12/09のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@ilves_tomo 三下顔だった
12-09 23:48

@5ATaMAMi どっちにするんや
12-09 23:46

@5ATaMAMi おっちゃんパーシングは
12-09 23:45

@fonflankersu27 ドイツレベルは比較的黄ばみにくいのが多いですねハセガワは10年未満で黄ばみます…
12-09 23:45

@5ATaMAMi つくればええがな。
12-09 23:43

@fonflankersu27 モノによりますカルトグラフの良質なやつとか20年たってもそのまんまだったりしますし、ズベズダのなんかは店頭に並んだ時点ですでに黄ばんでます
12-09 23:42

イマイのサンダバーーーーーーーード
12-09 23:39

@natunosimotuki スプリングでテンションかけるんですよあのキット(実機と同じらしい)なのでカステン履帯の細い軸だと折れますちなみにキット付属のも接着剤がやたらききづらい材質なので接着部分がぱつんぱつん外れる
12-09 23:37

@natunosimotuki 構造上履帯の接続軸に負担かかるのでカステン方式だと無理かなー
12-09 23:34

絵うまいひとになりたい時期もあったけど模型ばっかり作ってる。
12-09 23:32


シングルピンでセンターガイド1本植える程度なら丸2日の時間と眼精疲労肩こりと引き換えにカステン履帯は完成する。
12-09 23:32

履帯と転輪きっちり塗り分けたいマンなのでカステン履帯は思ったより楽だと感じたんじゃ。
12-09 23:30

@ilves_tomo 仕入れ値の3倍くらいで売っちゃおう…!
12-09 23:29

@ilves_tomo つまりライトブルーのジャージと継続高校ワッペンをセットで販売したらいいってことだろ?
12-09 23:28

@kazuha1056 まあそうやって挑発して、セモヴェンテの前に引きずり出すのが仕事ですよね。
12-09 23:23

@ilves_tomo デスヨネー
12-09 23:21

@kazuha1056 あと起動輪に機銃打ち込みまくる弾丸が挟まってガタガタ揺れるしそのうち破損するかもしれない
12-09 23:17

@kazuha1056 マジレスするとCV33を囮にしてる間に落とし穴を掘って誘い込む
12-09 23:14

@kazuha1056 (乗員ヒット)
12-09 23:12

@fumometa 三式砲戦車登場
12-09 23:11

ちはたんがくえんは砲戦車大量投入したほうがつよいとおもいます
12-09 23:10

@kazuha1056 ティーガーの砲塔リングにチャーチルの6ポンド砲が命中した事例があるんだけど旋回装置故障程度で済んでるんよね…
12-09 23:06

チハであんだけパーシングぼこぼこ倒すのはおかしいとおもいます。
12-09 23:03

撤退的前進であります前進的撤退であります
12-09 23:00

RT @who_you_bee: おすすめのKAMIESHIはふゆべさんって方ですね!素敵な絵を描かれるんですよ! http://t.co/CMh6ZE68QB
12-09 22:58

@kougasya_meria 自分に適した戦闘スタイルを見つけ出そう
12-09 22:47

WoTのマチルダはいいぞぉ行進間射撃がすぽすぽ当たるうえにちょうかたい高レートでぱすぱす撃たれてパニックに陥った初心者にはすかさず弱点狙撃だ
12-09 22:45

@kougasya_meria Tier4とかすぐだって!!
12-09 22:41

@komatuya4423 @kougasya_meria マチルダ使おうマチルダただでさえ高い砲精度にくわえ鈍足でレティクルが開かない、さらに乗員を育てると装填時間が2秒切る(WoT)
12-09 22:39

ごごのじうじあーろ
12-09 22:03

@Megazarak @makotin @cutnipper @totetiteta とりあえず百均で注射器買ってくるんだ
12-09 18:53

みっそにっこみー
12-09 12:03

RT @aoi_mokei: ガルパンおじさんども、待ちに待ってた38(t)のB型が再販されたぞ!これでもう、イタレリやドラゴンのE/F型を大改造したり、マケットのB型を泣きながら組んだりしなくてもいいんだ! https://t.co/7pQpRZWdd5
12-09 11:09

@who_you_bee プレゼント、くれてもいいのよ?(チラッチラッ
12-09 11:03

@rhapsoddd 100柱乗っても大丈夫イナバモ=ノーキ
12-09 10:59

@Blackchinadress 高校生がC-5操縦できる世界だから大学生とかもうベテランですよ
12-09 10:25

@Blackchinadress あれも「サンダース大学空輸セクション」と書いてあるので大学の持ち物である可能性が
12-09 10:23

@Blackchinadress 入ってたでも戦車道連盟のマークなんてテレビ版見てただけくらいじゃ知らない
12-09 10:19

@5ATaMAMi あたり(クルセイダーが桃ちゃんに撃墜されるシーン)
12-09 10:18

@hakusi51 おめでとうございまー
12-09 10:11

@CaenMkXIV 公式が壁に手ぇつきなよされてしまう。
12-09 10:06

@who_you_bee タノシミダナー
12-09 10:05

ふゆべさんの次の絵はこれかー
12-09 10:04

RT @who_you_bee: 綾波と敷波からのプレゼントというワードでエロ下着着て大胆なポーズ取る綾波と顔真っ赤にして縮こまってる敷波を連想してしまった人「綾波と敷波からのプレゼントというワードでエロ下着着て大胆なポーズ取る綾波と顔真っ赤にして縮こまってる敷波を連想してしま…
12-09 10:04

じうじあーろ
12-09 10:03

@its_not_jordan fontタグ使ってる時点でうんこオブうんこ
12-09 10:00

適当なホームページ作成ソフトで適当に作ってるとまれによく起こるヤーツ
12-09 09:58

RT @kimirito: 東京都青少年健全育成審議会のホームページが、テキストの割りには読込が遅いな…と思っていたら、ソース見たらこれですよ。こっちの方がプログラマを目指している青少年に悪影響だwww https://t.co/ziDJTlHr36 https://t.co/
12-09 09:57

@_Count_Zero いい度胸だな壁に手ぇつきなよ
12-09 09:54

@kazuha1056 ですよ
12-09 09:53

朝霜かわいいちょうかわいい
12-09 09:51

RT @KanColle_STAFF: 明日12/10(木)全国の本屋さんで発売予定の【コンプティーク】最新号は、「艦これ」総力特集です!表紙は北方棲姫&港湾棲姫。同誌のCMは、付録装備ジグゾーパズルと共に、まさかの駆逐艦「朝霜」が務めます。少しだけお楽しみに!#艦これ ht…
12-09 09:51

RT @kr3rd_: 夫の理性を勝手に捨てる妻「最強のモンスターの完成だ」勝手に理性を捨てられた夫「グォオオオオオ!!!!!!」
12-09 09:51

もしかしなくても:ダー様を中心にセンチュリオンがぎゅいぎゅい動き回るチーム作れば大学選抜チームなどひとひねり
12-09 09:48

しかもダー様、「いかなるときも優雅に」とか余裕ぶっこいて追い詰められてからーの「恋と戦争では手段を選ばない」ですからね。最初から本気出すと大洗とか瞬殺だよ
12-09 09:46

RT @OMNI_P: これはもっと注目されてもいいことだと思うんですが、ダー様ことダージリン率いる聖グロリアーナは、西住みほ率いる大洗女子に負けたことがありません。二戦全勝です。
12-09 09:43

@CaenMkXIV まめぐ艦とか知らねーでち。
12-09 09:37

@999cc さらに言うとヘボいズームレンズとカリカリのマクロレンズでも全然違うぞい
12-09 09:27

室温一桁はつらい
12-09 09:09

うんこ
12-09 08:57

おにおこ…
12-09 02:12

文月天使か。
12-09 02:11

@inaho_amagi 編成画面の「詳細」できけるはずぬい
12-09 02:00

相変わらず洲崎艦と竹達艦は総スルーである
12-09 01:59

アーイイ望月もいいです。
12-09 01:58

クリスマス満喫するぬいぬい #ぬいぬい
12-09 01:57

○―○J ^
12-09 01:56

ぬいぬいにボイスがある #ぬいぬい
12-09 01:55

いろんなひとに「ローマがふたりいる!!!」ってボケられてイライラMAXのローマ
12-09 01:53

RT @SnegEar: クリスマスボイス仕様五月雨…可愛い五月雨は他の皆が描くのでウチの正妻をご覧下さい https://t.co/oTV9sWIto8
12-09 01:52

@daikif そうだよ
12-09 01:52

浜風、きみには秋祭り並みのはっちゃけっぷりを期待したんじゃが?
12-09 01:50

いの一番に「クリスマスプレゼントや」っつって飴ちゃん出す
12-09 01:41

龍驤ー!飴ちゃん出すタイミング変だぞ龍驤ー!
12-09 01:39

@5ATaMAMi きんぱつすき。
12-09 01:36

赤白緑の組み合わせのなにが「悪くない」んだ日向ァ!!!
12-09 01:30

クリスマスボイス五月雨ちゃんが予定調和すぎる
12-09 01:28

@5ATaMAMi https://t.co/ERlPHvYmjt
12-09 01:27

@makotima そこらへんでてきとーに買うと完全日本化したシュトレン引き当てちゃうのでつらい
12-09 01:23

はっちゃんのためにシュトレン買わなきゃ…
12-09 01:21

@kary_his 5.5話
12-09 01:14

烈風たまりすぎ問題紫電改二廃棄すっかー
12-09 01:14

@kageokami_ いつのまに大阪にすぎる
12-09 01:13

@homoyoukan 納豆菌マジどこにでもいるしマジつよい
12-09 00:36

任務で朝霜を実戦投入したがやっぱりかわいいなこいつ
12-09 00:25

@swd_38_ おめでとうございますー
12-09 00:24

@dagored00 プラだったようなおぼろげな記憶
12-09 00:17

@masa_hayakichi たぶんぎりぎりまでがっつりしごとしてるからきびしいね…
12-09 00:09

@masa_hayakichi 帰る予定ですがもろもろの進捗次第(といっても会社いても仕事進まんのですが)
12-09 00:07

@masa_hayakichi サビの臭いしみついてむせる #違ううちの会社ラストが28日とかやった気がするんやな悲劇やな
12-09 00:06

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
12-09 00:03

@masa_hayakichi 酸化します! https://t.co/9INYODj0OZ
12-09 00:03

[ 2015/12/10 03:08:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3342-13ce12ca