11/24のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @iknk9: オイ!お前は前まで違うアニメのタイトルを名前につけていただろうが!なんで「~松」に変えてんだ!ちゃんと「這いよれ!FREEしか泳がない超高校級のキセキの進撃の◯◯松提督は友だちが少ないプリンスさまっ♪でも恋がしたい!は衰退しました@がんばらない@がんばるぞ…
11-24 23:29

@ilves_tomo あの世界だったらたぶん二次大戦中のおもだった戦車はタミヤが製品化してるはずだし、ホイペットとかもキット化してるはずあと戦車模型は乙女のたしなみに
11-24 23:28

@ilves_tomo 戦車道における最強戦車の一角、タミヤが出さないはずがない
11-24 23:24

@267Sd まあたぶんSMERより楽だと思いますよ!難しさの方向性がまったく違うので一概には言えませんが!
11-24 23:20

がんたいさんのFA:Gかっちょええのう
11-24 23:19

@267Sd また超絶むつかしいキットを!!
11-24 23:18

@ilves_tomo 京都ボークスにあるの見た時点では「これ完成させられる人いるんだなぁ」と思っていたのが、ラジ館で見かけたりツイッターで完成させた人見たりするので「もしかしてかんたんなキットなのでは?」という錯覚が
11-24 23:10

@ilves_tomo 京都ボークスと秋葉原ラジ館ボークスで完成品みられるのがでかい
11-24 22:59

RT @ok_yeah: 鹿島さんがきた!/45分 https://t.co/GJbeC2qLHY
11-24 22:55

RT @mamushi32: これが一番やりたかった!XF-108と共に! https://t.co/RbI3wPRKst
11-24 22:53


RT @mamushi32: 最も美しい爆撃機XB-70完成 https://t.co/Dy6sbGdGZV
11-24 22:53

@uis4uchi 自重による崩壊
11-24 22:41

@uis4uchi 自然崩壊
11-24 22:41

@abtro_g @kurobako @rhapsoddd 積みタワーついにくずれた
11-24 22:40

それでは我が家の現状を見てみましょう。 https://t.co/dOG0wI23Mt
11-24 22:39

RT @Es_WIND: 5月に亜心邸に潜入したサラ子さん「・・・なんだこれ・・・」 https://t.co/Yp4vcn6tR1
11-24 22:38

@chin9aki_dark 奇行種です
11-24 22:30

#男性陣は太ももを晒せ https://t.co/PBF6KvnY0A
11-24 22:15

RT @periodpainrel: 去年153センチ46キロだった司さんは半年生理がとまってました。産婦人科の先生に怒られました。生殖機能に問題が出ることも多いんです。50キロなきゃだめ!って。世の中の男性が勘違いしてるのも悪いのですが、女の子に知識がないのも悪い。体重は50…
11-24 22:13

@abtro_g トランペッターの砲塔にエッチングパーツ植えまくるやつ
11-24 22:12

ごごのじうじあーろ
11-24 22:03

@_Shumai_ 納車までに5つくらい作ればいいじゃない
11-24 22:02

@_Shumai_ カプチーノ
11-24 21:59

@touhokujin2004 S 鈴木M 前田A 安藤P ペ・ヨンジュン
11-24 21:55

つらい
11-24 21:53

みっそにっこみー
11-24 12:04

RT @aoi_mokei: モデグラなら何か解決策が載ってるかと期待して読んだが、センチュリオンMark1もC5ギャラクシーも両方とも内容が「これはどうしたものですかねぇ?」状態で、いや、本当、どうしたものか……
11-24 10:43

@hiryu1989 ほかにも車道の幅員削ってチャリレーン作ったせいで(歩道上にチャリレーン作れるくらいの幅あるにも関わらず)大型トラックが常に反対車線にはみ出して走る危険すぎる道路が生まれたりしていた
11-24 10:42

ねみ
11-24 10:39

うんこ。
11-24 10:38

じうじあーろ
11-24 10:03

ゆ萌え
11-24 09:52

@400tx36ex あかふく
11-24 09:50

@400tx36ex けさのうんこはとてもくさかった
11-24 09:44

うんこー
11-24 09:43

自分がないプロトデビルン
11-24 09:37

電動髭剃りで血が出た人「血が出た」
11-24 09:17

コンビニではクレカ使用を前提にした結果今年はポイントで灯油が2缶買えます
11-24 02:29

レジ打ち歴6年くらいですがすばやく会計済むような方法ならどういう出し方でもありがたいっす
11-24 02:27

そりゃあかえすわな
11-24 02:21

RT @nama_hotcake: 昔日本のインド料理屋で780円とかの会計に1230円出すみたいなことしたら「これは要らない」って小銭を突き返されて強制1000円会計をされ、それ以来「インド人は数学できる」という話は信じてない
11-24 02:20

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-24 00:04

[ 2015/11/25 03:08:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3327-a7982a4a