12/15のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

冷凍うどん20円で買える?
12-15 23:58

うどんは賞味期限短いのでちゃんと毎日自炊できる人しか買えない。
12-15 23:57

RT @okubyoubancho: これさぁ、5食分で200円ってすごく贅沢だと思うのね。うどんなら一袋20円なのね。5食で100円なのね。5食分200円の袋麺買って貧困って
12-15 23:56

RT @KRTsan30: ぼく「金がない…今日もまた5個2百円の袋麺生活だ…」厚労省「所得が低い人は栄養バランスのよい食事をとる余裕がなくなっているのではないか」ぼく「自炊したくても食材が高くて買えないんだよ」厚労省「食事の内容を見直すなど健康への関心を高めてほし…
12-15 23:56

@inaho_amagi あれだいたい毎回定形ギャグが多いのでよく知らないと笑えない
12-15 23:55

@vulcano_500 たしかアニグランドの1/72はまだ入手しやすいはずですよ!!!!
12-15 23:52

@vulcano_500 C-5はまずキットを手に入れるところが大変!!!!
12-15 23:50

RT @Hound_7: ガルパンミリタリーおじさん達は「戦車全然判りません、でもガルパン大好きです」と言う人には笑顔だけど、「ガルパンファンのくせに戦車も知らないとかマジあり得ねぇ、俺ぐらいになると戦車詳しいから・・・」と言う人に「そうか戦車詳しいのか、じゃああっちでおじさん…
12-15 23:46

RT @dongame6: 何回も言ってるけどTV版の戦車道全国大会の抽選会の後、みほ達が戦車喫茶でお姉ちゃんとエリカに会って険悪になるシーンあるけどあの二人も隊長ドラゴンワゴンがケーキ運んでくる店があるらしいですよ!すごいな熊本にはそんなお店無いぞ!とかいいながらケーキ食いに…
12-15 23:44

RT @shermandoh: @ndmk_mgnt_bot T-34もね
12-15 23:44


ちなみにクルセイダーもクリスティー式サスペンションだぜ履帯なし走行機能はないけどな
12-15 23:43

おれこれしってるMSXっていうんだよね
12-15 23:29

RT @itm_nlab: キーボードにPCを内蔵した「キーボードPC」爆誕! ディスプレイと電源につなげばOK - ねとらぼ https://t.co/b99icKvPTI @itm_nlabから https://t.co/kU6mrn61mO
12-15 23:29

@5ATaMAMi つくろう
12-15 23:29

@kazuha1056 秋山殿はとくにしつけなくても賢いから自分で行動できるしなーただしごすずんの前だとだいたいカクカクハッハッしてる
12-15 23:26

@Sundries_Rain 30歳でも普通はないぞ
12-15 23:24

@kazuha1056 頭はいいのに無駄吠え多すぎる駄犬聖グロのは落ち着きがないけどよくしつけられた駄犬
12-15 23:24

私服ダサいから好きなんじゃなくていままで隙がないと思ってたのにけっこう隙だらけなので好きになったのですギャップ萌えってやつです
12-15 23:23

@kazuha1056 エリカは完全に駄犬化してたね…
12-15 23:21

まほ姉いいよね私服ダサい
12-15 23:20

RT @eiitirou: アオシマの間宮さんはタグボードセットも付属するので、そのまま「羊羹を求めて蹂躙される間宮さん」を簡単に再現可能。あーっ!!!お客様!!困ります!! あーっ!!!!困ります!お客様!! https://t.co/VfZWMRxxpy
12-15 23:17

Amazonプライムビデオがどうした。BDなら全部ある。
12-15 23:12

RT @aoimanabu: ガルパンの映画の感想は言葉では語り尽くす語彙を持たないが画像でならこの1枚で表現することが出来る https://t.co/lphdYAQnwv
12-15 23:12

バケツとⅡ号戦車手に入るんじゃ
12-15 23:10

ガルパンはいいぞみんなで大洗に帰ろう
12-15 23:06

アキヨドでこれやると宗教勧誘と思われて露骨に警戒されるから注意な
12-15 23:01

RT @Examsystem116: 梅田のヨドバシで、店員さんにどれを買えばいいのかアドバイスをもらう初心者の方がいる。が、店員はプラモに精通しているとかいうわけではないので、むしろガイアノーツのボトルとかキムワイプ買ってる人に聞いた方が確実。彼らの発言は全て実体験が元な…
12-15 23:01

@abtro_g ほしい。それよりコンプレッサーだった。
12-15 23:00

@hiryu1989 アメリカまで
12-15 22:51

RT @ilves_tomo: イジェクションシートだけで13パーツとか頭おかしい #褒めてる https://t.co/M1I9nEtMyO
12-15 22:48

RT @ilves_tomo: 幸せ https://t.co/4FceFKP8Mp
12-15 22:48

ごごのじうじあーろ
12-15 22:03

絶対に笑ってはいけない大洗女子学園24時
12-15 12:04

みっそにっこみー
12-15 12:03

RT @Library644: 正直な所ガルパン劇場版NG集というタイトルでNGシーンっぽい話だけを30分集めた映像がBDについて来たら定価の3倍くらいでも買う
12-15 11:44

@ilves_tomo 不健全な部分はぜんぶ別垢に…
12-15 11:39

プラウダも継続のKV-1保有に異議申し立てしてるし殴り合いである
12-15 11:39

RT @Library644: Sakkijarven polkka自体がソ連に占領された元フィンランド領のことを皮肉った感じの歌らしいのでこれをことあるごとに奏でてるミカ隊長はプラウダとそりが合わなさそうではある
12-15 11:38

α7RⅡのほうがいいかな
12-15 11:38

ウ ル ト ラ マ イ ク ロ ニ ッ コ ー ル と D 8 1 0 で
12-15 11:37

RT @skekyx: コスプレ撮影の機材云々は「うるせぇおまえの肌をマイクロニッコールで接写するぞ」で良いのでは
12-15 11:37

@rhapsoddd それドリフのBGM流れるやつや
12-15 11:35

@rhapsoddd それだといつものAC
12-15 11:33

最初からずっと特定の僚機がついて、最後の最後にそいつが裏切るアーマードコアがほしい
12-15 11:31

F-16XLはWikipediaのNASA部分の記述がおそろしいほどぐちゃぐちゃだな
12-15 10:55

@inu_82 わしのTLにはいっぱいおる…
12-15 10:53

RT @motor_doll: ガルパン分が不足してきた https://t.co/s59HYdaX4a
12-15 10:52

そしてそこすらも通りすぎたものは、「ちんこ」「おっぱい」とだけつぶやくbotとなる
12-15 10:48

RT @rhapsoddd: じきお前も会社への不満と自らの疲労度だけを垂れ流す存在へとなり果てるだろう。
12-15 10:47

TLの学生のみんなもいまにそうなる。わし?わしはTL監視員が仕事だから
12-15 10:42

RT @rhapsoddd: 我々は何度も見てきた。毎日どうでもいいことを沢山ツイートしていた学生のアカウントが、卒業後、就職してからはそのツイートがほとんど途絶えていく様を。
12-15 10:41

RT @OMNI_P: この時期になると、雪国の町中には『落雪注意』という看板が散見されるようになりますが、あれは「雪が落ちてきて濡れたり真っ白になるから気をつけてね♡」じゃなくて、「(屋根に堆積して塊となった)雪が落ちてきて死ぬから近付くな」なので、馴染みの無い方はその点ご留…
12-15 10:39

@dakesi22 超絶あたり。
12-15 10:37

RT @shuujou_arima: ガルパン劇場版特典フィルムが話題になっているようですが、ここで私めがアンツィオ戦の劇場上映(2014年7月)でゲットした入場特典フィルムをご覧いただきましょう。 https://t.co/9S5LUuhTXg
12-15 10:36

オタク史の専門家とかいないかなぁ
12-15 10:35

響提督はやっぱりハラショーだな
12-15 10:25

RT @akatubon: ?! https://t.co/jz2SMJtbFP
12-15 10:24

@tokise 堂々と言っても「デスヨネー」で終わる案件
12-15 10:23

@Yoikohyakka その知識の種本は?
12-15 10:15

じうじあーろ
12-15 10:03

@shima_zu 買って読んだはずなのにまったくおぼえてない…
12-15 01:53

なんか全然そんな気がしないんだけどみほとエリカって同級生なんだよね
12-15 01:51

Me323を横にふたつ、縦にふたつ連結してMe12812にするのだ
12-15 01:49

@swd_38_ うらやましい
12-15 01:48

RT @takepom: Me323の双子機Me646を作ればいいんですよ。 #パーマン理論
12-15 01:48

もしくはネイピア・セイバー4発にするのだ(ぐるぐる目)
12-15 01:46

わかった。Me323にマーリン積もう
12-15 01:45

@takepom わかったJumo004にすればいいんだ(錯乱)
12-15 01:41

@5ATaMAMi よくやる
12-15 01:37

@kumomura 流山
12-15 01:36

ガルパン視聴はこっからブーストかけるし
12-15 01:34

Me323の動力をBMW801の6発にしてRATOとHe111Zによる曳航を併用したらティーガー積めたりしないかななお貨物室の大きさ
12-15 01:31

@5ATaMAMi 学生のころガンダム4号機はつくったし…それより人類に組立可能かつ劇中仕様じできるⅣ号H型くださいよ
12-15 01:17

RT @minan_taiwan: 新型α7情報です https://t.co/uYAl4QrVOE
12-15 01:14

Yak-130の方だ
12-15 01:13

@5ATaMAMi (まちがえてマークⅣを入れる)
12-15 01:06

@5ATaMAMi ティーガーⅠはズベズダのが2個(しかも1個転輪一部なくしたものの組立済み)にドラゴンのヴィットマンティーガーひとつにドラゴン製ティーガーのジャンクパーツひと山にフジミの1/72にタミヤの1/48があるⅣ号はない
12-15 01:04

RT @nyororiso: あ…エルフを狩るモノたちOPの74式戦車…自分が作画した事すっかり忘れてた…
12-15 01:00

@5ATaMAMi エッチングパーツのバケツ手に入らんよおっちゃん
12-15 01:00

RT @ultrasabreF107: このタフなシャーマンがやられるわけ無いわ!なにせ、五万両も作られた大ベストセラーよ!丈夫で壊れにくいし、おまけに居住性も高い!バカでも乗れるくらい操縦が簡単で、バカにも扱えるマニュアル付きよ!
12-15 00:59

ティーガーとⅣ号作りたくなってきてしまった。
12-15 00:58

RT @tsunebari921: SAコンテストのA部門に応募させていたただいたF-29艦載機verですまさかのSA特別賞ですごくうれしいです#SAコン https://t.co/6zu6NfLb8W
12-15 00:51

RT @SINONE75941690: SAコン初投稿で賞をいただき感激です。誰も知らないですよね。こんな機体。yak130ミットン。#SAコン https://t.co/JiG5yey0Sd
12-15 00:50

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
12-15 00:03

[ 2015/12/16 03:08:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3348-bff27b6a