12/13のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Ming_Mina 早死にしそうという感想しか出ない
12-13 23:57

RT @hiryu1989: そんなこんなで雷電三三型完成。コクピット周りの塗装の表現は思い通りにいって満足。 #全日本32ヒコーキの会 https://t.co/BkwHtVACDO
12-13 23:55

@fumometa ガルパン募金はいいぞ
12-13 23:52

「いいか、この泥水がミリオタだとする」「泥水がミリオタ」「それを遠心分離機にかける」「そうすると?」「上澄みが秋山殿、沈殿物がガルパンおじさんになる」
12-13 23:49

あといくらフィルム特典目当てがあるにせよ、公開から4週目、日曜のレイトショー、しかも流山とかいう中途半端な立地、で席が8割埋まってるのはおかしいとおもいます。
12-13 23:46

作戦会議のときちょうしょげてうつむいたまま「はい」って口だけ動いてるの最高でしたねもっと曇らせたい
12-13 23:39

RT @ilves_tomo: エリカは散々しゅ~ん……とさせられてからの「頼む」「はい!」の超絶うれしそうな感じが良いよね
12-13 23:38

再掲大当たりフィルムhttps://t.co/Tw2rd21pP5
12-13 23:38

@shima_zu すぐ大口たたいてめっされてしょげる駄犬
12-13 23:29

今回はエリカに注目して観ました。超絶駄犬だった
12-13 23:26


ガルパンわたガルパンはいいぞ
12-13 23:25

ごごのじうじあーろ
12-13 22:03

ガルパンまる
12-13 21:11

@swd_38_ 当たり!!!帰ったら即最高画質スキャン!!!
12-13 21:11

@tui_sidou ×ニーベルング○ニュルンベルク
12-13 21:08

@shermandoh おケイさんも西もまほ姉もかわいい(エリカ無視)
12-13 21:06

エリカが見切れてるあたり最高。
12-13 21:01

フィルム大当たりなんじゃ。 https://t.co/Tw2rd21pP5
12-13 21:01

RT @HonroToitoi: 辛くないと言えば嘘になる https://t.co/2hKrcxV5tQ
12-13 20:57

@Blackchinadress しかたないFBC-1にのろう
12-13 20:51

@Urachi0 三度目!まだ三度目です!!
12-13 20:49

J-8IIじゃなくてJ-8のプラモ欲しいんだよね。
12-13 20:48

@Blackchinadress 迎えに来た彼氏がJ-8
12-13 20:48

間違えたミカ「戦車道にはね、ガルパンのだいじなことが全部詰まってるんだよ。」
12-13 20:46

@revenant_8037 @Blackchinadress それ第一回ガルパン号や!
12-13 20:42

@elfmoemoe ナイトライダー
12-13 20:39

@Blackchinadress かねためて中古のMiG-17を買ったら彼女がぴかぴかのF-104だった。
12-13 20:39

「ぐうぅ!なんて機材だ!おまけにこのレンズ数、凄まじいカメラ力だ…!」「これで終わりだと誰が言った。この後の一言でおまえを地獄に叩き落としてやる」「まさか!?「レンズ買った」で金持ちアピールをするつもりか!やめろ!」「いいや違うね…『期末試験めんどい』」「ぐぁぁ!!」
12-13 20:38

ガルパンはいいぞ https://t.co/4pa22aRekg
12-13 20:36

RT @naraku734: 「ぐうぅ!なんて画力だ!おまけにこのRT数、凄まじい神絵師力だ…!」「これで終わりだと誰が言った。この後の一言でおまえを地獄に叩き落としてやる」「まさか!?「これから会社」でアマチュアアピールをするつもりか!やめろ!」「いいや違うね…『期末試…
12-13 20:35

ガールズ&パンツアッー!
12-13 20:35

自家用機にするならシュトルヒ
12-13 20:21

@komatuya4423 言われてみればああはいって感じだけど実際飛んでるの見たらぜったいビビる
12-13 20:20

RT @seizonsya: 劇場版ガールズ&パンツァー https://t.co/kC2Hhvakgp
12-13 20:18

筒形翼だ
12-13 20:18

RT @edeltelacobra: #僕の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵ツイッターはらくがきがほとんどだけど普段はこんなの描いてます https://t.co/1dVFasWEOM
12-13 20:17

早めに出てきてよかった
12-13 20:12

でんしゃどあてんけんでとまた
12-13 20:10

@_Shumai_ シューマイくんならSAコンにAモデルかマッハ2で殴りこんでくれると信じていたのに…
12-13 19:59

RT @humitan: カラオケ4コマその② https://t.co/ZFdxvLy7OL
12-13 19:58

RT @tukko_: こんな榛名さんはいやだ https://t.co/3vbrvxGrZl
12-13 19:49

グレゴール高校がチェコだった。
12-13 19:45

@finad8 マジノ女学園とBC自由学園。
12-13 19:45

@finad8 フランスはふたつあるよ…
12-13 19:40

そういやチェコモチーフの高校ってあったっけないよね
12-13 19:39

功績を認められ四式軽戦車を与えられる福田
12-13 19:35

Nbfzはいいぞ
12-13 19:31

RT @ATM_HNT: (スッ) https://t.co/EPkqrNWrq0
12-13 19:30

あやちゃんはそろそろ割れにくい材質のレンズにすべき。
12-13 19:30

@shima_zu まわせーっ!!
12-13 19:27

@kazuha1056 八九式と九五式とかいうクソザココンビにやられ、その後セリフもなくやられ
12-13 19:27

船舶科の子たちには陸上戦艦に乗ってもらう
12-13 19:25

@kazuha1056 ジェットストリームアタック!
12-13 19:23

RT @swd_38_: 貸 切 https://t.co/mrYF5ksskT
12-13 19:22

@totetiteta このひと勢いだけで乗り切れるからすごい
12-13 19:21

@Blackchinadress 闇の編集部員なので仕事投げ捨ててガルパン見に行く
12-13 19:20

@kazuha1056 (まったく活躍せず退場するパンター)
12-13 19:20

@kazuha1056 だが殺意をこめた弾丸が直撃しないかぎり何度でも起きあがれるのさ。
12-13 19:16

@kazuha1056 人生なんてガルパンのまえじゃ吹けば飛ぶぜ
12-13 19:13

@tsunebari921 あらためておめでとうございます!
12-13 19:12

@_Count_Zero ガルパニウム補充のために仕事前倒ししまくってるので許してほしい
12-13 19:11

〆切前の仕事を投げ捨て、ガルパニウムのほじゅうにいく
12-13 19:09

@kumomura 西「吶喊!」観客「うおー!吶喊!」「吶喊!!」合唱「ゆっきーの進軍氷を踏んでー」
12-13 12:54

@revenant_8037 また新方式編み出してる…
12-13 12:51

RT @revenant_8037: インテーク内部はダボを削り取り、取り付け穴やピン跡を埋める。なおピン跡が大きい目なのでプラストライプをパンチコンパスで切り出したものを貼り付けている。#Hasegawa_48_Eagle https://t.co/2tEZTknu1v
12-13 12:51

@inaho_amagi それやるくらいだったら残るわ!!残って1月末に京都帰るわ!!
12-13 12:41

@inaho_amagi そもそも正月どうなるかわかんねーのよねカントー残るか京都帰るかそして3日夕方くらいに帰ってくるか、4日朝イチで帰ってきてそのまま出社するか
12-13 12:39

@kumomura 丸一日かけて
12-13 12:37

@inaho_amagi 帰ってこれるかな…
12-13 12:37

@midoriyatenin そして職場についた。
12-13 12:23

@midoriyatenin とおりすぎた。
12-13 12:22

ガルパン劇場版実況上映会やってほしい。
12-13 12:07

@homoyoukan ワオワオ
12-13 12:06

@homoyoukan 年下のお姉ちゃんがほしい!
12-13 12:05

みっそにっこみー
12-13 12:03

@Y_Monji 陸の孤島(だった)
12-13 12:02

RT @matomeaki: https://t.co/Si4L6mojfK
12-13 11:57

@uwemon
12-13 11:55

@kazuha1056 42インチフルHDテレビとサラウンドヘッドホンそろえたけどそれでもやっぱり劇場で見たいねぇ
12-13 11:49

@midoriyatenin 10分で行くね…
12-13 11:43

@999cc いい笑顔だ
12-13 11:42

ガルパン劇場版ディスク化する前に114514回くらいみたい
12-13 11:40

@revenant_8037 年イチで作り方講座かー(?)
12-13 11:39

きょうこそガルパンみにいく
12-13 11:36

@ccs_co_gi_ ナグマション!
12-13 11:28

@who_you_bee ネタバレ:まほ姉ちゃん私服クソダサいかわいい
12-13 11:24

RT @dongame6: ガルパン劇場版、国連軍戦の後半でセンチュリオンとパーシング三連星が本気出し始めた後に今まであんまり見せ場が無かった聖グロのマチルダがコロッとやられるんだけど「ジェットストリームアタックでやられるのはマチルダに決まってるだろ」ってのを見て「なるほど」と…
12-13 11:19

あまりに容量がたりないのでSDカードをHDDに偽装することすら検討する
12-13 10:53

なんでデフォルトのソフトだけで64GBフルに使い切るんだよソニー
12-13 10:49

アップデートしただけで残り容量1GBとかなんなの
12-13 10:44

@_Count_Zero ちょうおそいよ。でもわしが必死こいてやっと出せるスピードをあの人たちは2時間半出し続けるんだなぁ、って…なお15歳まで11秒切ったことなかったのに16歳でいきなり8秒台まで速くなった模様(それでも遅い)
12-13 10:32

@_Count_Zero トップランナーの平均速度を算出したらわしの全速力より早かった(当時50m11秒)のを思い出した
12-13 10:26

ぱんつたべたい
12-13 10:13

じうじあーろ
12-13 10:03

げろり。
12-13 09:53

@makotima クマァ♡
12-13 02:49

@makotima クマー
12-13 02:47

ぶるぅ!
12-13 02:42

ユメもキボーもありゃしない。
12-13 02:22

オリジナル展開になっても最高に面白いアニメだってある。
12-13 02:21

RT @EAE_waka: バナージ君、聞こえていたらオリジナル回のある漫画原作の話はやめろ
12-13 02:20

さおりんのてがきとかいいじゃん
12-13 02:15

RT @younasi: やっぱりこれはひどいと思う https://t.co/meJzUml6ig
12-13 02:14

ゆめくいめりー(げんさく)はいいけどゆめくいめりー(あにめ)はしぬかとおもった
12-13 02:14

@swd_38_ やはり…
12-13 02:13

村長と聞くとしんみりするわマジ
12-13 02:12

海軍としてはガルパンに反対するものである。
12-13 02:11

RT @bogosorter: こりゃーホントにアタリだ、家宝にすっぺぇー! https://t.co/2X016XQqzl
12-13 02:10

あ艦これアニメはよくてガルパンはダメとかいうひともいることだろう。
12-13 02:09

まじぽかがよくてレヴィアタンがダメ?
12-13 02:06

ザ・シューター極大射程がよくてジャージスナイパーがダメとか?
12-13 02:04

ブラピはホームレスで戦車以外に居場所がないから。
12-13 02:02

@pleyamamama うーん、そう言われると逆になんで?って思っちゃうなぁ銃の形のおもちゃならいいっていうのと、戦車を使ってスポーツはダメってのと、どこに線引いてるのかがわかんない
12-13 02:01

はずれだ!!!!!!いままでみたなかでにばんめのはずれだ!!!!!!
12-13 01:58

RT @5ATaMAMi: こっちなんて、「当たる」直前だよ(カモさん https://t.co/5DtTiwdjMv
12-13 01:58

@pleyamamama FURYみようぜ
12-13 01:58

まあ人それぞれよね
12-13 01:57

あつししが萌えミリオールNGのめんどくさいおじさんみたいなことを
12-13 01:57

でもわしは1話の冒頭3分見ただけで全巻予約した。
12-13 01:55

3話までは初見だとわりとつらみしかない
12-13 01:54

@pleyamamama @daikif 2話で切るなんてもったいない
12-13 01:52

Wi-Fiの電波10個以上拾ってるがうちのバッファローと誰かのNEC以外はだいたいロジで大丈夫かとか心配になるあとひとつCISCO混じってるが誰だ
12-13 01:50

@kulfi A.病院行け
12-13 01:47

Tulta!
12-13 01:46

@takepom いままで見た最高の外れシーンは「大学選抜が社会人チームを破ったことを報じる新聞」です
12-13 01:45

逆に大当たりだー!!!!!
12-13 01:44

RT @konoha2312: ガルパンのフィルムはあの2人の新キャラのツーショットでした!!! https://t.co/3lSOuAduBx
12-13 01:44

@inaho_amagi スナフキンによる大学生虐殺シーン
12-13 01:43

@inaho_amagi あたり!
12-13 01:42

@shima_zu ボコミューはいた
12-13 01:42

もしかしてガルパンは過去類を見ない「あたりシーンの多い特典フィルム」では
12-13 01:42

だいたいいいシーンすぎる
12-13 01:41

@albatros1003 「一般の人間が手に入れられるもっとも高画質の劇中カット」なのでいいシーンがあたるとうれしいと思いますよー
12-13 01:40

ほしい物リストに追加されました : 'Transcend SDXCカード 128GB UHS-I U3対応 (最大読込速度95MB/s,最大書込速度60MB/s) U3シリーズ 4K動画撮影 無期限保証 via @amazon https://t.co/jhaSLhFYCw
12-13 01:38

@comi9_LO いっぱいうつってるあたり
12-13 01:36

@inaho_amagi PSP用の2GB買ったときは2万円した。いまその値段で256GBが買える
12-13 01:35

@inaho_amagi 10数年前はこの値段で1GBのメモリースティックProDuoが買えた。
12-13 01:33

しかしあれだね、128GBのSDXCカードはコスパわるいね
12-13 01:32

@inaho_amagi かーしまーながい
12-13 01:28

おおあたりだ!!!
12-13 01:27

RT @konokonoKNM: ガルパンのフィルムは茶柱でした!!!!縁起がいい!!!!最高!!!!! https://t.co/18GAq0jlAu
12-13 01:26

@inaho_amagi タブレットに白い画像表示してフィルムをその上に置いて写真を撮るんじゃ。
12-13 01:26

@kulfi いますぐねろ
12-13 01:20

@kulfi 45℃
12-13 01:19

RT @yura_greycube: https://t.co/2Ny3vUxYNJ
12-13 01:15

RT @nudarai: 当たった!(砲弾が) https://t.co/eVKyiJJnOI
12-13 01:14

@pleyamamama 意外とっていうかぜんぜんつうじないよ
12-13 01:14

@shima_zu ぐふふもってる
12-13 01:11

@pleyamamama 挙式するしないで別れた例もあるときいたからがんばってね(他人事)
12-13 01:07

@shima_zu よしフィルムスキャナー
12-13 01:06

\ジャーーーーーン/
12-13 01:03

RT @chenowski: 会長「大洗女子学園は廃校だってさ」河嶋「意味が分かりません」会長「私にだって分からないよ。文科省の人が来ていきなり『もうすぐ廃校』だって。まるでスペインの宗教裁判みたいだねー」
12-13 01:02

@kulfi MSXをおくろう
12-13 01:01

*おぼえていますか*19日はわたしの生誕祭だということだ。ほしい物リスト https://t.co/BmhNHVm3Dw @AmazonJPさんから
12-13 01:00

ストアもWinアップデートもMicrosoftにつながんない
12-13 00:48

えーちかさん超絶ひさびさにみた
12-13 00:37

RT @sigp226maid: 【お知らせ】SAコン2015にてF-15J/MTR金賞を頂きました。更に表紙にも載せて頂き、大変嬉しいです。初めてのコンテストで至らない部分もあったと思いますが、色々協力してくださった皆様、本当に、本当にありがとうござました。 https://…
12-13 00:34

いままでみたなかでいちばんのハズレだ
12-13 00:31

RT @a_akiduki: https://t.co/tS90rLp1T3
12-13 00:31

@Harry_Tanaka_26 いままでみた中でいちばんのハズレはちょうちょ(それはそれでおいしい)
12-13 00:27

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
12-13 00:03

[ 2015/12/14 03:08:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3346-5fbcd7e4