11/19のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@kougasya_meria FO4かとおもった
11-19 23:46

@kougasya_meria 日本語版…?
11-19 23:39

RT @s_moto_s: やっと零式艦戦21型熟練妖精さんとエラー娘の彩色終わりました^_^;とりあえずiPhoneで撮影。週末あたりにちゃんとした撮影ができればと思います。 https://t.co/oqg8wzR4XQ
11-19 23:35

ごごのじうじあーろ
11-19 22:03

@gavil_dat 団長ちゃん大丈夫?頭おかしくなってない?
11-19 18:28

@W00_Clare 一風堂?
11-19 18:22

@junkdiver ついでにいうと説明書とか部品数点欠品の模様
11-19 15:07

@junkdiver えっなに買っておいてみそさんに20kで投げればいいの
11-19 15:04

リサイクルショップでWG-M1が13kの値段ついてて買いそうになるがこらえた
11-19 14:59

@totetiteta @Sundries_Rain 地方紙の記者が取材してるとこ出くわしたことあるけどカメラマンいなくてネオ一眼だったりしたすべては適材適所なんやな(分不相応な装備抱えて取材に回りながら)
11-19 14:35


@Sundries_Rain まあ単純に他の人のパソコンでRAW読めるようになってないから
11-19 14:31

@Sundries_Rain ぷろじゃないですが仕事で頼まれた写真は基本JPEGで即送信です
11-19 14:30

@KASUMi_SAKI ドール頭部ヘッド #とは
11-19 14:28

RT @nyuuuuun: 職を得た立派な成人男性が「やーなのですっ❤️」ではない
11-19 14:27

サワダさんスターウォーズとガルパンごっちゃになってませんか
11-19 14:24

RT @cassandra0412: イベント大好き女「勝利に浮かれるほど素人ではありません(ドヤ 勝って兜のなんとやら、です(ドヤァ まずは整備ですね(ドヤァアア」
11-19 14:20

@do_you_love_me 実家住まいのころは近所のカラオケ屋軒並み平日昼のフリータイム500円ドリンクバーつきだった
11-19 14:01

近所のカラオケ屋、平日昼間にフリータイム800円+ドリンクバー別とか
11-19 13:47

ヒトカラ行こうかと思ったがけっこう料金高いな…
11-19 13:45

@elfmoemoe https://t.co/FcWgLHC0X8 https://t.co/4U92HmHPEL
11-19 13:39

@5ATaMAMi ちょうど一か月後な!〆切翌日とかだから死んでるかもしれんけどな!!
11-19 13:29

@elfmoemoe フィルムカメラ時代のは「現像同時プリント」じゃ!
11-19 13:28

カラオケでもいくか…
11-19 13:26

@do_you_love_me あしたぜんやさいどようびからじょうえい
11-19 13:19

@elfmoemoe フィルムカメラ時代だって現像とプリントは別だよ!!
11-19 13:17

@elfmoemoe <●><●> <写真用語警察です。
11-19 13:16

@elfmoemoe もしかして:現像じゃなくてプリント
11-19 13:15

@elfmoemoe <●><●>
11-19 13:14

@Sundries_Rain そのまま10本ぐらいぐぐいーっと
11-19 13:04

@Sundries_Rain つ[MAXコーヒー]
11-19 13:03

えびさんが現像を????カメラ沼?????????
11-19 12:58

うーんこー
11-19 12:56

@5ATaMAMi 育てたい(レベル94)
11-19 12:44

九五式だ!
11-19 12:14

RT @hige_glass: 恐らくじいさまが乗っていたであろう偵察機 https://t.co/BnFfnADnzQ
11-19 12:14

RT @hige_glass: 母方のじいさまが元偵察機乗り(s18年任務より帰還せず)という話は聞いた事あったけど物置からアルバムが出てきました。この写真って貴重だったりします?どうやら敷設艦・沖島らしいんですけど https://t.co/GjNSJIPkRY
11-19 12:13

みっそにっこみー
11-19 12:11

つーか1/350だけどデカいだけで、ディテールおもっくそダルい
11-19 01:21

さすがエアフィックス肝心なところで合いが悪い https://t.co/3sov9UpVzl
11-19 01:16

土曜日ガルパン予約
11-19 00:31

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-19 00:03

[ 2015/11/20 03:08:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3322-b64fc012