書かなきゃいけないんだけど半分に減らして
11-16 01:47

@inaho_amagi 未達成でインベントリから消したい
11-16 01:46

@KJ_TUNTUN イベントになるといまでもみんなわーわーやってるのでまだしばらくはつづく
11-16 01:46

TLでイベント時以外ほとんど艦これの話題が出なくなって幾星霜
11-16 01:44

資源がない(資源がない)ほんとのこーとさ~ https://t.co/kwoGaZf75t
11-16 01:42

君臨すれども統治ぜず絶倫されども交尾せず
11-16 01:39

ねむいんや
11-16 01:36

うんこ。
11-16 01:35

木造アパートなのに無線LANの通りが悪くてムキムキきてこんなの買っちゃいそうになるhttps://t.co/ZFtSvNxLM9
11-16 01:29

@nsmr それも!いまではたのしいおもいでです!
11-16 00:36

@kulfi フォグ田くぅん
11-16 00:34

模式図描けるけどいまいそがしい。
11-16 00:29

RT @shaki_n2: カメラオタク氏~~~~wwwwwwwレンズの絞りを大きくすると被写界深度が深くなる理由を教えてくだされ~~~wwwwwwwwww
11-16 00:29

@Harry_Tanaka_26 劇場版に出るのはファインのやつ仕様だとわかっててあえてタミヤ買うおじさんきたな…
11-16 00:28

@rhapsoddd インディーズメタルバンドのジャケットにそのまま使えそう
11-16 00:24

RT @tinami_info: 【モデルユーザー向け】モデル作品の新着をお知らせする @tina_mdl というアカウントを新設しました(作品が投稿されると呟く @tina_post のモデル版です)。新着作品・HOT入り作品・ランクイン(総合ランキングのみ対象)作品を呟きま…
11-16 00:15

男なんだろう?
11-16 00:15

そういえば12月19日ってわたしの誕生日なんですけど土曜日だかで休みなんですよね。
11-16 00:12

うんにょ。
11-16 00:07

しかしあれだね。わかってたことだけどここ数年画素数競争が完全に頭打ちだね。
11-16 00:06

Gショックデジカメ、お前は早すぎた
11-16 00:03

リコーWGもあれ製品2ラインあるのイミワカンナイよね
11-16 00:03

@kumomura いちばんあたらしいやつ。
11-16 00:02

@KJ_TUNTUN @midoriyatenin MUNTOいれるね…
11-16 00:00

[ 2015/11/17 03:08:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3319-bc99440e