12/16のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@swd_38_ スッ(そっとZorki4を差しだす)
12-16 23:58

湯ごね小麦粉
12-16 23:58

@kazuha1056 まるでジャバウォッキーですわ
12-16 23:57

@twincoilspring おめでとうございます!
12-16 23:56

@twincoilspring おたんじょびですか
12-16 23:55

@haboki 全ストーリーおしえて
12-16 23:52

おっぱいいっぱい
12-16 23:51

ちなみにわしはパチ組み含めると60はつくった。
12-16 23:50

ろくさん就職しろ
12-16 23:46

「勉強しろ」
12-16 23:45


RT @1216Maroyaka: 受験生「年間でプラモ50個ぐらいつくった」
12-16 23:44

頭痛肩こり家事おやじ
12-16 23:42

学生「年間でプラモ30個作った」「すげぇ」社会人A「年間でプラモなんとか2つ完成した」「わかる」社会人B「年間でプラモ30個作った」「じつは社会人じゃなくてニートなのでは?」
12-16 23:39

@tsunebari921 そんなに
12-16 23:38

@junkdiver とりあえず取引先はフォローという名の監視
12-16 23:34

>コトブキヤ入社予定
12-16 23:32

RT @runner_syoui: 本日の茨城新聞に僕の記事が掲載されました。後半の文章にご注目ください。ガルパンはいいぞ。 https://t.co/lwHSBXhubf
12-16 23:31

響ちゃんはいいぞおじさん「響ちゃんハラショー」
12-16 23:30

☆Mevy☆ミ
12-16 23:29

タブレットの画面半分は艦これプレイ、もう半分はガルパン再生おじさん
12-16 23:26

シャリーのアトリエのヴォーカルサントラええのうええのう
12-16 23:23

ごごのじうじあーろ
12-16 22:03

マークⅥクルセイダーマークⅢAAマークⅠ
12-16 19:22

RT @shermandoh: そいや、パンフレットのクルセイダーの表記が『マークⅥクルセイダー』ってなってたけど、あれ『6番目の巡航戦車』ってことです。クルセイダー自体もマークⅠからⅢまであるのでややこしい。もっとややこしいのはマチルダで、『歩兵戦車マークⅡ マチルダⅡ M…
12-16 19:21

みっそにっこみー
12-16 12:03

@Blackchinadress 最近中国メーカーのAFVモデルは2か月に1回くらいどっかバッティングしてる
12-16 11:41

@Blackchinadress T-10Mなぜかモンとトラぺりょうほうある。
12-16 11:40

@makotima 回答:大地に腰をおろし、雨を浴びるのもかまわず新緑を目に焼き付けているやはり加賀はいいところだし提督は関係なかった
12-16 11:06

RT @shinabamorotomo: 船や戦車アニメみたいに「CG使えなきゃどうしようもない」って奴が近年ぐわあっと盛り上がったのに比べて「何とか手描きでも…」って飛行機アニメが昔からちょこちょこ小出しで出撃しては消耗してる気はするんだよネ…
12-16 11:03

RT @hehu_c: 週末まで耐えるガルパンはいいぞおじさん #tegaki_dt https://t.co/0XB3kisFsm
12-16 10:55

目に青葉 肩に五月雨 尻に加賀
12-16 10:38

@Tony61h40 つぎはオスプレイの翼端にLEDを
12-16 10:35

H型。
12-16 10:32

人間に組める4号戦車型くださいタミヤ以外で
12-16 10:32

RT @jun758: 一緒に観た嫁が「模型屋よってかなくていいの?どうせあの戦車欲しくなったんでしょ?」と。鋭いが、残念、既に買って積んであるのだ。
12-16 10:31

RT @godhandtool: ムック本『プラモデル“また"はじめました! !』明日発売!https://t.co/cW7vXPr155子供の頃のプラモの思い出…大人になった今だからこその魅力もあります!この本を読んでまたはじめてみませんか?キットの製作はもちろん、ツ…
12-16 10:16

@Sundries_Rain 結局のところせいかいなんてねーのよ
12-16 10:13

じうじあーろ
12-16 10:03

このままでは刷り込みによりノダちゃんを母だと思うようになってしまうね?
12-16 10:01

RT @nodamiki_nbot: @ndmk_mgnt_bot ノダちゃん三原色バリアー!
12-16 09:58

RT @nodamiki_nbot: @southunder ノダちゃんオーラ返し!!
12-16 09:58

ノダちゃんオーラ!TLよ綺麗になーれっ! ∧_∧ (。・ω・。)つ━☆・*。⊂   ノ    ・゜+. しーJ   °。+ *´¨)         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)          (¸.·´ (¸.·'* ☆
12-16 09:56

RT @southunder: ノダちゃんオーラ!TLよ綺麗になーれっ! ∧_∧ (。・ω・。)つ━☆・*。⊂   ノ    ・゜+. しーJ   °。+ *´¨)         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)          (¸.·´ (¸.…
12-16 09:56

うんこもれそう
12-16 09:52

げろり
12-16 01:13

@segawashin @daikif 来年閏年じゃん
12-16 00:52

@segawashin @daikif ケッ…妻子持ちめ…
12-16 00:49

大貫…
12-16 00:46

【ndmk_mgnt_botの恋愛イベント】1月:無い2月:無い3月:無い4月:無い5月:無い6月:無い7月:無い8月:無い9月:無い10月:無い11月:無い12月:無い#2016年の恋愛イベントhttps://t.co/fKtzqDEkSO
12-16 00:44

ピットの伊良湖もう発売してんのかよ!!!!!
12-16 00:34

会長は小さい
12-16 00:32

いっとくけどチョビ子そんなにちっこい子じゃねーからな
12-16 00:31

パトラッシュぼくもう疲れたんですけど
12-16 00:31

@5ATaMAMi おれのことかな
12-16 00:25

@kulfi @cutnipper ついにゴジラが…
12-16 00:16

わたしのほしいものりすと高いものおおすぎない????
12-16 00:13

@5ATaMAMi まだ
12-16 00:07

@5ATaMAMi オウ飲みに行くんとちゃうんか
12-16 00:06

RT @delta0401: 今月号のアーマーモデリングが今更聞けないような超基礎からAFV模型のテク解説するよーって内容で、ガルパン劇場版見て戦車作りてえー!ってなる俺のようなにわかキャプチャーとしての使命を帯びて繰り出されてきたのをまざまざと感じる
12-16 00:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
12-16 00:03

土曜日はわたしの生誕祭ですよ?そろそろ注文したほうがよいのでは???時間指定は午前中がおすすめですほしい物リスト https://t.co/CUDjDD2ypa @AmazonJPさんから
12-16 00:03

@inaho_amagi そろそろゆるしてやったらどうや(変なイントネーション)
12-16 00:02

たいていのひとりぐらしは冷凍庫猫の額より小さいからなうち?うちは冷凍食品が10個くらい詰まってる
12-16 00:00

[ 2015/12/17 03:08:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3349-a38a9b3a