11/21のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @Blackchinadress: https://t.co/jbzYRS91Wl
11-21 23:58

@Harry_Tanaka_26 銀河作ろう銀河
11-21 23:57

RT @bantowblog: みんなも積んだ山の一角にどう見てもエリア88あるじゃろ?
11-21 23:57

RT @ktkn4a: スマホRPGを今やってる場合じゃないよ。今の原稿の様子はこれ!→ https://t.co/iqE7npP0IW
11-21 23:55

@k_fox48jet @revenant_8037 こないだオクで落としたんですがあんまりショット打ってなかったのか成型品非常にキレイなんですよね…ほんと惜しいもし残ってたらドイツレベルのAn-124と並べるみんなの夢も実現しやすかったでしょうに
11-21 23:55

@k_fox48jet レジンキットはちょっと…しかもアニグランドだし…それだったらまだAモデルの複合キットのほうが…
11-21 23:49

RT @dongame6: ガールズ&パンツァーは放映当時からキャラクター設定に好きな戦車って項目があって、基本的には特に意味のない設定だったんだけど、西住隊長の好きな戦車は二号戦車でフィギュアとかのおまけも二号戦車だったりしてそれが今回あーお客さま困りますお客さま困りますあー…
11-21 23:48

@mix_premia 開いた空間埋めたくなる症候群…
11-21 23:46

RT @Dragon_lily: ガルパン1話を観たぼく「戦車道とか笑えんなぁマジで!バカじゃねぇ?なんだよその生徒会!おい!マジムカツクなコイツは~!そのツッパリ…ツッパリ戦車はぁ」劇場版ガルパンを観たぼく「戦車道とはぁ…エグッ…乙女の武芸でありぃ…ヒッグッ…自己鍛錬…
11-21 23:45

@k_fox48jet という話ですね再販ってされてましたっけ?
11-21 23:42


@tsunebari921 zeroやりましょうそのまえにXやりましょう
11-21 23:42

C-5ギャラクシーは大昔のオオタキくらいしかキットがない https://t.co/cxlVnHrPgk
11-21 23:37

ちなみに銀河は定番ラインに乗ってなかったはずなのでいまいちばん手に入りやすいキットは「戦場まんがシリーズ 勇者の雷鳴」の銀河だとおもいます
11-21 23:33

@dongame6 わしもなんで長時間上空に滞空する任務で高速爆撃機なんだろうと思ったけどあれかね 一式陸攻だと生臭すぎるのかね
11-21 23:30

戦車道審判が乗る飛行機は日本海軍の爆撃機、銀河電探ついてるくさい戦車道連盟のマークは翼の日の丸部を置き換えるように配置されたのは確認できたけど、胴体は不明 https://t.co/q2L5VhvGwB
11-21 23:28

RT @ilves_tomo: ほんとそれ https://t.co/Tcyf1avoqv
11-21 23:21

@ilves_tomo おじさん、ズベズダをまてなかったの…?
11-21 23:21

あ、いや、この配色だな https://t.co/2ByxCXanLW
11-21 23:19

銀河の内部は中島コクピット色、外部は中島濃緑色と明灰白色あとカウリングの黒がやや胴体まで食い込む謎塗装だった
11-21 23:17

@dagored00 @swd_38_ 連盟マークも翼のやつのサイズはおおむねわかりましたけど、胴体についてたかどうかも未確認なんですよねぇもっぺんみないと
11-21 23:15

@dagored00 @swd_38_ 夜戦仕様の電探つきのようです見落としたところそのあと見た友人に確認してもらったら機首に八木アンテナついてた模様
11-21 23:12

@dagored00 @swd_38_ キャノピのかたちがぜんぜんちがいますね
11-21 23:11

@swd_38_ 間違いないと思います
11-21 23:09

@makotin ああーやっぱしありがとうございます
11-21 23:08

夜戦仕様の銀河キット職場においてきちゃった https://t.co/yYW9xKw2TD
11-21 23:08

RT @kenji_szmr: Amazon戦車ランキング1位で爆笑してる。みんな正直すぎだろ。 https://t.co/vJlBP7qKsL
11-21 23:02

@revenant_8037 飛行機キットは別室にあるのでここにはないのです
11-21 23:00

@CaenMkXIV けっこうな死にたさ
11-21 22:57

大 震 災 https://t.co/TV0uFxksry
11-21 22:53

やあみんな元気かな?家に帰ると積みタワーが崩落してたおじさんは明日お仕事だよ☆ https://t.co/foEaULdb15
11-21 22:51

@CaenMkXIV チャーフィーもイタレリ(タミヤイタレリでなく)のがありますしもはや勝利は目前 #何
11-21 22:48

2号戦車F型はドラゴンのをポチりました。
11-21 22:46

@W00_Clare まいにちがにちようび
11-21 22:44

@W00_Clare にちよう
11-21 22:43

RT @THUNDER_DART: タグ入れ忘れてましたハセガワ鍾馗二型乙40mm砲装備機#全日本32ヒコーキの会 https://t.co/2Euc62kHx9
11-21 22:40

@CaenMkXIV @takepom 誰か「とりあえず間違っている車体サイズの修正から」 #未完成フラグ
11-21 22:40

@CaenMkXIV @takepom 1/35ならアキュリットですね
11-21 22:38

@kou_03 厳密にはおなじ機体ではないですがおなじ系統の機体ではありますねもっとこまかい違い含めるともう何十種類あるのか…
11-21 22:36

@kou_03 たのちい! https://t.co/QlBcIdKSqN
11-21 22:32

編集部の人間すらまだ持ってないものを
11-21 22:26

RT @nino_gen: こんなのも買ってきたり https://t.co/xb95raaXqB
11-21 22:25

@tsunebari921 エアフィックスは翼の折りたたみ再現に必要なパーツとか各種魚雷、爆弾などが付属してる豪華キットなんですよねなんで「武装は魚雷だけ!コクピットも開けないし翼も折りたたまない!」ってんならハセガワ(旧マニア)のでもいいかと…
11-21 22:22

@uis4uchi そうでもない
11-21 22:14

@tsunebari921 高い分だけの価値はあるけど高い
11-21 22:13

@1216Maroyaka ボーイこんな大人になっちゃだめだよ
11-21 22:13

@kou_03 どっちかというと同じキャラの2Pカラーも作りたい!!ってかんじかな
11-21 22:13

@yamatonosaka @bmcyamato 鍵垢にしてフォロー承認制の方がよいのでは?
11-21 22:11

@kou_03 そうよー
11-21 22:10

@1216Maroyaka 定価2700円+税ですね
11-21 22:08

ほんとのほんとにそれな。 https://t.co/HqkqR577ZX
11-21 22:07

ほんとそれな。 https://t.co/DaFmArDjpj
11-21 22:04

ごごのじうじあーろ
11-21 22:03

それな。 https://t.co/W813JuF60x
11-21 22:02

RT @rei8492: それな・・・ https://t.co/V1gr2fIClU
11-21 22:02

RT @revenant_8037: 冷静に考えるとまったく同じようなプラモデルを幾つも幾つもバカスカ買っているのはまったく他の人から見ると相当に奇異な光景なのではないかと今更。#モデラーあるある https://t.co/K7IKZSyndU
11-21 22:02

澤ちゃん戦車道始めて数ヶ月であのセンスだからね。生来の戦闘民族だよ彼女は
11-21 22:00

澤ちゃんはあと5年戦車道始めるのが早ければ戦車道フォースにバランスをもたらすものになれた。
11-21 21:59

RT @SGT_IORI: #ガルパン劇場版ネタバレ澤ちゃんは今回もかわいい。
11-21 21:58

@ilves_tomo はやく
11-21 21:57

明日は静岡いきます
11-21 21:56

フレームアームズ(とくにFAGで顕著)の問題は、組み替え遊び前提のオモチャだけど単体で完成されててヘタにいじるとダサいってとこだよなー
11-21 21:56

ランナーからバリエーションキットを推測して「そっちのバージョン出てからでいいや…」とのんきに構えてたら初動が悪かったらしくバリエーション展開の話が出ない あせって最初のキットを探すもその時にはもう店頭で見かけることもなく… #モデラーあるある
11-21 21:43

RT @CaenMkXIV: しかし結局それ以降のサブタイプは発売せず。https://t.co/P5Vw43KG0F
11-21 21:41

@shermandoh つらい(でも大局には影響ない部分だった)
11-21 21:38

ガルパン劇場版みて一カ所自分が盛大にミスってるところを気づかされてしまったのでつらい
11-21 21:36

@dongame6 露骨すぎた
11-21 21:35

@mstun111 牛すじ
11-21 21:33

@shermandoh 杉Pのチェックは通ったんで大丈夫…きっと大丈夫…
11-21 21:27

「あ!この人こないだわたしが死んだ目でM4シャーマンについてのキャプション書いてたら変なこと書いてないかうしろでぢっと見守ってたひとだ!!!」
11-21 21:24

スタッフロールの「あ!このひとあったことある!!」探し
11-21 21:20

とりあえずな、ガルパン劇場版は情報量多すぎて疲れた
11-21 21:19

@willer_escape そういえば!
11-21 21:16

澤と角谷
11-21 21:13

RT @nano2_aloerina: ※浜名湖です https://t.co/B7udosefAA
11-21 21:13

@shermandoh パンフにもスタッフロールにもお名前ありましたね
11-21 21:12

RT @shermandoh: もうパンフ買った人も出てきたみたいだからいいですよね?(何処かに向かって)
11-21 21:12

RT @shermandoh: 本11月21日公開「ガールズ&パンツァー劇場版」に米英戦車考証担当として参加させていただきました。たっぷり戦車味わってください。
11-21 21:10

@motor_doll 神姫まではいったけど服を着させる必要を感じなかったのでそこで止まったわ…
11-21 21:04

@ultrasabreF107 マッドキャップくんのほうがキチガイじみててすき
11-21 20:48

@Urachi0 いまそこで食事中っす笑ガルパンとの順序入れ替わり!
11-21 20:45

@Urachi0 うわ、すぐ近くに(TOHOシネマ出てすぐのとこで食事中)
11-21 20:42

あとオオタキの1/144C-5Aギャラクシーのキットは確保しました。8000円もしました(白目
11-21 20:41

ガルパン劇場版、C-5ギャラクシーのほかに陸上爆撃機「銀河」が出ます。
11-21 20:37

@makotin 鼻先に八木アンテナついてるかどうか…配色おぼえんので精一杯でそこまで見られなかった…
11-21 20:34

RT @chokasi: 旬を逃した感はある。 https://t.co/eZkL75V9Sm
11-21 20:32

@makotin 出てくる飛行機、電探つきかどうか確認してきて…
11-21 20:31

@_Count_Zero 出てきたようしろにUFO従えてそうなやつが
11-21 20:27

とりあえず見た人、銀河が電探つきだったかどうかすっかり見そびれたので覚えてたら教えてください
11-21 20:25

劇場版ガールズ&パンツァーよかった。とくにスタッフロールが終わって明るくなってから全員一言も喋らず席を立って出ていったのが最高にオタクって感じだった。
11-21 20:22

まもなく開演!総員ハンケチ用意!
11-21 18:05

@daikif これから開演だっつーの
11-21 17:59

色紙はプラウダでした(みんなと同じように開封したオタク)
11-21 17:58

開場したあちこちでオタクたちがミニ色紙開封する音が聞こえる
11-21 17:56

ガルパン劇場版楽しみと不安がないまぜになって胃が痛くなってきた
11-21 17:51

@shima_zu BD出たらえびさんちで鑑賞会やろうぜ
11-21 17:48

@5ATaMAMi CV33買って側面クラッペの移設に挑戦しつつ履帯を動力回転させよう
11-21 17:47

@5ATaMAMi カールとT28とパーシングとチャーフィー買おう
11-21 17:44

@5ATaMAMi どんどこ買おう
11-21 17:40

RT @who_you_bee: ktkmsn... https://t.co/64Sqw3OyZG
11-21 17:38

ろこどるの聖地流川おおわしの森SCにきた
11-21 16:28

@123sakisaki あなたはだんだん1/35のクルセイダーがほしくなーる…あなたはだんだん1/35のクルセイダーがほしくなーる…
11-21 16:27

風呂で面出しするトンデモモデラーもいるらしいな
11-21 16:25

RT @taja13203397: 風呂入るついでにパーツ洗浄するか。 #モデラーあるある
11-21 16:24

@123sakisaki イタレリの?
11-21 16:23

@123sakisaki パーツがまともに合わない
11-21 16:23

@123sakisaki (まともに作れるキットだとは言ってない)
11-21 16:20

@123sakisaki そんなことないよボークスで買えば2000円切るよ
11-21 16:18

@123sakisaki 7TP
11-21 16:15

RT @tina_mdl: [総合4位ランクイン!][モデル] 1/35 U.S.MEDIUM TANK M4A3E8 SHERMAN "EASY EIGHT"(だごれっどさん) #TINAMI https://t.co/fVvFnLQZMT
11-21 16:13

@1216Maroyaka この時間ならまだ今日中に一機作れますね
11-21 16:12

ガルパンサントラ(各国マーチ入りのほう)聞きながら歩くと危険
11-21 16:10

@touhokujin2004 かんぽの宿安定
11-21 16:09

@waraji_san りょうほう…
11-21 15:59

@sbyu_ 6時過ぎからおおたかの森でみます…
11-21 15:43

RT @acvd_tank: #アーマードコアクソコラグランプリ https://t.co/ElopWzQ0oC
11-21 15:42

なんだか癖になる言葉の響きいちゅ。
11-21 15:41

@shima_zu @yadzumaya 普通に考えるとドラゴン
11-21 15:40

そろそろガルパンみにでる
11-21 15:39

いちゅ
11-21 15:38

@yadzumaya 現物見てないですがおそらく1/72、一般的な戦車プラモが1/35なので半分くらいのサイズだとおもいます
11-21 15:26

@yadzumaya ガタッ
11-21 15:23

@yahiga_noeku そしてそのまま普通にはじまって普通にさおりんの出番があって鑑賞者からさらにツッコミ入る系
11-21 15:20

RT @Blackchinadress: https://t.co/YYxsfkIPEB
11-21 15:17

@yahiga_noeku さおりん「わたしのために映画を観に来てくれてありがとう!」華「沙織さんの出番、ないですけどね」さおりん「えー!やだもー!!」
11-21 15:16

うんこっこ
11-21 15:12

@shima_zu たぶん全員無言で酒吸いながらたまに一言「よかった」「うん、よかった」で終わる会
11-21 15:05

@shima_zu つまり見に行ってそのまま酒吸いながらよかった会じゃん???????????
11-21 15:01

@shima_zu というからいしゅうもっかいみにいっちゃう????????
11-21 14:59

@shima_zu じゃあ来週にでもやっちゃう???
11-21 14:58

イージーエイトもってこなきゃ…
11-21 14:37

RT @JiroTokihama: 黒森峰ss部隊との壮絶な夜戦。シャーマンの中で力尽きるケイ独り生き残ったアリサが観たものとは…#分かりやすい嘘でガルパン劇場版を語る
11-21 14:37

@shima_zu えっなに反省会する?
11-21 14:26

@CaenMkXIV それそもそもキットありましたっけ…
11-21 14:22

@shima_zu よるいくー
11-21 14:19

@xLUN D言語が幻想入りしちゃってるから
11-21 14:18

@dagored00 現状新登場のアレ作るにはガルパンデカール1改が2枚必要ですのよ…
11-21 14:02

じっさいどうなるかはしらん
11-21 13:46

@dagored00 またれよ…←
11-21 13:46

@dongame6 (よく見るとちょっと前より値段かなり上がってた)
11-21 13:37

@dongame6 投売奴やないか
11-21 13:34

@CaenMkXIV どうやら買ったのが最後の一個だったらしい…
11-21 13:30

あれよガルパンのラスボスのキットはいま手に入らないよウチで買ったらそのあと購入ページごと消えたからね
11-21 13:27

@kougasya_meria ステルス!
11-21 12:52

@kougasya_meria よし、滅ぼせ!
11-21 12:51

ルルイエ浮上
11-21 12:49

よこすかのるるいえさ
11-21 12:48

うんこ
11-21 12:48

演習相手にるるいえって名前のひとがいる他人の空似か
11-21 12:47

試写は行けなかった。
11-21 12:44

@inaho_amagi なんでや
11-21 12:43

ガルパン見た。レーザー戦車「スジャティエ」が出てきたときはどうしようかと思ったがルール違反なので自動的に勝利になってた。 #嘘 #まだ見てない
11-21 12:42

一瞬で3RTされてビビる
11-21 12:34

ガルパン見た。陸上爆撃機「銀河」20機による波状攻撃に対抗するため、ポルシェティーガーの主砲が本来の高射砲としての務めを果たすところがよかった。 #嘘 #まだ見てない
11-21 12:33

@_Count_Zero いつでも同衾だよ
11-21 12:20

ハァハァいま起きた
11-21 12:19

みっそにっこみー
11-21 12:03

じうじあーろ
11-21 10:03

@ilves_tomo こればっかりは「お前ら分相応というものがあってだな……」と説教したいレベル
11-21 02:23

@daikif なにそれこわい
11-21 02:22

Aモデル、アートモデル、モデルズビットあたりの関連性については具体的なことをなにもつかんではいないが、どうやらモデルズビットTu-22付属のミサイルはAモデルで単品販売されてるやつのようなのでなんとなくつながりがあるのはわかる
11-21 02:20

@ilves_tomo あとスポークタイプの転輪がバリで埋まってたりとかあってモデラーを全力で殺しにきてる
11-21 02:18

RT @ksmakoto: ちょ、なんだこの「オリンパスXAをパクリました的なソ連カメラ」は! http://t.co/D835q1nNBt
11-21 02:09

@ilves_tomo A-40[KT]はまず戦車部分の箱組みがあわないしなぜかエンジンとか座席とかあるしサスペンション別パーツだししぬあと戦車におもり詰め込まないとたぶん尻もちつくし中身とはってなる
11-21 02:07

@ilves_tomo そんなことはない(A-40全然合わない)
11-21 02:01

洗濯物から生乾きの臭いがする
11-21 01:52

ストームトルーパートゥルースリーパー
11-21 01:43

@kurobako ちゃんと日本解禁日には日本語化もできるようになるらしいので安心して灰とヒッコリーのバットで武装しよう
11-21 01:36

@kurobako 英語版ならすちむーで買えるしプレイできる
11-21 01:32

@W00_Clare オレオレ、ワシじゃよ、ミーだよ
11-21 01:09

@hiryu1989 (Wikipediaっぽい内容かつ翻訳が怪しいMENG)
11-21 00:56

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-21 00:04

[ 2015/11/22 03:08:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3324-cb73578d