12/04のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@hakusi51 @kaniryo うn
12-04 23:57

@kaniryo @hakusi51 KAD○KAWA組織大改変でライバル誌がひとつWebに完全移行しちゃった。
12-04 23:55

@hakusi51 @kaniryo ウチいま募集してないんですよ。
12-04 23:52

アニメ虫食いクイズ『○カ○の○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/g93cLfVJd6イカダのり
12-04 23:51

銃は狙わないと当たらないけど、狙って撃っても当たらないんじゃ。
12-04 23:48

@_WindowsMe_ 二丁拳銃の不便さを思い知ってくるといいさ
12-04 23:45

@garren398 @_WindowsMe_ 橋本ーこのクソ寒い時期にガスのハンドガン1本で参加しようぜー
12-04 23:43

RT @tri_3_: ガルパン劇場版で出てきたアレですがいくらなんでもあんな破壊力ないだろと思ったそこの貴方。実際直撃するとこうなります https://t.co/G2fr3GKqnK
12-04 23:42

@hakusi51 @kaniryo いま帰りの電車金曜の終電近くは死にたくなる
12-04 23:41

@inaho_amagi まあこれは英国メーカーのドイツ機キットなのでまだわかる。では続いておなじ英国メーカーの英国機キット箱絵を見てみましょう https://t.co/O8U7YsKZy2
12-04 23:38


@kaniryo @hakusi51 そしてライター化する(編集あるある)
12-04 23:35

@inaho_amagi ひゅうがは某国兵器っぽいあれこれと某島っぽいのだったかな主役がやられてる箱絵なんてけっこうあるよ https://t.co/onWVHo1iGc
12-04 23:34

@inaho_amagi ふつう
12-04 23:30

@inaho_amagi おうよマジだぜ
12-04 23:30

@hakusi51 @kaniryo これまでレジ係のバイトしか仕事したことなかった私でもできるんだから専門の学校卒業してなくてもできる。ただしまったくおすすめしない。
12-04 23:29

ガトー級とバラオ級いいよね
12-04 23:26

艦これパッケの間宮持ってるけど、シーライオンとのセットはシーライオン用エッチングパーツもついてると知って俄然ほしくなった
12-04 23:25

@kaniryo @hakusi51 じつはその「日本語読み書きできる」ってのはけっこう大変なことという
12-04 23:21

@hakusi51 @kaniryo やめておきましょう人間がやる仕事じゃないです
12-04 23:19

RT @kenji_szmr: 「夕立に朝立ちしずめてほしい」って思いついたけど言わない
12-04 23:12

@kaniryo 人脈を広げないとしぬ
12-04 23:11

@kaniryo 似たようなことも多いぞ。
12-04 23:10

休みの日なんて寝てるかプラモ作ってる(半分仕事)か本読んでる(半分仕事)かゲームしてる(半分仕事)か近くの展示会見に行ってる(半分仕事)かだよ。
12-04 23:07

退社が下手な人「土日も家で仕事進められるように準備したから帰ろう」
12-04 23:00

ごごのじうじあーろ
12-04 22:03

VEBフルークツォイクヴェルケ・ドレスデン
12-04 20:13

D3Xで撮った写真があきらかにD3よりノイジーでアレ
12-04 20:07

RT @Yoikohyakka: #みなさんの艦これネタ絵見せてください 聞き流してたら勝手に深夜バイトを始めてた川内くらいしか描いたのないです https://t.co/RVD89RlQQz
12-04 19:56

@_Count_Zero オバチャンが取り扱いのエキスパートでないといつから錯覚していた?
12-04 19:13

にゃーん(グロウル)
12-04 19:11

RT @cutnipper: @kulfi 一般的言動への反逆も感じるし実際ロック
12-04 19:10

RT @kulfi: にゃーんは魂の叫びでありブルースなのでしょうがない
12-04 19:10

@KASUMi_SAKI 旧支配者
12-04 19:09

くだんげ
12-04 19:01

@_Count_Zero だってママ!このM42は1/2000秒とか絞り優先オートとかついてるんだよ!?
12-04 18:48

@hino_katuhiko わりとほしいやつだ!
12-04 18:40

@cutnipper @Megazarak @totetiteta @makotin おめキチ
12-04 18:37

@publy_up20 (ウェザリングしたい)
12-04 18:36

@_Count_Zero グランツーリスモチームが作るシミュレータの登場そして普及が待たれる
12-04 18:30

RT @Aiobahn: ZOOM-ZOOM https://t.co/IjGpmgeqse
12-04 18:29

RT @finad8: #お前ら何に乗って戦車道するのUNSC所属スコーピオン(HALOより) https://t.co/0Ssx9FbjwI
12-04 18:28

@_Count_Zero 教習所でN64なみのポリゴンのシミュレータやらされたことおもいだした
12-04 18:27

@ayukiyo @snowyukihyou 恥ずかしながらノダちゃんなのにこんなちかくにGAの聖地があるとは知らなかったノダ。
12-04 18:22

@ayukiyo 流山はろこどるGAは福井県美浜町あたり
12-04 18:20

@kemomaid @do_you_love_me @its_not_jordan @maumanya ダメよ~ https://t.co/MqrjNgdzgm
12-04 14:02

@do_you_love_me @its_not_jordan @maumanya Mr.セメントSは19日に出るタミヤセメント(流し込みタイプ)速乾でもいいです
12-04 13:52

@kurosirokuma 切れ味落ちてきたのでちょうどいいかなーって
12-04 13:51

@do_you_love_me @its_not_jordan @maumanya 接着剤はタミヤの白瓶(塗るタイプ)、緑瓶(流し込みタイプ)、GSIクレオスの水色瓶(Mr.セメントS 流し込み速乾タイプ)の3種あれば基本イナフです
12-04 13:50

@kemomaid @do_you_love_me @its_not_jordan @maumanya こんなん出てますねんhttps://t.co/iaGyPjL24x
12-04 13:48

みっそにっこみー
12-04 12:03

@its_not_jordan 倍の値段で買い取って。
12-04 11:52

ウルティメイト
12-04 11:49

アルティメットニッパーうってたのでつい買ってしまった。(3本目)
12-04 11:48

るるちゃがとんでもなく高い要求を
12-04 11:47

シュワキマセリガルキマセラ似ている。
12-04 11:45

ボッキ師
12-04 11:43

ボッリ師
12-04 11:42

RT @KurochaNeco: 19日目 雲龍  #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/aEr0lEWnaw
12-04 11:41

ゲイリー?
12-04 11:36

RT @KIRINtarou: #みなさんの艦これネタ絵見せてください https://t.co/3A6EsfUMEv
12-04 11:06

@shima_zu 運と実力のマッスルドッキングに嫉妬しても意味ないしなぁ
12-04 11:05

@_WindowsMe2_ 大洗いこう
12-04 11:03

ジャスティン・ビーバーの話題はちょくちょく聞くがどのエピソードも「ただのおバカ」を超えてないので蛇蝎のごとく嫌う理由がない
12-04 11:01

RT @iknk9: ジャスティン・ビーバー、今日本に居るらしいし日本のことが結構好きでよく日本に来るらしいんだけど、その日本のことが好きな理由が「嫌われてないから」「空港で卵を投げつけられない」「街を歩いてても殴られない」「外で拳銃をつきつけられない」とかいう悲しい理由で涙が…
12-04 10:59

@kougasya_meria 放送休止的ななにかかと思ったらバグらしい
12-04 10:24

@kougasya_meria ラジオ途中で切れるバグがな…
12-04 10:20

朝霜、いいよね
12-04 10:16

会話のデッドボール
12-04 10:12

RT @ko_ru_ri: 那珂ちゃん親衛隊 #みなさんの艦これネタ絵見せてください https://t.co/ja5C6IoJFi
12-04 10:05

じうじあーろ
12-04 10:03

本当にコミュ障なのかテストしてみよう!コミュニケーション能力テスト // 結果は...『自意識過剰で考えすぎな、超会話下手』 https://t.co/oxmUfPA5LR
12-04 10:03

80回押す
12-04 09:46

RT @keigomi29: 本州の方にお尋ねします。1回押すと5億円がもらえる代わりに四国が500km南下するボタンがあれば押しますか?
12-04 09:46

ちんこ。
12-04 09:30

ストレスチェック 診断結果「59点」ストレスが高めです@メンタルヘルス ストレスチェック https://t.co/XM4DajGoQH
12-04 01:43

RT @stasis55: 可愛い我が家の愛犬画像でドッカンドッカンRT稼ぐ算段だったのに俺のチャック開いてて台無しでござるの巻 https://t.co/VYPRrWOkBo
12-04 01:22

@fujimaru はやくコミPOまとめ本つくって
12-04 01:07

@fujimaru ドイヒー
12-04 01:05

生太ももも乳首も晒す。
12-04 00:59

腹筋の筋肉量が明らかに落ちてきたのでちょっと腹筋まわりの運動をはじめたのよ。 https://t.co/P2LaSS2can
12-04 00:56

@publy_up20 ぽっぽ焼き
12-04 00:51

@fumometa まれにつかう
12-04 00:49

セマーのフルクラムはどこ金型だっけ
12-04 00:49

RT @tamtam_net: 《通販限定特価》セマー art.0828 1/72 露・ミグMiG-29Aファルクラム戦闘機 https://t.co/apXe9da7Ju https://t.co/cxEz932ULH
12-04 00:48

@fumometa いいんだよわしなんて240番だ
12-04 00:48

とんかつのひとはずっとうなぎ
12-04 00:46

https://t.co/jKaFuiVyBR
12-04 00:45

ご機嫌サイコ モノグラム
12-04 00:43

@takaasi_crab プラモ興味出てきたにみえた
12-04 00:43

https://t.co/I9rytEF77A
12-04 00:41

RT @5ATaMAMi: !? https://t.co/uTuWsSzIFi
12-04 00:37

@CaenMkXIV あんなにかっこいいのに。
12-04 00:33

@39nonikam 正月休み明けまでに作って。
12-04 00:32

ファイアブランドってなぜかプラモに恵まれなくて、バロムから液冷エンジンのタイプが出たきりで空冷タイプはCMRのレジンキャストキットくらいしかない
12-04 00:32

@39nonikam 買おう(迫真)
12-04 00:28

@green_rust 個人製作のガレージキット作れるなら大抵大丈夫ですよ…
12-04 00:27

@_Shumai_ ファイアブランドが好きです。
12-04 00:24

RT @yasutkd: 九段下で東西線緊急停止。乗客の転落。15メートル手前で車両停車。
12-04 00:21

RT @k_fox48jet: さあ懸案は片付けたので次の相手はMiG-31です。かかってきやがれ https://t.co/7k075pETMh
12-04 00:21

このロシア国旗のひとはプラモ教勧誘のおじさんなので話しかけられても安心です。
12-04 00:18

RT @5ATaMAMi: ぼく、アキヨド6階でこの子に話しかけたよ #それ以降浅草橋とかで会う
12-04 00:17

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
12-04 00:03

[ 2015/12/05 03:08:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3337-01957e5c