12/08のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

学園十色です!のなにがいいって学校がひとつまたひとつと合流するたびじょじょに楽器が増えていくところだよな。
12-08 23:56

わたしは「ここで当てたらちょうオイシイよなー」というときに妙に引きが強くなるのでたぶんフィルムはアンツィオだよ。
12-08 23:52

@tada_douzen 当てたら10万で売りつけるね
12-08 23:49

@shermandoh \しゅたっ/
12-08 23:48

@shermandoh お見事です会長っ
12-08 23:47

@chin9aki_dark 大淀…画面から出てきて…
12-08 23:45

大淀ください
12-08 23:34

@nes_nyan 同僚がスピードトリプル乗ってますがなんかしょっちゅう修理してるような…
12-08 23:32

@its_not_jordan ぼきのアルティメットニッパーうばおうとしないで
12-08 23:16

よしLTEつかんだ
12-08 23:16


ごごのじうじあーろ
12-08 22:03

@Sundries_Rain 京都の橋姫神社にまつわるタブーなら知ってる!
12-08 19:23

@Sundries_Rain 市の名前になるくらいだし神宮だし大きいよたぶん。
12-08 19:09

@Sundries_Rain オススメいったことないけど
12-08 19:09

くだんげ
12-08 19:08

@Sundries_Rain 香取神宮
12-08 19:06

@kougasya_meria M4シャーマン
12-08 19:00

RT @poolprots: 棚置いたらすげえ馴れ馴れしくなったんだけどキレそう https://t.co/jRBv1k7T6f
12-08 18:53

@monyaHK 買わずに後悔するより買って後悔!
12-08 18:51

@cutnipper @Megazarak @Sundries_Rain 1月は20日こえるまでむり。
12-08 18:43

@5ATaMAMi だれなんだ模型誌スケールモデル担当
12-08 18:43

@Megazarak @cutnipper @Sundries_Rain 確実に参加できない日程だった
12-08 18:40

@5ATaMAMi トムハーディ?
12-08 18:31

RT @koikekazuo: 今、さらっと自分の嗜好をツイートしちゃったね。もう、手遅れだね。(小池一夫)
12-08 18:26

RT @koikekazuo: おおう、これは是非ともゲットしなければヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ えっちな方のDMMで高田美和主演の「軽井沢婦人」を見ている場合ではないッ!。いや、にっかつロマンもすばらしいンだけどね。(小池一夫)
12-08 18:26

@Blackchinadress 初代3部作をグラフィックと一部挙動のみ見直して最新機種でリメイクしてほしい勢な…
12-08 17:41

せンせい……
12-08 17:36

RT @koikekazuo: この掛け軸は…(笑) https://t.co/mBYJJ5zD8h
12-08 17:36

@_Count_Zero わかりませぬ…ただ「付属のデジタイザースタイラス(ペン)を使って、本格的な書き味の手書き入力が可能。ペン先が細く、筆圧を感知する(※対応ソフトのみ)ので、なめらかで詳細な表現ができます。」とだけ…
12-08 17:33

エレクチオンこれ
12-08 17:31

@_Count_Zero いまみたら同梱のペンで筆圧感知に対応とか書いてあった
12-08 17:28

みっそにっこみー
12-08 12:03

VAIO Duo11ノイキャンイヤホン対応&S-master搭載とかいかにもソニーらしくて草生える
12-08 11:40

RT @dongame6: WW2といえばフィンランド出したくなるし、フィンランドといって三凸出したら既存キャラと被るし、日本でフィンランドの馴染みのあるキャラといえばって感じで順当に当てはめていくと「スナフキンがカンテレを弾きながらBT-42で無双する映画」が出来るのは妥当な…
12-08 11:38

@tsunebari921 ダッジ・ステルス
12-08 11:37

VAIO Duo11で唯一残念なのは筆圧感知ついてないっぽいところかな
12-08 11:36

Core i3だったらフォトショップライトルームもまともにうごくはず
12-08 11:32

まあ8インチタブじゃ微妙に絶妙に性能足りん場面が多かったというのもある
12-08 11:31

@junkdiver いやホントに十二分な性能ですよねぇUSB端子もついてるから出先でブルーレイみることだってできる
12-08 11:29

乳首がついてたのがポイントでした。これで出先でも連合艦隊編成できる
12-08 11:28

イオシスでVAIO Duo11予約してしまった
12-08 11:27

じうじあーろ
12-08 10:03

ずむ店長クリスマスはゆっくり休んで
12-08 10:01

@totetiteta ハハハうちには16MBのマルチメディアカードとかあるぜ!
12-08 09:56

@fujimaru ゼイタク!
12-08 09:52

@fujimaru なんにつかうんです
12-08 09:51

@_Count_Zero 何回ドロップのチャンスあったんだよっていうね
12-08 09:50

RT @buzzplus_news: 【訃報】日本一まずいラーメン屋「彦龍」店主が死去 / 知人「天国ではラーメン作らないで。死人が出る」 https://t.co/NjlVhwX953 #バズプラス https://t.co/6prbM836DW
12-08 09:49

うちはまだ矢矧も酒匂もいないんだよなぁみつを
12-08 09:48

うきゃぱー
12-08 09:47

@ichinose513 逆に考えるんだジョジョ全員に牽制し合わせれば自分は無事だって
12-08 09:34

@ichinose513 神通のいろんなコンビニ制服イラスト集
12-08 09:30

@hilty_n すごい数
12-08 09:26

うんこ。
12-08 09:16

@_Shumai_ とにかくなんにでもミーティアエンジンを積んでしまう定番企画なにかあるたびに破壊されるカヴェナンター逐一開発進捗が報告されるマレシャル駆逐戦車
12-08 09:02

つかれた
12-08 01:54

@HonroToitoi ぢっとみつめる
12-08 01:45

RT @Squall_L_BB: グラーフ掘り追い込みの人たちへ、グラーフドロップ率が2.4%としてボスマス100回S勝利した時点までで1回はグラーフが掘れている確率です、参考までにどうぞ因みに200回までで掘れない確率は約0.78%です https://t.co/d5KV
12-08 01:38

なんかいやな音が聞こえたと思ったら案の定揺れたよぉ
12-08 01:24

ゆゆゆ
12-08 01:23

@swd_38_ いま確認しましたうわーこれすっごいヘンな塗り分け(笑)
12-08 01:17

@swd_38_ 脚庫まわりまでですか…
12-08 01:10

ガルパン銀河きょうはここまで https://t.co/j9CqmU6qf5
12-08 01:07

@sbyu_ おおたかの森駅前だけですよねぇ
12-08 00:26

しょぼいな木更津…
12-08 00:24

流山だの野田だのハンッ(柏市民)
12-08 00:23

@KASUMi_SAKI ガンプラは3万もらってもやりたくなーい!
12-08 00:22

RT @plastic_brave: 「プラモ、代わりに作ってー」って言ってくるのは構わないけど、比較的作りやすいHGUCクラスのガンプラ、本当に組み立てるだけ〜全塗装、でも一体につき最低でも5000〜15000円前後の見積りになるわよ?時給換算してみてみるとそんなもん。
12-08 00:19

@Sundries_Rain ホモ
12-08 00:18

RT @Katiowa_Pravda: https://t.co/TSzTNgotW4
12-08 00:14

RT @spyke_ash: ながwwwwwwながれwwwwwやまwwwwwwww
12-08 00:14

流山おおたかの森だ。
12-08 00:13

@ANF421 こういうことでした。 https://t.co/JtO2KVfggG
12-08 00:12

仲田師匠は名残惜しいけど月曜から夜更かしに移動ん
12-08 00:11

@ANF421 まじです番組構成が写真のシリーズとおんなじでしたねーDVD化前提の番組なのかDVDから番組にしたのか https://t.co/7ARkin0FA8
12-08 00:10

まほ姉私服クソダサいかわいい妹にしたい
12-08 00:05

RT @dorasabato: 薄着しほさん https://t.co/jrdrlO8z6j
12-08 00:05

J:COMテレビにチャンネルを回したら中田師匠がハセガワの赤城作ってた
12-08 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
12-08 00:03

@KASUMi_SAKI すごいすごくないおじさんです。
12-08 00:02

@_old_ いそのーろこどる聖地巡礼しようぜー
12-08 00:01

[ 2015/12/09 03:08:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3341-d4da657d