11/27のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@swd_38_ ともあれ胴体側面にエッチング取り付ける必要がある(穴あけ指示あり)と判明したのでこれで手をつけられます
11-27 23:56

@swd_38_ というか垂直尾翼側面に関しては全カットで見切れてる可能性すら…
11-27 23:52

@swd_38_ 胴体側面は確認しました。ただ垂直尾翼のマーク有無確認しそびれたので次確認すべきはそこですね…胴体側面はキット同様アンテナが生えててマークはないようです
11-27 23:49

手をつけるのに充分な情報はそろった https://t.co/7CVpGLlIzJ
11-27 23:47

AFVクラブのデフォルメ戦車は遅れに遅れまくった結果逆に旬になってしまった
11-27 23:44

RT @kitsunefukka: ムムム、早く発売してほしいです(*´ω`*)手元のプラウダ校のデカールを見ながら… https://t.co/AepuCihUtr
11-27 23:43

@haboki じゃあみほはどうなんだよ!!!同じ家につい最近までいたろうが!!!!!!!
11-27 23:43

ガルパン2回目もやはりまほ姉の私服クソださくて最高だった
11-27 23:41

@Blackchinadress (遊びほうけてたときに身につけたもろもろでいま仕事してるのでなんもいえねぇ)
11-27 23:34

@dongame6 某デルグラフィックスの特集に一切出番がなかったため不安だったが劇場で見て別に出てなくて大丈夫だと謎の安堵
11-27 23:32


@ultrasabreF107 流山とかいう辺境の地でも在庫つきてた。
11-27 23:21

RT @garupan: 尚、明日から劇場版の来場者特典は2週目に突入致しますが、第1週目の「島田フミカネ描きおろし ミニイラスト色紙」は、在庫のある劇場では、そのまま配布を継続致しますので、宜しくお願い致します! #garupan https://t.co/fsmbGTSZxZ
11-27 23:19

@s989_s @1216Maroyaka 若人よ勉強したまえ(大学受験の時まったく勉強しなかった人)
11-27 23:17

@shima_zu 作例持って行くね…
11-27 23:16

@shima_zu @yadzumaya 反省会!(誌面的な意味で)
11-27 23:14

@shima_zu とはいえ明日用事あって都内出るんでわしとしちゃー明日の方がつごういいっちゃいいんだけど
11-27 23:13

@shima_zu やっちゃう?
11-27 23:11

@s989_s @1216Maroyaka みんなわかい(わかい)
11-27 23:11

@shima_zu 明日?
11-27 23:10

@shima_zu ガルパン反省会いつやんの
11-27 23:08

今回気づいた小ネタ「薬局 エクセルシアー」
11-27 23:07

@inaho_amagi 空技廠 陸上爆撃機「銀河」
11-27 23:05

@dongame6 それにのっかってデカールの売上を伸ばすモデルカステン
11-27 23:04

ガルパンみおわたあと4回くらい見たい。
11-27 23:02

ごごのじうじあーろ
11-27 22:03

そろそろガルパンまる
11-27 20:46

@inaho_amagi しらん。
11-27 20:30

2かいめ https://t.co/wIPAJS2rdx
11-27 20:27

@5ATaMAMi タミヤの新キットかえばええがな。
11-27 20:17

@toshibou 会社が…?
11-27 20:16

@toshibou だからきっとまた再来年には
11-27 20:15

@toshibou もう上にはいかないでしょと去年だか今年はじめだかにも言ってたような…?
11-27 20:15

色が変だったので補正。 https://t.co/y1b8uXOPwJ
11-27 20:11

@ultrasabreF107 きょうのぼくでもある
11-27 20:09

@toshibou 再来年くらいにはなってますねたぶん。
11-27 20:06

@inaho_amagi
11-27 20:05

としぼう支部長…
11-27 20:04

RT @minotako_: 土日前なので貼っときます https://t.co/QfQhdtt2XQ
11-27 20:01

ガルパンを見るために定時退社する社畜の鑑(?)
11-27 19:58

@cutnipper やめよう
11-27 19:57

車はほしいけどクラウンはいらないな…
11-27 19:56

RT @lolikokkon: @lolikokkon 再びあげ。車両価格を8万まで値下げします。
11-27 19:56

RT @lolikokkon: 【売ります&拡散希望】クラウンロイヤルエクストラリミテッド(GF-JZS151)・走行87,000弱・バンパー3隅傷・タイヤ6-7ほど山有(去年交換)・車検来年6月まで・引取り希望(大阪府枚方市)12万希望(値下げ有 https:…
11-27 19:56

舘家の猫「舘家の猫から苗字は当然舘だけど性質はネコというよりどっちかというとタチかな」
11-27 19:53

@tokise 載らないことも多かったからね…
11-27 19:50

ノダちゃんに間違って告白した美術部の野郎は潰す。
11-27 19:47

キサちゃんを性的な目で見る奴はぶちさんけしかけて潰す。
11-27 19:40

@equi_libria すぱしーば?
11-27 19:38

@kumomura いい
11-27 19:37

@Harry_Tanaka_26 いいや焼酎の空き瓶だね
11-27 19:33

キョージュ派でした。
11-27 19:32

アイコンかえた
11-27 19:29

@ainamo もうあたらしいノダちゃんに会えないんだ…
11-27 19:28

@Sundries_Rain 芸術科アートデザインクラスのほうな ねんのため
11-27 19:27

GA上映会やろう会場はうち
11-27 19:23

RT @___sai___: ドゥーチェ!ドゥーチェ! https://t.co/W4QggCUy1p
11-27 19:19

@tui_sidou わしもしぬ
11-27 19:18

@_Count_Zero 雑誌作例は水物
11-27 19:17

いつか「ノダちゃんのビートル・カブリオレ」の作例をやろうという夢はついえた。
11-27 19:15

クロちゃがあるのでもうちょっと生きます
11-27 19:11

首くくるわ…
11-27 19:10

RT @otakomu: 【10年の歴史に幕】きららキャラット連載「GA 芸術科アートデザインクラス」が次号で連載終了 https://t.co/9neCNriJxo https://t.co/SbdWy7Wo2A
11-27 19:10

@5ATaMAMi 俺じゃないあいつがやった知らない済んだこと
11-27 19:02

ヤーツ https://t.co/jTjqS1fMlE
11-27 18:56

ヘッダ変更した
11-27 18:38

あ、朝から疲れた…帰りたい
11-27 12:07

@inaho_amagi ワンモアセッ
11-27 12:04

みっそにっこみー
11-27 12:03

RT @prince_sakuya: ドールオーナーになったオタクの特徴・アイコンが二次からドール写真になる・面白いツイートをしていたはずが途端に「おっぱい」しか言わなくなる・ラーメンや寿司を食べ始める・他のドールオーナーからフォロ爆される・最終的にドールが増えていく
11-27 10:51

@haboki オール粘着榴弾ドクトリン
11-27 10:49

@Sundries_Rain なんで複数台もっておかないの? #そのりくつはおかしい
11-27 10:44

@ilves_tomo 響だよ。その活躍ぶりからマロース爺さんの通り名もあるよ。
11-27 10:39

@Sundries_Rain なぜ録画、録音しなかった。
11-27 10:35

@hankoe いま調べてたらIV号D型で120発とかかいてある…
11-27 10:34

@hankoe マチルダとかシャーマンとかになると90発とか積んでますね
11-27 10:31

戦車の装弾数はガルパン登場戦車ではIS-2の30発未満が最少
11-27 10:24

まあかなり茶化した言い方になったが紅茶にかぎらず戦場ですぐお湯が使えるってのはかなり便利で英国人にしては目の付け所がいいと思うぞ
11-27 10:23

早すぎたんだ
11-27 10:20

RT @takezakit: ドリームキャストは、故 大川功さんが「これからはインターネットで世界中の人がつながる時代が来る。各家庭が安価でインターネットにつながる環境を作るためにドリームキャストにはモデムを標準装備しなければならない」と語る、"ドリームキャストが世界をつなぐ"…
11-27 10:20

戦車に湯沸かし器常設されてたら紅茶飲むのに便利でしょ?
11-27 10:19

戦後英国戦車にはおおむね湯沸かし器ついてる
11-27 10:18

@inaho_amagi 色紙尽きてたら別の映画館はしごして色紙手に入れよう
11-27 10:17

@kulfi クソライミー
11-27 10:16

RT @kulfi: https://t.co/niWJso2zxP
11-27 10:16

@inaho_amagi みてそのまま体力尽きて倒れてもいいから
11-27 10:15

@kulfi 壊血病
11-27 10:15

RT @0STelichka: 光の武内P「笑顔です」闇の武内P「顔です」闇の武内P「最高の顔です」闇の武内P「次は身体ですね」
11-27 10:13

RT @touhokujin2004: 闇の武内P「最高の顔です」
11-27 10:13

@inaho_amagi いいから
11-27 10:13

@inaho_amagi はよ
11-27 10:12

RT @mofunanashi: 光の武内P「笑顔です」闇の武内P「顔です」
11-27 10:12

半年ROMれ半年ROMったけどなにか質問ある?もう半世紀ROMれ
11-27 10:07

@5ATaMAMi 出たァーっ!関西人特有の「行けたら行く」だァーっ!!
11-27 10:05

じうじあーろ
11-27 10:03

お姉様、潮騒の音を聞かせてくださいまし
11-27 10:03

「むぅ、これは…」「詳細キボンヌ雷電」
11-27 09:54

@akaihito5150 模型撮りなら60mmや90mmのマクロレンズ(ご予算3万~8万程度)になるでしょうけど、それで劇的にすべて解決!ということはないのではと思います。画角や光量だけじゃなくて絞りや、あと光のあてかたもちょっと光源動かすだけで大幅に印象変わるので難しいです…
11-27 09:52

@kulfi やめてけれ やめてけれ やめてけーれ しっこ しっこ
11-27 09:13

@kulfi ジョビジョバー パパパヤー
11-27 09:11

@kulfi ティーブレイク(お小水)
11-27 09:10

おっちゃんおちゃー
11-27 08:50

ねむすぎりゅ
11-27 08:42

@end0624 @albatros1003 主翼を取り外し可能にしておくと収納が捗りますよよよよよ…
11-27 01:35

@ilves_tomo みんなで食べれば怖くない
11-27 01:31

@ilves_tomo ドバー
11-27 01:29

@EP82soleilL 仕事柄なかなか天日干しできないのでいい洗剤使って、あとは乾燥機買うしかない
11-27 01:12

うえ、パジャマの生乾き臭がまじでやばい
11-27 01:11

飛行機モデラーの習性世傑に飼い慣らされ、その結果キットに手をつけるたびに資料本が1冊増えるということが常態化する https://t.co/kwOwzEcssz
11-27 01:05

@ilves_tomo …アハトゥンクガルパン2じゃねーか!!
11-27 00:50

ところでしまづさんガルパン劇場版反省会いつやんの
11-27 00:49

@iize_dameze はやく
11-27 00:43

@5ATaMAMi 細かいこと考えなければタミヤのキットちょう作りやすい
11-27 00:42

@uwemon ×モデルアート ○モデルカステン
11-27 00:38

劇場版見る前の人「プラウダは白」劇場版見た人「緑も作りたい」 https://t.co/RCGkJxSqRB
11-27 00:30

@ilves_tomo そりゃ斉木さん監修ですからぬ…
11-27 00:25

@YTGRS_co_gi (整理されちゃう!)
11-27 00:21

そういえば大洗のポルシェティーガーってだいたい盾役だよね
11-27 00:20

@sasai1314 履帯を破壊して秋山殿が単身特攻…これだ。
11-27 00:19

@segawashin @daikif そもそもスタジオライトは300Wタングステン灯とかそんなとんでもない物体だったりするので現状でも充分お高いんですよ…
11-27 00:18

@daikif @segawashin 色合いっつーか演色性っつーやつですなー
11-27 00:17

RT @famitsu: 無料コミック更新! 照月の苦難…!?「艦隊これくしょん -艦これ- 吹雪がんばります!」第106話 https://t.co/uLm9XU6VZJ https://t.co/7X6OimU9zm
11-27 00:16

@segawashin @daikif スタジオ撮影の現場も困りますにゃーもろもろ総合するとタングステン灯がいまだに最強の光源なので
11-27 00:15

@tada_douzen うるせぇパンフレットとモデルグラフィックス'16年1月号読め大体載ってる
11-27 00:06

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-27 00:03

@komatuya4423 レギュレーション違反やそれ
11-27 00:03

@Killysour カーボフスキー粒子空間で守られてるから大丈夫
11-27 00:01

@ultrasabreF107 ダブる可能性は1/4なので安心してほしい。
11-27 00:00

いまこそ戦車キット作るべき時なんでしょうけど、一気に4両も5両も完成させたので戦車模型力完全に枯渇してます
11-27 00:00

[ 2015/11/28 03:12:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3330-bd275d30