12/03のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

終電の魔術師
12-03 23:56

いまどき営業力ない伝統工芸職人はなかなか食っていけないよ親戚のおじさんがそれを苦にして命を絶ってしまったからな
12-03 23:54

RT @bakanoakachan: 毎日こんなこと考えてる https://t.co/4p099xaFHq
12-03 23:53

@albatros1003 どういう動きしてるか観察したことありますが、棚全く見ずに人ばっかり見てるんですよね。ひとりだけで気の弱そうなオタクを物色してる
12-03 23:50

@Y_Monji むこう勧誘が目的なんで適当に相づちうったあと「もっとお話聞きたいからまた合いましょう。連絡先教えて」とか言い出しますよ多分。
12-03 23:46

@CaenMkXIV こわい。あと突き放してもなんとか食いついてこようとするのでめんどくさい。
12-03 23:41

@Y_Monji です。キット選びの楽しい時間邪魔されるのやんなっちゃう
12-03 23:40

@Y_Monji 宗教だかなんだかの勧誘のために声かけてくるんで、そうやってちょっと突き放すと好きな機体すぐ答えらんなかったりするんですよ。わりとイラッとします
12-03 23:39

@natunosimotuki 巡航戦車の話はいましてないよぅ!
12-03 23:30

@natunosimotuki 「ガンダムセンチネルはゲーム原作」と言い放つ
12-03 23:28


「ヒコーキ作りたいんですけどなんかオススメのありますかね?」「好きな機体作ればいいじゃないですかね」ここでピタリと動きが止まるのでイラッとする。
12-03 23:28

にわか知識でオタクをひっかけようとするので最高にイラッとする。
12-03 23:24

アキヨド6Fで話しかけてくる宗教勧誘とおもわれるおっさんなんとかしてくれ
12-03 23:21

@komeya_kangan うじゅは時代の最先端やったやん?
12-03 23:18

鬼戦車M3リー
12-03 23:15

RT @TaKaYa_Ki: 鹿島の下着はきっと男ウケ良さそう https://t.co/rdHqTIOSMv
12-03 23:06

酒に対してガバガバなJD先輩
12-03 23:00

結果は「有機溶剤中毒」でした。https://t.co/I5GDoKSjgN
12-03 22:49

ヤフオクでウォッチしてたガルパンT-34、何ヶ月も売れてなかったのに劇場版はじまったとたん複数入札入っててうけた
12-03 22:45

RT @k_fox48jet: ホビーボスから1/48のSu-22系とSu-34が発表。これは模型誌で年3回くらいロシア機特集組まないと追い付かないのでは…? https://t.co/lPvAnWszMd
12-03 22:40

ごごのじうじあーろ
12-03 22:03

ニパ子をこれから「下がる女」と呼ぼう。
12-03 19:03

RT @OLET_STAFF: 【究極ニパ子のレベルが下がる不具合につきまして】オヤカタの皆様へ。修正作業を終了し、臨時メンテナンス終了いたしました。ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。#俺タワー
12-03 19:02

@3110db わたしのぶんもおくっといて
12-03 18:56

くだんげ
12-03 18:50

辻を戦車に放り込め。米内は斬れ。
12-03 18:48

RT @Harry_Tanaka_26: https://t.co/SEl5XkSBND
12-03 18:45

RT @nyororiso: うちのニッパーは何でも切れるよ?#ニパ子 https://t.co/eJnbuzwOeE
12-03 18:45

Su-9やっちゃったからSu-11は普通に個人的に買って終わりやな
12-03 18:37

@kou_03 そうだねベイベー
12-03 18:34

RT @00interallied: TRUMPETER 02898 1/48 ソビエト空軍 Su-11 フィッシュポットC ¥5,800(税抜価格) 2015年12月16日以降より全国の有名ホビーショップでお買い求めできます。 https://t.co/gwuZQJeHOM
12-03 18:31

ちょう競ってるhttps://t.co/I5GDoKSjgN
12-03 18:24

立法司法脱法の三権分立
12-03 15:54

RT @yasoutei: 高濃度のガルパニウムを摂取すると、横転事故を起こしてもカスリ傷で済むと思ったり、「戦車道は人生にとって大切なものがつまってる」と言いながら制止を振り切って劇場に行くようになるので危険です
12-03 15:48

@kumomura 上の次元に行っちゃったかー
12-03 15:47

そひ兄さんひさびさにみた
12-03 15:45

サイゼでノマドワーカーなう(戦車の本を広げ、タブレットで艦これやりながら)
12-03 15:40

かしまかわいい
12-03 15:38

寒味(サブウェイ)
12-03 15:02

@iize_dameze 「そうね」っと言って悪魔的微笑を浮かべていればいい「そういうもの」として教えられた物理の法則を微分積分で再構築するなんて言っても普通の人は理解できない
12-03 14:54

スカニアに(ry
12-03 14:50

RT @cho_madao: 日野さんにはルノーに乗って「日野ルノー」というオチをつけて欲しい
12-03 14:50

俺が石油王な世界線ください
12-03 12:05

みっそにっこみー
12-03 12:03

回答お待ちしてますhttps://t.co/I5GDoKSjgN
12-03 11:07

RT @makkuromori: きのうのひすとりあのせいでこんな絵がうかんだ清書する気はない写真はうぃきぺでぃあから抜粋#艦これ https://t.co/Th4dyymnZJ
12-03 11:01

@chin9aki_dark しぬのか
12-03 11:01

@do_you_love_me であればグッスマの極薄刃ニッパーかタミヤの薄刃ニッパー(ゲートカット用)の2択
12-03 10:54

ふえぇ><
12-03 10:35

RT @odashi_t: これは絶対に秘密なので誰にも言っちゃいけないことなんですけど、「ふぇぇ><」と呟くアカウントはネカマだと思っている。
12-03 10:35

@do_you_love_me @its_not_jordan @maumanya で、いくらまでなら出せる?
12-03 10:35

大和胸どうやってごまかしてるの
12-03 10:34

RT @KanColle_STAFF: とっても寒い季節となりましたが、季節感に逆らって真夏担当の大和&武蔵姉妹をご紹介です!全12月分の描きおろし艦娘でお贈りする【「艦これ」運営鎮守府公式2016年カレンダー】が完成しました!エンスカイさんからお届けします!#艦これ htt…
12-03 10:33

@caravanserai ぎゃくに「なんでここまでこだわってんの馬鹿じゃないのアオシマ」ってなることは最近まれによくある
12-03 10:31

@rhapsoddd コナモンロールの小麦粉クリーム入りお好み焼き味焼きそば添えでございます
12-03 10:15

うんこ
12-03 10:14

じうじあーろ
12-03 10:03

@KASUMi_SAKI まず基本左右対称になるようきをつけませう
12-03 02:16

ガンプラでよくありがちなかっこ悪いポーズその3「カトキ立ちのつもりで足開きすぎ開脚状態かつ顎引きすぎて自分のちんこ見つめてる」
12-03 02:14

ガンプラでよくありがちなかっこ悪いポーズその2「武器の重量感がヘン」
12-03 02:12

ガンプラでよくありがちなかっこ悪いポーズその1「ママを見上げる子供のポーズ」
12-03 02:10

中高生の頃はガンプラガチャガチャ動かして、いろんなメカデザイナーさんの立たせ方の再現を研究したもんじゃ
12-03 02:07

@KASUMi_SAKI 動かないものは「かっこよく見える角度や画角」を探すのが大変でな
12-03 02:03

@KASUMi_SAKI 5度くらい下向いてたらそれで充分なんですよ
12-03 01:59

カッコつけようとあごを引かせた結果自分のちんこを見つめてるガンプラをちょくちょく見かけます
12-03 01:57

すごい!またキャプテンのレポマンがグレードアップするぞ!
12-03 01:54

RT @comipo: 先ほどコミPo! Ver.3を公開いたしました。今回のアップデートでは「3つの変形機能」を新たに搭載しました。コマの変形機能では「斜めコマ」も使えるようになりました。 https://t.co/63ZuT6tlhd #comipo https://t.c
12-03 01:53

@KASUMi_SAKI そんなことより体重も変わんないし体脂肪率も増えてないのになんかおなかむちむちする謎の事態にこんわくしてるんですけど
12-03 01:51

いっぺん嗅ぐといいですよ瞬着硬化スプレーの臭い
12-03 01:46

合わせ目もヒケもだいたい瞬着で埋めて240番(自分でもなんでこれで1/72レシプロ機作れるのかわかんない)
12-03 01:45

ふだんのmgんtさん、合わせ目に隙間が空いたら瞬着流し込んでおじいちゃんの臭いするヤーツ吹いて固めて、240番で削るという超絶大雑把モデリングしてます
12-03 01:43

@ilves_tomo おめでとうございますー
12-03 01:40

@KASUMi_SAKI いいじゃん?
12-03 01:38

@KASUMi_SAKI 食べよ?
12-03 01:38

ndmk_mgnt_botのちんちんはちっちゃいです。https://t.co/dgeCRhwn9x
12-03 01:36

うむァ https://t.co/HiXsH2peNh
12-03 01:34

@fumometa センチュリオンは
12-03 00:08

@Masaki30969889 それデカールも変色しないんですか…
12-03 00:07

@fumometa ガルパン公開前にチャーフィー、BT-5、マウルティアとの抱き合わせで8000円とかで落札しました(白目)
12-03 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
12-03 00:03

RT @Harry_Tanaka_26: この二輌、劇場版のPVが公開される前から積んでたし、やっぱり積みプラって偉大なんやなって https://t.co/KiqWUmQVRJ
12-03 00:02

@swd_38_ なんかカウリング色が翼の上にかかってた気がするんですよね。気のせいかなぁ
12-03 00:01

[ 2015/12/04 03:08:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3336-658e75f1