12/17のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@s_moto_s 劇場版サントラを買うことはそんなに大事なのかな。(ポロローン
12-17 23:57

RT @OPERATORCHAN: うわ...1月号のホビージャパンでなんかポーランドの黒タイツ変態が出るって本当だった... https://t.co/e3moFK2xj0
12-17 23:54

@5ATaMAMi とりあえずわしの担当分は入稿したので明日は印刷所対応、土曜日には清い体と死んだ目で神田明神にいくよ
12-17 23:54

今月も無事に本が出る…ノカナー?
12-17 23:50

ごごのじうじあーろ
12-17 22:03

みっそにっこみー
12-17 12:03

https://t.co/XWnNGqBxFr
12-17 11:50

@chin9aki_dark まあ灰とヒッコリーのバットをもった首都の国会議員になりますよね。
12-17 10:55

@who_you_bee 俺のものは俺のもの、お前のものも俺のもの、じゃなくって?
12-17 10:53

@kou_03 入力の縦横比固定!
12-17 10:41


まあ予想通りだよね。
12-17 10:41

RT @kurona201405: fallout4一ヶ月待たされた末にPC版ではOPムービーが英語のままだ(CS版は日本語なので誤配信名前で呼んでくれる機能は封印日本語の名前が打てない一ヶ月、何してたんですかねぇそれでも楽しみなものは楽しみだけど
12-17 10:41

M3リーで7人デート
12-17 10:38

@_Count_Zero 森雪がどうした
12-17 10:37

RT @kenji_szmr: CV33個室デートという電波をキャッチした
12-17 10:37

W-ZERO3出た当時はあれほんとに画面でかい端末だと思ったけどそんな小さかったのな…いまじゃ5インチスマホと8インチタブ持ち歩きだからな…
12-17 10:06

じうじあーろ
12-17 10:03

RT @tiroryu: いい記事だぁ…モバイル愛を感じる。単に古いモノをageて今をsageるようなことしない態度もいい。W-ZERO3発売から10年。 https://t.co/GZyhl9JScV @sm_hnさんから
12-17 10:00

@its_not_jordan やればええがな
12-17 09:57

みぽりん「うまみうまあじ作戦、開始します!」
12-17 09:50

カチューシャはうまあじ派…ふむ。
12-17 09:49

RT @kattyuu01: 「ノンナなんて私がうまあじと言えばうまあじと言うのよ!」
12-17 09:48

RT @AD_Yakimenko: カチューシャ「やっぱりうまみ派はバカね」
12-17 09:48

RT @AD_Yakimenko: アヒル「うま味紳士です!う・ま・あ・じ!」西「う・ま・み?うまみしんしですね!?了解いたしました!」
12-17 09:48

グラシャラボラス
12-17 09:36

RT @nyu_ma_69: 気になって見に行ったらホント東方のドールやばい、なんだこれw https://t.co/2vddo6iBPn
12-17 09:31

ねみぃよ。
12-17 09:09

Ⅳ号戦車用の砲弾パーツも買わなきゃ
12-17 02:07

エッチングのバケツってどうやったらきっちり丸められるんだろうね?
12-17 02:02

ピットの伊良湖はHLJのクリスマスセールの金額合わせ用にポチった(メインとしてはCMRのブラックバーン・ファイアブランド買った)
12-17 02:00

@dagored00 MSModels通販にはまだ残ってるので、言えば取り寄せてもらえたりするかも。
12-17 01:57

@dagored00 @swd_38_ わたしも。
12-17 01:49

@dagored00 @swd_38_ 中古屋では見かけないしAmazonマケプレは強気すぎる価格、でもヤフオクだと安いってキットけっこうありますよね。
12-17 01:48

定価3900円だけど中身もついてっから回想シーンで作る場合に最適だぜ
12-17 01:46

ドラゴンのⅡ号戦車F型は存在自体知ってる人が少ないのかそれとも劇場版見て作りたくなったおじさんが少ないのかヤフオクでもほとんど値上がりしてませんね
12-17 01:44

あーめーん
12-17 01:41

@iize_dameze わすれたけどドラゴンだしお察し
12-17 01:35

@5ATaMAMi 中身しりたいんだよな…おもにデカール
12-17 01:33

TLにガルパンIS-2買った人いないかな
12-17 01:31

RT @Sousuke_Koyama: 『FURY』は慣れれば「アットホーム系映画」としてほっこり楽しめる。
12-17 01:26

RT @NukoShonan: ガルパンはいいぞ
12-17 01:21

RT @NukoShonan: ガールズ&パンツァー劇場版を観た人間が「ガルパンはいいぞ」としか言えなくなったという事例が多く報告されている。これを私は映像を利用した洗脳が行われているのではと考えた。しかし私は訓練されたオタクであり映画如きで容易に洗脳される筈がない。それを証明…
12-17 01:21

RT @rinne65: 全く同じフィルムが来るとは思わなかった() https://t.co/Huvu9NyMxX
12-17 01:10

あとRBモデル製のも在庫あっからな。
12-17 01:10

ちなみに1/35バケツな、ボイジャーモデル製のが輸入元のMSModels通販に残ってっからガルパンおじさんは即注文な。おれ?もう注文したから。(下衆)
12-17 01:08

@_Shumai_ 同型なんですがなにぶんタミヤのがふっるーいキットなんで劇中仕様で作ろうとすると地獄を見ます。安くてガルパンに出てくるやつに似てるのはT-34/85かなー2000円以下
12-17 01:05

ブラピの家を完全再現
12-17 00:58

RT @JiroTokihama: 棺桶を完全再現
12-17 00:58

@dagored00 いつものもっさりしたイタレリでした。
12-17 00:57

あの陰鬱な映画の主役車両にテンション上がるおじさんたち
12-17 00:56

@dagored00 タミヤフェアで参考出品されてたのでもうしばらくしたら入れてくれるかもー的な
12-17 00:56

@dagored00 まぢですか(
12-17 00:53

@_Shumai_ タミヤのⅡ号F型。1000円以下で手に入る
12-17 00:53

あとはタミヤが輸入してくれるかだよなぁ。海外Amazonのアカウントはこれ以上増やしたくないぞ
12-17 00:52

パーツ形状とランナーの配置がタミヤと全然違うね。かといってドラゴンとかアスカっぽさもない。新金型だ
12-17 00:50

@_Shumai_ タミヤのM4A3E8が最新キットなのでいいんじゃないでしょうか。
12-17 00:49

@dagored00 タミヤ製の可能性。
12-17 00:46

フューリーって書いてある!!!!!!!!!!!!
12-17 00:43

RT @ItaleriModelKit: Dear Friends here the Italeri news just released. On our web site all details.#italeri https://t.co/NscAeO3bc4
12-17 00:42

阿賀野がレベル70到達したきらり~☆
12-17 00:42

@inaho_amagi ぼさぼさだよ。
12-17 00:35

@swd_38_ サワダさんがいうと悲壮感がですね
12-17 00:31

@inaho_amagi きょうもくようだからあしただよ
12-17 00:30

あたりじゃん
12-17 00:29

RT @rinne65: フィルムはタイトルだったよ!やったね(血涙) https://t.co/TKE5hzgr9U
12-17 00:29

@ilves_tomo ずいぶん楽になってしまった
12-17 00:28

RT @Potez63: 死人が出ない人生に大切な事がたくさん詰まってる戦車道を摂取した直後に人が死ぬロクでもない戦車戦を摂取したから生まれて初めて戦争映画のゴアシーンを見た子供みたいなメンタルになってる。
12-17 00:28

RT @Potez63: ガルパン2周目をキメた後「ガルパンはいいぞ」そのまま続けて重機甲乙女5巻を読んだ後「中隊長……謎カーボン……うぅ……」
12-17 00:27

セキメンなら先月230巻がでて完結したじゃん
12-17 00:27

マキシム機関銃でサバゲ殴り込みおじさん
12-17 00:24

@oyuyu そんなのよりKTWの九九軽機買えばヒーローになれるぜ
12-17 00:21

@oyuyu KTWなら…とおもったけどないかな?
12-17 00:16

@_Shumai_ かっこよすぎるクソ戦車
12-17 00:13

RT @tutuanna: 【ドットベロアリボンブラセット】セーラーカラーの谷間タイプブラ♪https://t.co/kHkicexs2c・・・いい雨だね。 https://t.co/E16xk1GdvX
12-17 00:10

@swd_38_ 完全に死んでるKIEV-19Mもありますよ!!(なにをしたいんだ)
12-17 00:06

@EP82soleilL しにそう
12-17 00:04

@swd_38_ あと完動っぽいけど一度も試し撮りしてないMEPRO ZENIT-PROが。
12-17 00:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
12-17 00:03

@swd_38_ スロー壊れてるうえにレンズも絞りクリック吹っ飛んでますけどね!!!
12-17 00:02

みっそにっこみー(19日が誕生日です。) https://t.co/SkRX9MarYF @AmazonJPさんから
12-17 00:01

[ 2015/12/18 03:08:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3350-16dde6a1