12/10のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@cutnipper @makotin でもわししばらく予定が詰まっておってな
12-10 23:56

@cutnipper @makotin むっ
12-10 23:55

@hiryu1989 いやいやいやいやだいぶかわりますよ
12-10 23:54

RT @misuhas: おいババァ!グシオン買ってこいっていったじゃねえか!これマンロディだよ!
12-10 23:53

@Sundries_Rain @cutnipper 旭光学株式会社製カメラ持ってないです。 https://t.co/sCjlaz2iO8
12-10 23:51

@homoyoukan あんこ炊く用の釜かな?
12-10 23:47

@Sundries_Rain 嘘。現像代と電池の充電にはお金出してる。
12-10 23:46

@Sundries_Rain ちなみにわしはもう何ヶ月もカメラ関連に投資してない
12-10 23:45

RT @bantowblog: 対策した https://t.co/Pf7H6j5HQT
12-10 23:41

@Sundries_Rain まだまだ
12-10 23:41


@homoyoukan 投票しそびれた!でも腹黒いのは当然ですよねあんこが詰まっているもの。
12-10 23:40

@cutnipper @Megazarak @makotin @totetiteta メガドラタワー
12-10 23:38

@uwemon 5両も載ってるって一体誰なんだろう…
12-10 23:36

@bantowblog いつものやつだ
12-10 23:28

@uwemon あの見開きいいよね…
12-10 23:26

RT @ponke1943: 雲龍ちゃんとグラーフ君~おもちゃ編~ https://t.co/MOJUL2qrZH
12-10 23:25

@uwemon うふふふふふ…
12-10 23:23

@abtro_g ていうかさっきの動画マジでなんでこれで完成できるのかわからない
12-10 23:18

@ilves_tomo アリクイさんチームだこれ
12-10 23:17

@abtro_g そうだね!そんなわけあるかー!!!
12-10 23:15

@ilves_tomo たとえ装填中でもぜったいにこぼしたりしませんのよー!!(ダバダバ)
12-10 23:13

@ilves_tomo (紅茶こぼしながら)
12-10 23:12

@abtro_g なるほどこのためのやわらかいプラかーと思わせてくれる
12-10 23:11

@cutnipper @makotin @Megazarak @totetiteta 兵器かな?
12-10 23:09

@abtro_g エアフィックスかなと思ったらやっぱりエアフィックス
12-10 23:08

RT @hiryu1989: キャノピーのマスク剥がして、ペラも塗装完了!あとは機銃つけたら本体は完成。 #全日本32ヒコーキの会 https://t.co/Y84v8kC75G
12-10 23:08

わたしの投稿したやつはトキハマ先生のすぐそばにいました。
12-10 22:58

あっそういやSAコンでフォロワーさんがどこにいるか確認するのわすれてたSiGさんが表紙になってるのは見た。
12-10 22:56

@Blackchinadress じゃあAモデルのVM-T… #なぜか難易度跳ね上がる
12-10 22:52

@Blackchinadress モデルズビットのTu-22おごって…
12-10 22:50

@Blackchinadress うらやま
12-10 22:46

@Sundries_Rain やる気はやらないと起きない
12-10 22:46

@5ATaMAMi 休暇
12-10 22:28

RT @pervert_phantom: 『ガールズ&パンツァー劇場版』極上爆音が連日大入りしてるのは、特典目当てのファンがいるからだなどと思ってるようですけど、残念ながら立川の入場者特典は終わってますの。私達は実力で勝利していますのよ。失礼な発言はやめていただきたいわ。 ht…
12-10 22:28

@5ATaMAMi コピーロボットかな?
12-10 22:22

@5ATaMAMi 1月までだいたい忙しいよ
12-10 22:19

くそいそがしい
12-10 22:16

ごごのじうじあーろ
12-10 22:03

@CaenMkXIV 三角測量。
12-10 13:02

茄子が入ったので餓死せずに済んだ。
12-10 12:57

@999cc 一方海洋堂はワールドタンクデフォルメをつくった。
12-10 12:55

@999cc その願いはわたしの力をこえている。私だってゆかりんmと戦車の中でにゃんにゃんしたい。
12-10 12:51

RT @monokirk: おい💢💢そんなん許さんぞ💢💢(子どもの気持ち) https://t.co/HmnfFhbcgI
12-10 12:49

@999cc ホッホッホッ。またわからないことがあればなんでも聞いてくれればよいのですよ。ホッホッホッ…(空にすうっっと溶けていくガルパンおじさん)
12-10 12:48

@999cc なるほど。田尻はダージリンで安斎はアンチョビ、みぽりんは西住みほでさおりんは武部沙織、駄犬というと通常は秋山優花里ですが頭に「黒森峰の」とつくとエリカですよ。
12-10 12:41

@5ATaMAMi 朝霜目当てにコンプティーク買ったわマジ
12-10 12:37

@999cc やさしいやさしいガルパンおじさんだよ。
12-10 12:35

@999cc おう
12-10 12:34

@dutchTF116 @hiryu1989 了解!マークXジオ!!
12-10 12:34

@KASUMi_SAKI @hiryu1989 しってる。
12-10 12:33

@hiryu1989 中古24万円くらいのセルシオ買ってくるじゃろ?レクサスのエンブレム買ってくるじゃろ?やったねレクサスだ小売価格100万円アップだ
12-10 12:27

@hiryu1989 じゃあアクセラマツダスピードの(要望ガン無視)
12-10 12:22

@hiryu1989 よしデミオ
12-10 12:18

RT @saitamakita: 衝撃の事実。フクロウの耳の中から眼球の裏側を見ることが出来るhttps://t.co/GpGCtVrLQf https://t.co/fgadHqQxAI
12-10 12:13

@Megazarak こゃにゃーん
12-10 12:05

みっそにっこみー
12-10 12:03

RT @figsoku: 【叢-MURAKUMO-】プラム「1/48 A.R.K. クラウドブレイカー01」プラキット リニューアル再販決定https://t.co/NIPetrQgiq https://t.co/Vx0ncqJGR6
12-10 11:28

RT @Finalres_Cue: うちゅう人田中太郎でRPGツクールGB2 #フォロワーが遊んだことないだろってゲームを呟いて遊んだことがある人にRTされたら負け
12-10 11:25

@segawashin 即ミュート
12-10 11:18

@Tony61h40 ついでに全部のアルファベットをドイツゴチックで書いてさらにドン
12-10 11:16

カオス https://t.co/s5HTMv1Bb5
12-10 11:07

Userstreamの調子が悪いようで、流れてくるツイートの時系列がバラバラだったり流れてったはずのツイートがまた流れてきたりしてなかなかカオティック
12-10 11:04

@finad8 Userstream自体がとまってますね
12-10 10:52

@Suzune_February UBIが某ゲームで「単なるF-16の色替え」F-2を出してた時点でお察し
12-10 10:48

ミカさんとかダージリン様は大学卒業後すぐ戦車道のプロ選手になるよみぽりんは普通にOLやるけど3年くらいで結婚、退社して専業主婦になるよ
12-10 10:38

RT @AD_Yakimenko: 面接官「貴方が入社することで当社でどのような貢献ができるとお考えですか?」ミカ「人生には大事な時がいくつかある。でも、それは入社1年目じゃない。」面接官「・・・」
12-10 10:37

RT @Namocy: 「志望動機は?」「志望動機。それって本当に仕事をするにあたって必要なことなのかな?」「・・・。」
12-10 10:37

RT @Namocy: ミカさんって就職どうするんだろうな。あのノリで面接受けても絶対受からないでしょ。
12-10 10:37

横須賀提督「おっぱい」
12-10 10:37

RT @chiyo_daku: ガチ勢 https://t.co/a7ZidsT5om
12-10 10:36

@kin29t 先割れちんこ!
12-10 10:26

@kin29t くらげなのか…(逆さになったカエンタケにしか見えなかった)
12-10 10:21

じうじあーろ
12-10 10:03

@type096 おめ
12-10 00:38

@maetoki しらないよねー
12-10 00:33

有休ってなんだっけ
12-10 00:33

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
12-10 00:03

[ 2015/12/11 03:08:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3343-170dd585