11/28のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @123sakisaki: 後ろから撮ろうとしたらサビあんまなくて地味ヘンドリックスだったからサビ入れてからまた撮ります。サビが無いだけにサビしいっても?! https://t.co/M5bkH7ESkt
11-28 23:56

@makotin @totetiteta @cutnipper @Megazarak 普通に考えるとそのあたりですよね
11-28 23:56

ポンティアック・ファイアーバードでかい(隣はVW・ゴルフⅠ) https://t.co/Kc9NNmP9PS
11-28 23:48

@1216Maroyaka わんこだー
11-28 23:43

@Miho_Nishizumi もう3回も
11-28 23:40

@123sakisaki 飯テロに見せかけて戦車ってのは初めて見た
11-28 23:38

RT @123sakisaki: チャーハンできたねー https://t.co/ABwPz2dgEx
11-28 23:37

@revenant_8037 @CaenMkXIV 「モンモデル新製品8000円!」「高い」「キネティック新製品8000円!」「超高い」「タミヤ新製品4000円!」「安い」「Aモデル新製品5万円!!!」「いつものAモデルだ」
11-28 23:35

こんな風にいろんな時期の白露型が楽しめる https://t.co/EvSS1AyB63
11-28 23:12

@_Count_Zero あるいちおう含まれるパーツで五月雨ちゃん2隻に涼風ちゃん2隻つくれるけど「開戦時から最後までの五月雨ちゃんの姿を追う」ってやれば五月雨ちゃん6隻に涼風ちゃん4隻つくれるランナーを8枚部品請求すればぜんぶ最終時の五月雨ちゃんにできる
11-28 23:11


@inaho_amagi 2隻セットで売られてるヤツを単純に5つ集めて箱に詰めて10隻セットにしたのが一目瞭然なツイートー
11-28 22:55

はいみなさん、笑いどころですよ。 https://t.co/ld98D5oLBR
11-28 22:53

https://t.co/YiOWJrWucI
11-28 22:51

@YoskiS 讃えよ
11-28 22:51

@Megazarak トヨダAAに組み込もうかなーとか
11-28 22:50

今日の戦果そのさんはじめてのまともなSu-37チェルミナートルキット https://t.co/QQ8ePIFFks
11-28 22:50

@Megazarak 下品なチャージャーもついてるのでマッドモデリングに流用したい
11-28 22:48

今日の戦果そのにフォードけっこう好きなんだよね https://t.co/o4K7M3C3en
11-28 22:46

@dagored00 エンジン組み込む気なかったんですがシャシー裏から丸見えなんすねこれ…
11-28 22:46

@nsmr フフフ
11-28 22:45

RT @inaho_amagi: . ̄ ̄ ̄ ̄     ('A`)        ヘ⑩ ノ( ノ )       ('ω` ) <  )~        U U U U
11-28 22:44

今日の戦果そのいちアメ車プラモなので1/25かと思ったら1/24だったちゃんとV8エンジンもついてる https://t.co/tGkH8jY9Co
11-28 22:43

@iize_dameze https://t.co/KAoF6ACyfm
11-28 22:25

@swd_38_ 翌日…
11-28 22:24

@homoyoukan マカロンいうほどおいしくないかわいいけど
11-28 22:22

@homoyoukan おいしそう
11-28 22:19

@homoyoukan まかろん
11-28 22:18

@cool_noodle 使い捨て気分のクソ安い奴かサーフェスプロかどっちか
11-28 22:11

@cool_noodle 買おう
11-28 22:09

@cool_noodle winタブ
11-28 22:06

ごごのじうじあーろ
11-28 22:03

RT @shima_zu: フィルム戦争で文科省のメガネ引いたりする人が優勝
11-28 22:00

@tairan_snksms まず服を脱ぎます
11-28 21:57

@OMNI_P しにたい
11-28 21:56

@tairan_snksms つくろう
11-28 21:55

昨日みたばっかだけど今日またみたいだけの人生だった
11-28 21:51

RT @DYLH0P: ガルパン映画まだ見てない人「ガルパンの映画観たい」ガルパン映画もう見に行った人「ガルパンの映画観たい」
11-28 21:48

@shima_zu @elfmoemoe プロジェクターカオカオ
11-28 21:43

@totetiteta @makotin @cutnipper @Megazarak まこちん氏じゃないからこれだけじゃわかんないドイツ製っぽいけど写真向かって左のグリップ部にメーカー名だかカメラ名だか彫り込まれてない?
11-28 21:42

@shima_zu こいこい7
11-28 17:25

@shima_zu @Raseis 秋葉ならだいたいあそこかあそこかあそこでしょ
11-28 17:23

@EAE_waka だいたいメカのせい
11-28 17:21

@bantowblog シンナーで脳をやられて
11-28 17:16

@bantowblog 帰ってきたらボディキャップの真ん中に小さい小さい穴が
11-28 17:14

@bantowblog 猫ちゃん撮影に出てる説
11-28 17:12

もしさらなるガルパンの続編がうまれたらアリクイさんチームがⅣ号並みに活躍する可能性すらある
11-28 17:12

@inaho_amagi 力入れすぎて折るし
11-28 17:10

@inaho_amagi 片手装填
11-28 17:09

ワカー!!
11-28 17:09

@shima_zu ラジ館前にいる
11-28 17:03

@makotin 機構とか開発時期とかメーカーの説明とかしてるとどん引きされるので気をつけよう
11-28 17:02

@makotin 二眼レフは女子受けがいいのでもっていこう(マミヤC以外で)
11-28 16:59

@Suzune_February 塗ってて気持ちいい濃度が適正濃度
11-28 16:58

つかれたのでラジ館前できうけい
11-28 16:57

休みの日にゆっくりアキバ回るとキット増えるのよくない
11-28 16:52

@makotin @cutnipper @Megazarak @totetiteta 大戦果であります!
11-28 16:52

@shima_zu ボークスにもあった
11-28 15:38

@shima_zu うす
11-28 15:35

@shima_zu いまひとつへった
11-28 15:34

@shima_zu 平積み4つ
11-28 15:34

@yadzumaya @shima_zu しまづさん来次第(プレッシャーをかける)
11-28 15:32

@shima_zu イエサブいくけどあったら確保しときます?
11-28 15:31

@shima_zu わしもかいものするしししし
11-28 15:30

@shima_zu 反省会
11-28 15:29

@its_not_jordan おうよ
11-28 15:27

秋葉原人
11-28 15:27

RT @umino_mkz: デートの待ち合わせ時間は18時なのに40分くらい前に待ち合わせ場所についてセルフ待ちぼうけをくらう足柄さんらくがきした https://t.co/Up3JHx91jJ
11-28 15:26

あーガルパン3回目みたい
11-28 15:25

RT @cassandra0412: オイゲンちゃん今はこんなだけど昔はその優秀さのあまりに周囲の学生がみんな馬鹿で運動音痴に見えるもんだから見下していて、そのせいで孤立して一層冷徹で近づきがたい人物になっているところをビスマルク姉さまの大きすぎてガバガバの器に当てられて更生し…
11-28 15:23

@_b_i_t_ EAF-35CJタイフーン"三沢スペシャル"
11-28 15:22

RT @EXCEL__: 俺ドモホルンリンクルに就職して、戦車おじさんを蒸し絞って秋山殿を作るための液を一滴一滴見守る部署に入る
11-28 15:20

普段はⅣ号戦車に乗ってるんだけど、大学生あんこうチームとの戦いのときだけM3リーに乗り換えるんだよね >RT
11-28 15:19

RT @H_T_sniper: ガルパン二期をやるとしたら、今の三年生が卒業して、二年生も卒業して、上級生になった澤隊長が率いる大洗女子学園の活躍が私は見たいぞ。最後はバケモノみたいな大学生あんこうチームと対決するんや、あんこうチームのメンバー別々の大学に進学するでしょうがなん…
11-28 15:16

@Blackchinadress 24だ
11-28 15:10

誰だよ
11-28 13:58

RT @satamami_: 目の前でストロボをアレしてる某誌の人 https://t.co/lEGEYFP49a
11-28 13:58

@cutnipper わぁい(やっぱりミグもってこりゃよかった…)
11-28 13:16

アキババラ
11-28 13:14

RT @HonroToitoi: タミヤの1/72零戦、完成しました https://t.co/OfhX3lpjOg
11-28 12:50

@5ATaMAMi ほかの学校もポンコツばっかじゃない
11-28 12:47

RT @CaenMkXIV: 角谷会長は政治力とか20年も生きてない人類のスキルじゃないんで、あれ大洗の廃校が決まる度にループして都合40年くらい生きてると思います。
11-28 12:46

RT @fumbledog: 戦車の映画について適当に話すと大洗:敵無茶苦茶な戦術がパワーアップサンダース:学校の備品すごすぎプラウダ:ロシア密度200%グロリアーナ:作品がでる度に面白くなってきたチームの集大成チハタン:曲が不穏すぎる継続:楽しい継続一家そんな…
11-28 12:45

@toshizow あーさん主人公だった説
11-28 12:42

@cutnipper @5ATaMAMi 完全にポンコツかわいい妹にしたい
11-28 12:41

@cutnipper 浅草橋経由のモデリングでよくない???(MiG-29持ってこりゃよかった)
11-28 12:41

@cutnipper 豊満でなければもうちょっとマシだった
11-28 12:39

@gavil_dat 英国の老舗模型メーカーが現在生産全部インドなのでだいたいイギリス領
11-28 12:35

@tairan_snksms 売店で売ってるプラモも買っちゃって「どうしようこれ…」ってなるんでしょそういうのわかっちゃう
11-28 12:30

@tairan_snksms わかった!観た勢いで売店のグッズ買いあさるんですね!!!!
11-28 12:29

@tairan_snksms 塩パスタ生活を続けるためにきょうは何で散財を?
11-28 12:27

@CaenMkXIV 黒森峰もバカじゃないかと思ふ。
11-28 12:23

@Miho_Nishizumi ハンカチとチリ紙作戦です!
11-28 12:21

エアフィックスは「うんうん、設計は間違ってないよね。でもなんで合わないのかな?それはね…やわらかいプラが変形してパーツ反ってたりバリが多くて段差になってたりするからだよッ!!!!!」ってのが非常に多い。
11-28 12:18

@totetiteta レンズに黒テープ貼ってでもいいぞ!あとストロボ回路
11-28 12:14

@totetiteta 中身取り出そう
11-28 12:09

@momse_ きをつけてね
11-28 12:05

@finad8 開幕シュトルヒ2機。
11-28 12:04

みっそにっこみー
11-28 12:03

@finad8 ラストライウン
11-28 12:01

@finad8 (ネクスト5機出現)
11-28 12:01

@magnesite @oyuyu 線は多くてもいいけどストロークは長く、ね。
11-28 12:00

@sasai1314
11-28 11:53

@sasai1314 どんとこい
11-28 11:52

そういえばエアフィックスのクイックビルドシリーズな、あれ検証した結果まじでレゴブロック互換品だった。
11-28 11:46

スター・ウォーズは4→5→6→1→2→3→4→5→6とみるのがべたー
11-28 11:42

RT @revenant_8037: 「へへっ」#我が家のトムキャットカッコイイと思ったらRT https://t.co/COKH5WLh5Q
11-28 11:39

栃木に厳しいTL
11-28 11:38

あまりもんじゃなければ出がらしもしくはしもつかれ
11-28 11:36

大洗があるから海がある だから茨城は一番右碓氷峠で軽井沢と隣接してる だから群馬が一番左余ったのが栃木
11-28 11:34

あんじょろのフェイスブックアプリ死ぬほどウザくてアンインスコした
11-28 11:32

@5ATaMAMi なんでおんねん
11-28 11:30

@ougino https://t.co/wQry6hZA3T
11-28 11:29

@5ATaMAMi アックァマレンで立体化されるの?
11-28 11:23

@5ATaMAMi わしもそろそろでるかー
11-28 11:22

RT @qutouten: 誰か大和煮さんの話しました?https://t.co/abc6H4LqQo https://t.co/OsOHNzV2AA
11-28 11:04

@garren398 きょうは模型展示会見に行くからいけるかどうかわからん
11-28 10:55

@garren398 マーどう転ぶにせよ夕方まで秋葉原人したり浅草橋人したりしてます
11-28 10:53

@garren398 しまづさんとガルパン反省会しようかな?どうしようかな?って言ってたとこ
11-28 10:48

ままーうんちでたー
11-28 10:46

じうじあーろ
11-28 10:03

@segawashin いまあそこジンバブエドル崩壊しすぎて米ドルとかユーロとか円とかが通貨になってるらしいんですよね…
11-28 01:26

@segawashin ええっ5万ドルもいただける
11-28 01:23

しまづさんいちまんえんちょうだい
11-28 01:21

#お年玉くれそうなフォロワー1位:@inaho_amagi(100万)2位:@ilves_tomo(30万)3位:@kulfi(10万)4位:@segawashin(5万)5位:@shima_zu(1万)https://t.co/ux8r59BQjf
11-28 01:21

劇中では三菱色とも中島色ともつかない不思議な色だったけど、中島色のほうが好きなのでぺたりぺたりと https://t.co/a9rW6Sb756
11-28 01:04

@swd_38_ 「北から4両、距離およそ300ヤードよ」「南からも3両! だいたい500アルシン!」「確実な撃破のため500米まで引き付けるであります!」「ええと…何シュトリヒになればいいんでしたっけ…?」「戦車道とはコミュニケーションなのさ(ポロン…」
11-28 00:20

@swd_38_ 対抗するためにプラウダはアルシンを使うべき
11-28 00:11

ガルパン2回目の気づき「ダージリンてめぇ寄せ集めチームなのに距離をヤードで報告すんな」
11-28 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-28 00:03

きょうのかいもの https://t.co/kDX4VblSCk
11-28 00:02

[ 2015/11/29 03:14:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3331-832fae26