11/25のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@natunosimotuki 巡航戦車Mk.IIIじゃありませんでしたっけ #分かりやすい嘘でガルパン劇場版を語る
11-25 23:59

うふ、うふふふふふふ…次号の編集も全力投球できそうだ…おしごとたのしい……
11-25 23:55

@Suzune_February どう考えても戦車道の王道的行為ではないしすっかり頭から抜け落ちてた可能性
11-25 23:25

公式パンフでは説明されてないのにモデグラでは軽く解説されてる謎
11-25 23:23

RT @edgykjgjk: BT-42が履帯不要ってことわかってた人何人いたんだろう
11-25 23:22

うふふふふふ…次号も楽しんで編集できそうだ…
11-25 23:22

@inaho_amagi ロシア流二枚舌
11-25 23:14

@Suzune_February じゃじゃーんヘッツァー改造キットー
11-25 23:11

ウオアアアア満員電車の中ネット不安定!そしてそのせいでタブレットの動作そのものがおかしい!!
11-25 23:10

@Suzune_February カーボンで覆えばね…
11-25 23:06


@Blackchinadress フヒ
11-25 23:04

@ultrasabreF107 ヒミッツーヲシリタァーイ
11-25 22:56

ドモアリガットミスターロボット
11-25 22:51

RT @736kita: 父さんやめてください!まだ劇場版をこれっぽっちも観ていないのにモデルグラフィックス最新号をこれから買いに行くだなんて正気ですか・・・?今買ったら絶対読みたくなるに決まってます!!・・・ほら、外は雪も降っているんですよ・・・?だから、だから・・・ッ!!
11-25 22:25

ごごのじうじあーろ
11-25 22:03

ライ●ップだのミッ●ーマウスだのスナ●キンだの伏せ字多いな今月のモデグラ
11-25 15:48

RT @ammonaitoh: 【お仕事報告】てなわけで改めて!モデルグラフィックス誌2016年1月号のガルパン劇場版特集で継続高校BT-42とミカアキ作りました。特集ではナニゲにあんもさん担当のものがようけああるのでチェックしてね! #garupan https://t.co
11-25 14:19

お仕事情報:P33に私物のローライコードとイコフレックスが、P34に同じく私物のサルミアッキが背景小物として使われています
11-25 13:36

みっそにっこみー
11-25 12:03

アレがアレでアレなんだけどアレというとアレなのでアレ察しろ。
11-25 11:37

RT @modelgraphix: 月刊モデルグラフィックス'16年1月号、本日発売です!巻頭特集は『ガールズ&パンツァー 劇場版』!MG史上まれに見る数の戦車が登場しますよー!! https://t.co/Ktu3fqR0U6
11-25 11:34

@inaho_amagi 寒さを感じない病気
11-25 10:46

@sizucani おめでとうございまする
11-25 10:14

昨日今日とターボプロップの低空飛行音で目が覚めるんじゃ
11-25 10:04

じうじあーろ
11-25 10:03

@espeon_sorin @tokise 砲撃を、別格に。
11-25 10:02

@tokise 最大の問題は秋山殿がただのクソミリオタになってしまうところ
11-25 09:54

@tokise ほとんどそのままか小改編で成立する
11-25 09:48

任天堂が出していたインスタントお米の話です?
11-25 09:37

RT @IoryHamon: ゲーム業界のジンクス「少し変わった業種に手を出すと会社がおかしなことになる」 https://t.co/HWTOcBU0gX
11-25 09:36

「西住隊長が私を見た!!」「違う!地平線を見たんだ!」
11-25 09:35

すっかり「ガルパン劇場版はマッドマックス」という評価が定着して、ついにV12を称える人まであらわれた
11-25 09:34

RT @barzam154__: ついに「池袋晶葉 R-18」の数を「鹿島 艦これ R-18」が上回った。わずか1週間の出来事であった https://t.co/RmLNg9dm7u
11-25 09:28

@segawashin @_Count_Zero 第23回太宰治賞受賞「修正液はうたう—mit Correction fluid」
11-25 09:09

@segawashin 軍艦の主砲付け根キャンバス部の部分塗装に修正液をおすすめしてるメーカーとかあります
11-25 09:07

@segawashin これを機に「修正液を変えるだけでみるみる評価が上がる」「人は修正液が9割」「修正液を使うくらいなら一から書き直せ」などを次々と粗製乱造していきたい所存です。
11-25 09:02

@segawashin 隣に「有能な社員は修正液を使いこなす」を置いて…よし。
11-25 08:57

みんなもうだめなんだよ
11-25 01:32

@ロシア国旗アイコンの人 どっちでも展示会見にいった後になるけどたぶん大丈夫
11-25 01:22

@daikif ログインできてない年
11-25 01:20

いいやCXだね(ニコン脳)
11-25 01:17

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-25 00:03

[ 2015/11/26 03:08:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3328-a67de45c