11/18のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @akagisan_CV: グラーフツェッペリンさん。毎回名前を忘れそうになるので、彼女が着任した際に恥ずかしい思いをしないよう、皆で話し合いをしました。グーラフツェッペリンさん、と呼ぶのも何だかよそよそしいですし、いっそ愛称をつけてしまおう!とですね。「グラたん」とか…
11-18 22:36

@YTGRS_co_gi 贅沢言う子はMG42で屋内フィールドを戦ってもらいます!!
11-18 22:32

@Tasogare105en わたしも必要ではないんだけどとある理由で模型にスピーカー仕込みたくてですな…
11-18 22:31

@Tasogare105en DAPじゃなくてアンプがほしいのねん…
11-18 22:28

@YTGRS_co_gi サバゲーフィールドでMP40抱えて突撃しちゃうんだ…
11-18 22:27

RT @latepoool: この流れだったら、確実にガルボじゃん?ガルボ好きなの、もう分かってるじゃん?チームの誰もがガルボだと思ってたのに、袋から出てきたのがまさかのGABA。何と戦えと言うの? https://t.co/bZtTIAdULh
11-18 22:22

RT @latepoool: 主任が笑うもんだから、もうその人居た堪れなくなったんだろうね。質問もそこそこに帰っちゃったのね。まあそれは良いとして、そのあと何を思ったか、またやってきて、私にお詫びのお菓子くれたのね。律儀だね、コンビニで慌てて買ってきたんだろうね。袋から、うっす…
11-18 22:22

RT @latepoool: いや何に慣れてんだよって感じじゃん?でもその人動揺しちゃって「慣れてるんですね」とかオウム返しに言うのね。もうその話やめたいのに、私も資料めくりながら「ガルボ食べて育った、みたいなとこありますからね」とか言うしか無いじゃん?ここで斜め前に座ってた主…
11-18 22:22

RT @latepoool: ヤバイ!みたいな顔でその人が慌てるから、こっちはスマートに「どの部分でしょう」って返しながら資料広げるじゃん?でもデスクの上にもちろん今日もガルボあるじゃん?微妙な空気流れて「すみません…」とか神妙な顔で謝られるじゃん?こっちも「いえ、慣れてますか…
11-18 22:22

RT @latepoool: 仕事してたら、他部署の人がフロア入ってくるなり「ガルボさん、この資料でちょっと聞きたいことが…」って言い出したのね。ガッツリ目が合ってるの、ワイなのね。確かに毎日ガルボ食べてるし、たぶん心のなかでワイのことガルボの人って呼んでたんだろうね。思わずポ…
11-18 22:22


@SYERIRUSAN でかすぎる
11-18 22:20

@ilves_tomo だいじょうぶ、わたしはここんとこ画面見つめすぎかつ睡眠不足でであさからしぱしぱします
11-18 22:19

晩飯日高屋ガチ勢。
11-18 22:18

乾電池駆動の超小型オーディオアンプがほしい
11-18 22:16

@junkdiver (赤青白を縦に積む)
11-18 22:16

明日明後日は休みじゃ gff
11-18 22:08

nutella…
11-18 22:03

RT @OPERATORCHAN: ポーランドでポッキーが売ってないから自分で作るしかないこいつでポッキーゲームしてみたい https://t.co/P17ky8Ghy6
11-18 22:03

ごごのじうじあーろ
11-18 22:03

RT @kzm_fujimi: ビルジキールのリベットモールドを写そうと頑張るも、赤はクッキリ写らないので困ります。NEXT島風 https://t.co/dAXesc5Hk7
11-18 22:02

RT @yuukisisin: 秋イベントスタート! https://t.co/Td4ONilFsO
11-18 21:57

サンプソンレーダーの軸とギアボックス出力軸の接続は試しに熱収縮チューブでやってみる秒間に数回転程度ならこれでも耐えられるじゃろ
11-18 21:52

@haboki アバカム!
11-18 20:37

@5ATaMAMi マガヅンキットならいくつかもってる。
11-18 20:36

@5ATaMAMi @eisenkanon なるへそ(ハセガワのF-14はエスコン仕様のしかもってなかった)
11-18 20:28

@5ATaMAMi @eisenkanon なんやなんや
11-18 20:24

プラモ作ること、プラモ知ること、プラモについて知らせること、プラモを人に作らせることが仕事だから
11-18 20:18

RT @mystle_tainn: なんでプラモデル作る人って作りきれない量のプラモデル買うの? https://t.co/r7kAQHkoZc
11-18 20:17

@5ATaMAMi わたしが持って帰るプラモの山をガン見された
11-18 20:08

大戸屋にきたが隣の席のリーマンが八九式中戦車写真集とか世界の艦船別冊とか読んでる
11-18 20:05

@_Count_Zero D4XはなくてもいいD4SとD810があればいい
11-18 19:59

ニコンはD5開発発表かーだれかD4Sくれ
11-18 19:56

@kin29t 実際翼は外せるようにしといたほうがなにかと捗る(接着しながら)
11-18 18:06

@kin29t 保管用の箱もでかくなる
11-18 18:05

今週末はたみやふぇあいきます
11-18 16:44

わぁい https://t.co/iqeXJGvdM2
11-18 15:53

@finad8 あとそろそろ「初期機体がシューティングスターで最強機体がF-15A」なエスコンがやりたい
11-18 14:38

@finad8 そういう意味では6って戦場広すぎて移動に時間かかる、機種少なすぎる、「天使とダンス」言いすぎ以外はおおむねよかったんですよね…
11-18 14:32

@finad8 ACAHとX2は「やらされてる」感が強すぎてつらかった…
11-18 14:27

エアフィックスの97艦攻はよつくりたみ
11-18 14:22

みっそにっこみー
11-18 12:04

想定してるバケツ消費数は350です
11-18 10:58

遠征よし!デイリーよし!放置艦隊よし!ログインゲームになっても心が折れない準備よし!艦これやめ!マスかきはじめ!
11-18 10:56

UFOではない。ハウニブだ。
11-18 10:54

RT @sakurave_i: 艦これの新艦娘。ドイツ空母と合わせてUFOの情報が流れてきて『???』になる。
11-18 10:54

よろしい、ならばイベントだ。一心不乱の大イベントだ!(※中規模作戦です)
11-18 10:53

イベントの準備は済ませたか? デイリー任務は?部屋の隅でガタガタ震えて延長メンテナンス明けのログインゲームを待つ心の準備はOK?
11-18 10:52

RT @anchonii: この白い粉な、検査にかけるからな …はい、色が変わったね?これ背脂だね じゃあ現行犯逮捕するから
11-18 10:49

わきゃきゃ
11-18 10:49

やわらか木野アイアン
11-18 10:45

ラジ館イエサブで九七艦攻25%くらい引いて売ってたので二つ確保!
11-18 10:44

ハウニブ(対空+20 爆装+10 火力+25)
11-18 10:33

RT @dereyankohu: ドイツ空母が実装されるんだから艦載機にコイツが出てくるのも時間の問題ですね。 https://t.co/plCtRIDA7J
11-18 10:32

ルーデルスツーカなら対空+3、爆装+16、命中+5くらいの性能ついてても「ルーデルだからしかたないね」ってみんないうでしょう
11-18 10:25

RT @yakob_labo: つまりJu-87C(ルーデル搭乗機)が来る可能性
11-18 10:24

@shima_zu 計画艦なのでもっと手前
11-18 10:24

@tui_sidou 燃料280000弾薬285000鋼材300000ボーキ300000バケツ3000燃料に不安が
11-18 10:23

よしツェッペリンランマーつもうぜ #違う
11-18 10:21

RT @obiekt_JP: もしグラーフ・ツェッペリンの実装なら、艦載ジェット機を無理なく実装する為という可能性も。
11-18 10:21

@shima_zu じゃあH45
11-18 10:19

RT @tui_sidou: 提督ちゃん?大丈夫?ダンケダンケする?
11-18 10:19

RT @tui_sidou: グラーフツェッペリン、性格はどんなんなるんですかねドイツ艦は現状、おっとり系が居ないのでおっとりオッパイになるんですかねジャーマンおっとりオッパイお姉ちゃんダンケダンケ
11-18 10:19

@shima_zu モンタナ級とかガスコーニュとかH45実装して
11-18 10:17

RT @uchidahiroki: 史実だと未完成だったグラーフ・ツェッペリンが実装されると、阿蘇生駒笠置の雲龍型未完成組の実装の可能性が高くなるので俺によし君によし。
11-18 10:11

カサブランカ級を一挙に10隻実装して
11-18 10:11

RT @BCS_Wolken: 運営アイコンのドイツ艦はグラーフツェッペリン。連装ケースメイト副砲なんて他に居ないでしょ… https://t.co/2kxAzzcWmJ
11-18 10:08

だれか車をくれ。
11-18 10:05

じうじあーろ
11-18 10:03

@shima_zu 出たら終焉宣言や
11-18 09:56

RT @y_arim: アイコンの艦娘が手に持ってる砲はこれか。ドイツのSKC33、10.5cm連装砲。シャルンホルストが7基14門搭載していた副砲。 https://t.co/6hCYgSO9LV
11-18 09:55

@shima_zu 運営アイコンがねどうも空母の文法で描かれてるくさいグラーフ・ツェッペリンじゃないかとのウワサ
11-18 09:54

RT @yasoutei: 総統閣下、艦これに加賀先輩のような魅力的な正規空母が一隻でもあれば、我々は艦これ同人界隈を席巻し、ドイツ空母のまともなプラモデルも出ることでしょう。/ジークフリート・ノルトマン少将外伝第一巻「勇者の如く倒れよ」 #艦これ #大サトー https://…
11-18 09:53

んん? 海外空母??
11-18 09:45

ねむい
11-18 09:41

@rhapsoddd まず服を脱ぎます
11-18 09:26

GSIクレオス'15年秋の新色 https://t.co/P49ctTBrQc
11-18 09:25

げっそり
11-18 09:06

ガルパン試写は行けなかったので初日みます
11-18 00:51

@teaholic_sa 意識低くない????
11-18 00:36

しまづさん最近艦これっぽい誤字しないじゃん?
11-18 00:35

みなさん明日からイベントですが資源やバケツの備蓄は充分ですか?ぼくは準備できてません。 https://t.co/trEYa6Bysr
11-18 00:34

@natunosimotuki もしかして:そこまで考えてなかった
11-18 00:26

フェイスブッダ
11-18 00:08

@daikif しらん。
11-18 00:07

世の多くのモデラーと同じように私も1/350艦船キットをいくつか積んでいるわけだが、強襲揚陸艦「ニューヨーク」、052D型駆逐艦「昆明」、ロサンゼルス級潜水艦、45型駆逐艦、ガングート級戦艦「マラート」とラインナップがキチガイすぎる感
11-18 00:02

[ 2015/11/19 03:08:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3321-aa9186da