12/01のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

そういえばさおりん劇場版でやだもーに類する言葉言わなかったよね
12-01 23:52

ちんこ
12-01 23:49

うんにょ
12-01 23:49

まほ姉ちゃんの兄になりたい。
12-01 23:47

@_Shumai_ ホモナンパ?
12-01 23:45

@_Shumai_ とにかくびっくりするほど微妙な運の悪い人
12-01 23:42

今年のクリスマスプレゼントはどれが良いかの A:ごく普通の結婚 B:必死に耐える幼妻 C:イブの残業命令…あ、もうAで返事来ておったではイブにサンタより#Xmas問い合わせhttps://t.co/JxF19FXXWbだれか結婚して
12-01 23:38

徹甲弾。
12-01 23:34

RT @HiNa_works: まず手始めにAPFSDSの正式名称を英語と日本語で覚えましょうねー
12-01 23:33

逃がしませんのよー!!(ローストビーフぼたぼたこぼしながら)
12-01 23:31


RT @OPERATORCHAN: 【悲報】ローズヒップちゃんの名前、今までずっと"ローストビーフ"と読み違えてた https://t.co/ye7wdyow6Z
12-01 23:31

@hiryu1989 (釣りに一票投じました。)
12-01 23:23

@lin_ricky さあいますぐポチリ
12-01 23:22

RT @kenji_szmr: 「狭いっすよ姉さん」とか言いながら狭いCV33の車内でアンチョビに
12-01 23:18

@HonroToitoi T-26軽戦車とかT-34とかⅣ号戦車とかⅢ突とかいろいろ保有してることはすでに明らかになってます…
12-01 23:11

@ku3501_3501 だいじょうぶすくないです
12-01 23:07

隣の席のひとのことを書きましたが、わたしは5万のウォークマンに対して1万3000円くらいのイヤホンなのでひとのこといえません。
12-01 22:59

ソロモンよ、私は帰ってキタコレ!
12-01 22:55

ソロモンよ、私は帰ってキタ――(゚∀゚)――!!
12-01 22:55

RT @sinkaku: . @ndmk_mgnt_bot艦これアンソロに小池一夫の名前が乗る日も近い
12-01 22:54

小池先生はほんとうにネタの吸収速度が年齢考えるとものすごいので漫画家の底力を知った気がする
12-01 22:53

隣の席にAK100MkIIにポタアンつないでるガチめっぽいひとが座ったけど、ヘッドホンがMDR-1Aで若干の残念あじを感じる
12-01 22:52

小池先生はおもちゃじゃないンだぞ!!
12-01 22:49

RT @koikekazuo: ほほう、艦これの「母性」と「少女性」というバブみを知りたければ、駆逐艦「雷(いかづち)」をゲットしろとの先輩年下提督たちからの沢山の指令が。了解!!!(小池一夫)
12-01 22:49

RT @dagored00: webで結果出たので改めて。イエサブさん主催の35コンで金賞受賞しました! https://t.co/zbpcheucnQ  https://t.co/4rhK0jAfme
12-01 22:47

RT @1216Maroyaka: 2014年小松基地航空祭 303飛行隊のデジタル迷彩F-15J完成です。 https://t.co/MuKieTEFqy
12-01 22:47

RT @nes_nyan: 大淀さんから感じる母性→淀み
12-01 22:46

RT @fumometa: 『シャーマンなんて全部同じ』 https://t.co/CJpssP274p
12-01 22:42

ロービジすきハイビジすき
12-01 22:41

「雷ちゃんに授乳手コキしてもらいたい」 https://t.co/AnKOU3Q0F9
12-01 22:41

@HonroToitoi HAWXのことかー!!
12-01 22:38

「模型作らなくても完成品売ってるじゃんバカなの?」 https://t.co/XiEMMYcwOE
12-01 22:26

@_Count_Zero ありがとうございまいま
12-01 22:19

@ichinose513 かわうちかわいい
12-01 22:12

ごごのじうじあーろ
12-01 22:03

@inaho_amagi そういうのは駄犬のやくめに
12-01 14:19

@inaho_amagi 休みの日も制服着てそうですって? それも悪くない
12-01 14:17

劇場版見てからまほ姉ちゃんの株が急上昇服クソダサいかわいい
12-01 14:15

RT @hino_katuhiko: ヨーカドーのアイス屋のアルバイト女子高生さんが可愛らしい上にピンクの口紅で決めてるのに下は中学生見たいな白い普段履きぽいスニーカーでさすがにおぢさんは興奮を隠すのが精一杯でちた!!(ノ´∀`*)
12-01 14:15

@_Count_Zero もしいただけるなら…
12-01 14:13

みっそにっこみー
12-01 12:03

@_Count_Zero WoTはやったりやらなかったり
12-01 11:57

@totetiteta いる https://t.co/xDfvTIQCVM
12-01 11:31

浦風は今日もママだった
12-01 11:14

RT @Maku_raco: 浦風ま゛ま゛ぁぁぁぁぁぁ!!あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!あ゙ぁ‥‥え゙っえ゙っ‥‥おぎゃぁぁぁぁぁぁ!ぱいぱい!ぱいぱいばぁぶぅぅぅぅ!!!ばぶぅぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ま゛ま゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!おぎゃぁぁぁぁぁぁ!おぎゃあ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!…
12-01 11:13

RT @Maku_raco: これが浦風ママに対するバブみというやつだ いま見せてやろう
12-01 11:13

RT @Maku_raco: 浦風はママであり娘であり理想の女性であり理想の艦娘である
12-01 11:13

@ilves_tomo フィンランド独自度がもっとも高い車両なので代々隊長車になっていると解釈
12-01 11:11

継続高校は保有車両の面だけでもふつーにつよい
12-01 11:04

RT @kenji_szmr: 「継続高校は保有車両がBT-42一両だけだが、数を増やしたらどうやってあの船で運ぶんだ?」と言う頓珍漢なインターネットを見たので、月刊戦車道をみんなで読まなきゃいけないんだなって気持ちが強くなってる。
12-01 11:03

@123sakisaki KV-122
12-01 10:31

2-5おわり
12-01 10:22

@rhapsoddd きづいてしまわれましたか
12-01 10:22

@rhapsoddd せいぜい斧に「ロープとか木をきれる」という付加価値をつける程度
12-01 10:21

くまのんとか浦風とか今月の2-5はドロップ豪華だな(カーンカーン
12-01 10:08

じうじあーろ
12-01 10:03

@rhapsoddd おんねん。
12-01 10:02

FURY道と書かれるとガルパンかマッドマックスかわからんな
12-01 10:02

@rhapsoddd 怨念をもったやつばっかりおんねん
12-01 09:59

@trum_s 月刊住職(面白いかどうかは知らない)
12-01 09:32

@ichinose513 実家帰ってるよ!!
12-01 09:25

@ichinose513 了解!予定なし!!
12-01 09:24

なんだワイヤーか中華4000年の神秘的ななにかかと
12-01 01:23

交差点で車が浮いた…中国で驚きの事故|日テレNEWS24 https://t.co/LX8EQR8Q7a
12-01 01:22

@shima_zu 紙と竹でできてるとしか思えない動き
12-01 01:19

3両ほどとんでもない動きしてるけどなにこれ
12-01 01:18

RT @CNN: The mystery of China's levitating cars has been solved https://t.co/zaUXIOBu0k https://t.co/Hy8rkRaOfX
12-01 01:18

オッドアイ
12-01 01:13

@Viperfish303 し、死んでる
12-01 01:10

RT @Viperfish303: エゲレスの人とポケモン交換したんですが、お前エゲレスでその名前でそのポケモンって、絶対解かってやってるだろ! https://t.co/UmSPQD9Y1g
12-01 01:10

ゆあしまづにゃん
12-01 01:06

3-5おわた
12-01 00:59

@5ATaMAMi ちゃんとしつけるのよ
12-01 00:58

@5ATaMAMi いいよ
12-01 00:57

まほ姉私服クソダサいのかわいい妹にしたい
12-01 00:55

@KASUMi_SAKI こうなってても引かない人を… #さすがにそれは片付けろ https://t.co/3065uE4PGy
12-01 00:51

これな。
12-01 00:50

RT @SHR_846: 模型とか食玩買っても怒らない溶剤を使っても怒らないワンフェス行っても怒らないそんな相方がほしい
12-01 00:50

ファレホモデルカラーベーシックセットがほしい。
12-01 00:47

3-5まさかの3連続ボス到達
12-01 00:42

ほしい物リスト https://t.co/NT0T7M7paf @AmazonJPさんから
12-01 00:40

@Suzune_February ニッパーのグリップの色想像してたんですが翼の色はちょいと違うかもですね…
12-01 00:38

@iize_dameze 誕生日プレゼント送ればいいの?
12-01 00:35

@Suzune_February コバルト系のブルーに少しずつ白を混ぜて調整
12-01 00:32

センチュリオンは鉄道輸送の制限を取っ払った瞬間に生まれた異能生命体重戦車のなかでもデカいくらいの図体をミーティアエンジン(航空機用名エンジン、マーリンがベース)でぶん回し、17ポンド砲の高火力を叩き込む
12-01 00:29

うへ
12-01 00:24

RT @caravanserai: 【戦車業界動向2015その11】11月クリスティー式は正義である事が確認される
12-01 00:15

RT @who_you_bee: 12月ですね。みなさん進捗どうですか?
12-01 00:06

@garren398 〆切前で10中12、13出勤じゃが
12-01 00:05

@rhapsoddd 興味ないでしょうから見てないと思いますけどプロフィールにもあるとおり19日ですね 興味ないでしょうけど
12-01 00:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
12-01 00:03

今月は私の誕生日という重大イベントがあります。
12-01 00:01

[ 2015/12/02 03:08:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3334-fe8f06df