11/30のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

そういえばヒコーキは1000円以内で買えるキットでもそこそこオススメあるし、1000円台ともなるとウォーバードとハセガワD帯までの定番からかなりの選択肢があるけど、戦車はその価格帯だと1/35ではⅡ号FとかチハとかT-34とかけっこう選択肢限られるであるな
11-30 23:57

@abtro_g 12月半ば発売の号で発表だーよ
11-30 23:53

@shima_zu とは言っても1000円くらいするヤーツ
11-30 23:51

タミヤの古いⅡ号Fは組むだけなら30分 https://t.co/W8cQFe7JyN
11-30 23:49

@albatros1003 全幅考えると人間より巨大
11-30 23:14

RT @takanagakouhei: 週間ガルパン漫画! とりあえず福田を描かずにはいられなかった 本編とはほぼ関係ないネタ https://t.co/AmplSbXb2B https://t.co/B7W5PeHVsr
11-30 23:07

@kokubu_nanami なんでそんなの置いてあるんですかね…
11-30 23:02

わたしがタカちゃんだ
11-30 23:00

@kokubu_nanami 1/48になるとドイツレベルの1/72 C-54Dくらいの巨大箱になりますね
11-30 22:59

@kokubu_nanami 1/48箱でかすぎて職場に置きっぱなし
11-30 22:53


1/72と1/48両方持ってる
11-30 22:51

RT @kokubu_nanami: RTしたそこのあなたもTSR.2買いなさい(啓示)
11-30 22:51

@ayukiyo かんたんだよ
11-30 22:50

RT @caravanserai: ( ´・ω・) 「BT-42なんて元からお店に殆ど置いてなかった」というのは修正主義者の謀略的言動である
11-30 22:45

3モードFDDいいよね…高校生の頃の憧れの品だった
11-30 22:42

あぁ~浴びてぇ~ノダちゃんのオーラ浴びてぇ~
11-30 22:39

うんこっこ
11-30 22:38

RT @nannpla: 「本当に裏切ったのですか」とおっしゃっています。 http://t.co/HHTz1fWBOi
11-30 22:36

@Suzune_February @Masaki30969889 剥がれるってことはしっかりデカールが定着できてないか表面がつや消しすぎてゴシゴシ強くこすらないと落ちないかのどっちかだと思うので、力を入れずスッスッとふき取れればデカールはそんなに痛めませんね
11-30 22:34

@Suzune_February @Masaki30969889 デカール貼ってしっかり定着させればその上から直でウォッシングかましてもそうそうはがれないと最近気づきました
11-30 22:25

@foo_lie 60t以上ありますね…あと350tとかいうのは離陸重量ですね…貨物搭載量は122tですね…
11-30 22:13

@kou_03 あとからチューナーつけようというかテレビ見れるパソコンって結局不便
11-30 22:06

@5ATaMAMi 戦車力が尽きた。
11-30 22:04

ごごのじうじあーろ
11-30 22:03

ティーガーⅡ以外。#今月作ったプラモ晒そうぜ https://t.co/hdjhFVL9wS
11-30 22:03

さすが創作の世界でなン十年も生きてきた男
11-30 22:01

RT @kosuke_haruhito: なんでもう核心ついてるの
11-30 22:00

RT @koikekazuo: あの、新米提督が言うのもなンなのですが、皆さンは、艦娘たちに、「母性」と「少女性」を同時に求めているのですね。ズバリ言ってしまうと。そこが、このゲームの本質なのですね。(小池一夫)
11-30 22:00

@kazuha1056 アンツィオは弱くない、じゃなかった強い。いいね?
11-30 21:57

RT @tairan_snksms: 「ガルパンの影響でカンテレ始めました!」
11-30 21:51

@inaho_amagi それカール自走臼砲
11-30 21:41

@inaho_amagi 戦車でOKって?
11-30 21:40

C-5ギャラクシー、トランペッターから1/48が出てるという話があるけどガセなので注意してね
11-30 21:39

@inaho_amagi うn
11-30 21:38

@foo_lie アメリカ最大の軍用輸送機なんで…現代戦車2両積めるんで…
11-30 21:36

@teaholic_sa わたしが「描けば出る」を合い言葉に掘っているときに https://t.co/AD9M58aHaQ
11-30 20:57

もっとノダちゃんっぽいこと言いたい。
11-30 20:54

おっぱい。
11-30 20:53

うんこ
11-30 20:50

@teaholic_sa きさま
11-30 20:48

RT @teaholic_sa: E-4ボス、S勝利正規空母です、ご確認ください https://t.co/TQJ6UtPErH
11-30 20:48

RT @dongame6: 既にネットのみならずメディアで大きく取り上げられているので、みなさんご存じかと思いますが12月12日は私の誕生日です https://t.co/f36D3XqR6L #ものをくれ
11-30 20:48

@5ATaMAMi ちなみにステルスっても万能じゃなくていくつも探知方法が
11-30 20:47

みっそにっこみー
11-30 12:03

うんこ。
11-30 10:40

@5ATaMAMi 目玉焼きつきでな!!
11-30 10:38

あと大量の空薬莢
11-30 10:38

@5ATaMAMi お酒のボトルも
11-30 10:37

@5ATaMAMi そこらへんで拾った枝を
11-30 10:35

@teaholic_sa でも内容的には6万いってもおかしくない
11-30 10:34

@teaholic_sa いましらべたら戦艦コンプリートボックス定価は44800円でした(白目)
11-30 10:33

@teaholic_sa 1/350艦NEXT島風ももうすぐ発売ですよ
11-30 10:31

@teaholic_sa うむ
11-30 10:30

RT @kzm_fujimi: 箱がいっぱい艦NEXT350島風 https://t.co/b0YGjDV6lY
11-30 10:30

RT @rikeigf_bot: 日本人は有給を消化するための酵素を分泌できない
11-30 10:28

@teaholic_sa ちなみに今度日本戦艦コンプリートボックスが出ますこっちは木製甲板シートと金属砲身がついてたしか3万円台 お買い得
11-30 10:28

@teaholic_sa 既存のキット詰め合わせただけだけど割安だし入手困難なやつも含まれててよい
11-30 10:26

@teaholic_sa 一生白露型に困らないセット買おう
11-30 10:24

@teaholic_sa ぷらも
11-30 10:23

ミントグリーンのフィギュアが非常に味わい深いウィーゴ
11-30 10:23

2パッケージ4体塩漬け中なのよウィーゴ
11-30 10:20

いまは定期的に訪れる「アメ車カッコイイ」期です
11-30 10:16

メカトロウィーゴはそのまま作りたくはないんだけどさりとてどういじるかがさっぱり思いつかないので塩漬け中。東雲研究所verは買う。
11-30 10:14

@KASUMi_SAKI ないよ。
11-30 10:10

じうじあーろ
11-30 10:03

こんな時なのに結局トルコに飛ばされるのなあのモーター屋…
11-30 09:53

@cutnipper @totetiteta @makotin @Megazarak 飛んでイスタンブール(6400回目くらいのツイート)
11-30 09:52

RT @Tony61h40: 人間の感情は大別すると5つ。喜怒哀楽、そして帰りたさだ
11-30 09:48

@chin9aki_dark からだより心と懐が寒い
11-30 09:41

@chin9aki_dark さむいからだ
11-30 09:39

@rhapsoddd 実際のところあれが興行収入1位とか言われても困惑しかしないだろうと思うので妥当な線
11-30 09:38

酒に酔って変なツイートをいたしました。 謹んでお詫び申し上げます。 #シラフ
11-30 09:32

おっぱい
11-30 09:31

さむい!!!
11-30 09:30

タカちゃん(カエサル)
11-30 08:54

RT @ANEB1989: 澤ちゃん「沙希が何か言うみたいだよ!!」 https://t.co/OVdLYuCIJ7
11-30 02:02

@makotima おっぱい
11-30 02:02

E-5クリアするくらいならツェッペリンランマー掘る
11-30 02:00

@shima_zu まだ。
11-30 01:52

「描けば出る」その言葉を信じたカミエシがいままで何万人も命を落としてきた。 https://t.co/rshWOiB4vL
11-30 01:49

S勝利グラーフ最上ツェッペリン
11-30 00:59

描けば出るぞと勇ましく誓ってスケブを開けたからにゃ手柄立てずに死なりょうか
11-30 00:55

E-4ぶっ飛ばした
11-30 00:42

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-30 00:03

[ 2015/12/01 03:14:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3333-c0d449df