12/12のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Sundries_Rain わたしをなんだと
12-12 23:50

@Sundries_Rain デスクトップPC2台(1台故障で廃棄予定)にタブレットPC2台(8インチと11インチ両方Windows)、Androidスマホ。
12-12 23:49

@Sundries_Rain タブレットDuo11とIconiaW4しか持ってないわよ?ケータイもスマホとガラケー1台ずつだけだし
12-12 23:46

@Sundries_Rain お古のIconiaW4だったら考える。
12-12 23:44

@Sundries_Rain まあデスクトップPCあるから補助用&艦これ用だね。SDスロットもあるしi3にメモリ4GBありゃフォトショCCとLightroomも一応動くだろうし
12-12 23:42

@Sundries_Rain フレキケーブルがめっちゃみえててこわいソニーらしさが炸裂した設計です
12-12 23:39

RT @nageru09: こそこそ https://t.co/h0PugWz0N6
12-12 23:36

@Sundries_Rain そうよ。
12-12 23:36

11インチでかすぎ https://t.co/iXmB0aqYB8
12-12 23:35

RT @27Tikuwa: ガルパンのフィルム何かなーワクワク_人人 人人_>ちょうちょ < ̄Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/uz6Shgs51H
12-12 23:28


@fumometa なんとなく。
12-12 23:26

@fumometa <○><○>
12-12 23:26

@Sundries_Rain いけばええがな。
12-12 23:25

@homoyoukan おっちゃんケツに麺棒つっこむよ?
12-12 23:24

エッチングの1/35バケツほしい
12-12 23:23

@Sundries_Rain あばばばばー
12-12 23:16

RT @namasiborin: ガルパン劇場版のフィルムは何を貰っても文句を言っては駄目なんだよ。どんなシーンでもそれがなければこの映画は完成しないんだから。 https://t.co/wZY0UWvoBK
12-12 23:11

@nuhhehou @Sundries_Rain よかったあってた。
12-12 23:11

@nuhhehou @Sundries_Rain
12-12 23:10

@Cat_s_eye_ おねえちゃんむりしないで
12-12 23:06

@nuhhehou ニュルンベルクのマイスタージンガー作戦というのはどうかな?
12-12 22:55

@5ATaMAMi カンテレ
12-12 22:50

@who_you_bee じゃあそれを漫画として描き起こしてコミックス3冊分
12-12 22:49

RT @Nectarnya: 基本形「ガルパンはいいぞ」アンツィオ式「ガルパンは悪くない……いやいいぞ!」知波単式「果たしてガルパンはいいのだろうか……いやよくない……いや良い!!」
12-12 22:48

RT @Simon_Sin: 三毛別羆事件の再現地に行ったことがあるのだが、一番怖いのはこの再現ジオラマではなくこの再現ジオラマに行くまでの途中に「ヒグマが出ます。注意」と書いた看板が立っていたことである https://t.co/6hmftNNgpu
12-12 22:45

@who_you_bee じゃあ挿絵をつけて240P。
12-12 22:42

@who_you_bee 200P
12-12 22:21

ごごのじうじあーろ
12-12 22:03

VAIO DUO11こうたでかい
12-12 14:56

@5ATaMAMi そうですか。(ブッダスマイル)
12-12 14:37

@Blackchinadress やはり無人化こそジャスティス
12-12 14:34

積み映画のおうぎのさん
12-12 14:32

劇場版フィルム手に入れてスキャンテストしてみたい
12-12 14:32

RT @ordan: インドア派とアウトドア派の中間ってあるかなって考えたんだけど、ドアだ
12-12 14:30

@5ATaMAMi 買い占めかー
12-12 14:29

@its_not_jordan 2~3日放置して資源回復を待とう
12-12 14:29

@shima_zu なんであたりばっかなの
12-12 14:29

@its_not_jordan 建造しよう
12-12 14:27

@its_not_jordan バシーで苦労してるようじゃこの先生きのこれませんぞー
12-12 14:24

@minan_taiwan ミ ツ ビ シ
12-12 14:23

@its_not_jordan (バシィッ
12-12 14:22

#しまづさんがカチューシャフィルム売り払ったお金で焼き肉が食べたい
12-12 14:21

@pleyamamama いったれいったれ
12-12 14:17

秋葉原にVAIO Duo11があふれている。
12-12 14:17

貨物室を無理やり拡張してティーガーを積んだ黒森峰のMe323がHe111Z複数機に曳航されさらにRATOまで使って飛び立ったら翼がミシミシミシミシいってめっちゃ上に反るシーン見るまで死ねない。
12-12 14:11

@Blackchinadress イ タ レ リ な 。
12-12 14:04

地平線をMe321とMe323が埋め尽くすアニメがみたい。
12-12 14:04

@Blackchinadress そういえばGo242/244買ってあったこともいま思い出した。
12-12 14:03

@Blackchinadress 安心のイタレリ。
12-12 14:01

@Blackchinadress ジェットホルサとかいうアホ改造もアリかも。
12-12 13:59

よしじゃあ構造強化したMe323にさらにHe111Zトロイカシュレップでいこう。これならきっと大丈夫。
12-12 13:58

何度でも言うが黒森峰は陸走ってくるんじゃなくてMe321にBf110トロイカシュレップで駆けつけたほうがかっこよかったと思うぞ。 #ティーガー積めない
12-12 13:56

@Blackchinadress じゃあわたしはMe323かな。(ヴィーキングも持ってる)
12-12 13:53

@shima_zu おおあたりじゃんよこせじゃん
12-12 13:48

@Blackchinadress えっなにそのお買い得キット
12-12 13:45

意外なことにおケイさんがガードかたかったりするんだよね
12-12 13:44

なんてこった頼めばやらせてもらえそうなキャラばっかりじゃないかガルパン
12-12 13:42

RT @ituki3: 朝からエアブラシ落っことして掃除し易い形になった(T ^ T)直るんかな(^◇^;) https://t.co/tOj7K0Rozq
12-12 13:41

@uis4uchi さおりんなら歓迎だよ
12-12 13:41

こないだのモデグラ読んで今回のスケビ読んで、「なにコイツしれっと参加してんの」と思ってもらえたならそれで満足なんだ。
12-12 13:41

さおりん
12-12 13:39

RT @mazimebonn: ガルパン頼めばやらしてくれそうなキャラ決定戦
12-12 13:39

@Blackchinadress いったんオチつけたあとの出がらしですからね。
12-12 13:38

@Blackchinadress ビッグ
12-12 13:37

@tsunebari921 @Blackchinadress わたしのほうがぜったい無理なんだよ最初からわかってるんだ!(泣)
12-12 13:37

@Blackchinadress @tsunebari921 余裕を感じる。
12-12 13:34

@tsunebari921 たしかみてみろ!
12-12 13:32

@tsunebari921 @Blackchinadress なんか参加者一覧ページ以外にもあった!
12-12 13:28

@comi9_LO 食べなきゃ食べなきゃってしないと画面に集中してめっちゃ余るよね
12-12 13:27

RT @kenji_szmr: ガルおじも重症になると「秋の歌」聞くだけで涙を流す
12-12 13:25

ドイツは大抵イギリスとフランスに振り回されたあげくキレる。んでドイツはキレるとマジで見境なくなるので原因が英仏だとしても完全に言い訳できないほどの悪者と化す
12-12 13:24

イギリスは5枚舌くらい使って当座をしのいであとは知らね、ってやる
12-12 13:21

フランスは武器をあちこちに売りまくったあげく自国の最新兵器で叩き潰して性能アピールする小物だから
12-12 13:20

イギリス流ジョークは大抵笑えない
12-12 13:19

@inaho_amagi まず使い切ります
12-12 13:18

@kazuha1056 黒森峰はそんなに気にしてないかもしれないけど、ダージリンはぜったいに超意識してるだってダージリンだから。
12-12 13:15

@yanagikage たぶんちはたんがくえんのバレー部にいる生徒がいたんだよ。
12-12 13:14

あと黒森峰にもその一節フツーに送りつけるダージリンマジダージリン
12-12 13:11

しかしまぁ女子高生が「秋の日の ヴィオロンのためいきの ひたぶるに 身にしみて うら悲し」の一節受け取っただけで何が起こるのか、何をすべきなのか理解するってのもなんかヤな世界だなガルパン(笑)
12-12 13:08

RT @yasoutei: 血中ガルパニウム濃度の低下で「劇場に突撃であります!」「突撃以外なにがありましょうぞ!」と知波単の声が聞こえるようになってつらい。
12-12 12:43

@inaho_amagi ちんちん
12-12 12:26

@inaho_amagi こわくないよ
12-12 12:24

@garren398 うるせぇそんな暇あったらガルパンみにいくわ!!!!
12-12 12:21

@garren398 うるせぇ仕事だよ!!!!
12-12 12:20

RT @GuPVOG2013: @大洗クラスタ各位今日は大洗女子学園の生徒さんが焼き鳥を焼いています! https://t.co/g5K1zUXFBs
12-12 12:20

さばげ部たのしそうだな…
12-12 12:18

みっそにっこみー
12-12 12:03

MAXのジプシー・デンジャー、開発進んでいたのか…
12-12 12:03

RT @gsc_kahotan: 初お披露目★【マックスファクトリー新プラモデルシリーズ「パシフィックリム 1/350イエーガーシリーズ」】会場ではジプシー・デンジャーの試作原型が展示中ですっ!!#パシフィックリム #wf2015w ドリフトしたぃいい!! http://t.c
12-12 12:03

ふゆべさんはかわいいジェット・リー
12-12 12:02

@homoyoukan これを作るために100万年も暗黒界にとらわれて…
12-12 11:58

RT @uzulala: @ndmk_mgnt_bot キリ番踏み逃げ禁止とか
12-12 11:55

@uzulala それ。
12-12 11:55

@tonkaty バナー直リン禁止はいいんだよ…貼ってあるページ表示するごとにあちこちのサーバーに負荷かけることになるし
12-12 11:55

なんか「無言フォローや無言リツイートはブロックします」っていうの既視感があると思ってたけど、その既視感の正体はホームページ時代の「無断リンク禁止」だと気づいた
12-12 11:53

@Blackchinadress 「あと1ページ誌面に余裕があれば自分の作品に自分で講評をつける栄誉を与えていたのに」とか恐ろしいことを言われましたがぼくは元気です。
12-12 11:45

@Blackchinadress そもそも某デルグラフィックスに毎月名前載ってるわけで今更です本当にありがとうございました
12-12 11:39

@Blackchinadress おつかれさまです(日和った)
12-12 11:35

@123sakisaki そうじゃなければ継続高校はT-34/85かKV-1で参戦してるよぉ!
12-12 11:29

@123sakisaki ドイツ戦車の象徴だから。
12-12 11:27

@Blackchinadress あんな難物作る人そうそういないよぉ!
12-12 11:27

@ultrasabreF107 痰からんじゃったの…
12-12 11:26

@shima_zu @kumomura EDの3人いいよね…
12-12 11:25

うんこ
12-12 11:22

@ultrasabreF107 けーんかはーうーるもーのーどーうどーうーとー
12-12 11:20

@kumomura @shima_zu なぜセモベンテでなかったのかは永遠の謎である
12-12 11:20

@ultrasabreF107 やってやるやってやるやーってやるぜ
12-12 11:18

@koosyoo 「エリカに首輪つけたい」とか「干し芋の匂いがする会長の指ぺろぺろしたい」とか「桃ちゃんのモノクル指紋でギトギトにしたい」とかそんなやさしいひとたちばっかりですよ…
12-12 11:16

@koosyoo ガルパンおじさんはみんなやさしいですよ…
12-12 11:13

RT @mib_yu_mayokan: ぴるすさんのために、心を込めてつくったラッパのエール! がんばる冬のおなかに届け、正露丸・セイロガン糖衣A https://t.co/2N3PvO1paf
12-12 11:11

@motor_doll そうだね。 https://t.co/dg8J4IGX0y
12-12 11:05

@motor_doll 窓から
12-12 11:01

@shima_zu 大当たりじゃん
12-12 10:57

@xLUN
12-12 10:54

RT @who_you_bee: 死ぬほど可愛くて呼吸停止した https://t.co/JBlZwWoBWs
12-12 10:49

じうじあーろ
12-12 10:03

@shima_zu @segawashin いろんな装置の自動化はどんどん進んでるし、遠隔操作も実現したし、あとは自律行動。
12-12 01:43

@segawashin それ言い出したらすべての兵器の一番の脆弱性は人間ですしやはりすべての兵器をコンピュータが支配する世界をつくりあげるしか
12-12 01:39

@segawashin それ無人化以外の解決法ないんじゃないですかね…
12-12 01:36

最近胃がカップラーメンを受け付けなくなってきた
12-12 01:32

RT @dongame6: 夜中に飛行機にレーザーを充てるとちんちんが腫れるぞ
12-12 01:30

飛行機は念力で飛んでるので霊能力者に5.56mm弾を撃ち込むと落とせるよ。
12-12 01:26

@Voodoo_BVP 光学ファインダーで真っ暗なとこ見ても全然見えないのと、一瞬目がくらむのとどっちがいいかですよねー
12-12 01:25

@Voodoo_BVP α7sくらい高感度に強いと暗いところではEVFのほうが有利なんですよねー
12-12 01:22

「飛行機にレーザー照射する行為の危険さ」より「レーザー当てられたくらいで落ちる可能性があるなんてヘボすぎない?」ということばっかり話題になってる気がするがそもそも飛行機どうこう以前にそれ人に向けてレーザー当ててるんだからな?
12-12 01:21

@Voodoo_BVP 最高の高感度性能には最高の明るさのレンズを。すなわちF0.95
12-12 01:12

白い坂本さん https://t.co/Y3Kvt02cFE
12-12 01:08

ハセガワお前1/20はかせの胴体一発抜きかよレジンじゃねーんだぞ https://t.co/n8UZJ3QeI4
12-12 01:02

フジカST801(名機なのに名前で損してる不人気)
12-12 00:58

日常はぜんぜん知らないけどなんだかこいつは買わなきゃいけない気がしたんだ。 https://t.co/0ycNSqrdc7
12-12 00:55

@ilves_tomo 100万オーバーだらけ
12-12 00:50

@5ATaMAMi 世界の半分くれたらエリカぐらいあげるよでもまほ姉はあげないからね
12-12 00:49

@Harry_Tanaka_26 みたいそしてまたみんな「キットがない」ってなくんだ
12-12 00:48

@5ATaMAMi わたしは世界の半分がほしい
12-12 00:47

@pansuto_tarou @nuhhehou テレビ版サントラ買いなはれ買いなはれ
12-12 00:47

@ilves_tomo おおい
12-12 00:45

@nuhhehou @pansuto_tarou サッキヤルヴェンポルッカ!
12-12 00:45

@dagored00 こないだファイアーバード手に入れたテンションそのままに突っ込んだだけなのでお気遣いなくw
12-12 00:43

ちなみにわたしのほしいものりすとを値段の高いもの順にすると地獄が見られますぞ。
12-12 00:41

ほしい物リスト https://t.co/YLu0tBd6RZ @AmazonJPさんからわたしの生誕祭が一週間後に迫ってまいりました。プレゼントのご準備はよろしいですか?
12-12 00:40

@iize_dameze 塗らずに放置しよう
12-12 00:39

@5ATaMAMi もう一週間後なんだよね。
12-12 00:37

@iize_dameze それは本当に大切なことなのかな。
12-12 00:35

@kulfi ざんねんながらいまざいこないんですよ。
12-12 00:33

最近ケーキ食ってないな…
12-12 00:33

@kulfi バタークリームのケーキをもってくる
12-12 00:32

@Tony61h40 3
12-12 00:31

@Harry_Tanaka_26 はやくつくってください
12-12 00:29

イタレリのクルセーダー、ガルパン仕様で作るとヘッダのようになります。
12-12 00:29

RT @Harry_Tanaka_26: そこでハセガワの1/72クルセイダーですよ
12-12 00:28

@Tony61h40 店頭からすでに消えてる可能性も
12-12 00:27

@fumometa よかった…2000円相当で手に入ってよかった…
12-12 00:27

@fumometa デスヨネ
12-12 00:26

@Tony61h40 1/35はイタレリが唯一しかも入手困難1/48ならタミヤもあります
12-12 00:24

@Tony61h40 キットが…
12-12 00:23

@dongame6 しかも独り身で。
12-12 00:10

@dongame6 おめでとうございます。
12-12 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
12-12 00:03

[ 2015/12/13 03:08:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3345-1000abcd