12/18のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

フフフ下北のサニーにあったとのことで買ってきてもらった https://t.co/UBtuiJwPpW
12-18 23:51

RT @hino_katuhiko: ガルパン見た勢いで戦車のプラモデル買っちゃいました‼( ´∀`)
12-18 23:49

テザー撮影に成功したのでACアダプタ購入したった
12-18 23:44

社交辞令
12-18 23:42

RT @ultrasabreF107: #おまえけっこう好きなフォロワーだよって人RTいない(確信)
12-18 23:42

ワレPhotoshop Lightroomでのテザー撮影に成功す
12-18 23:42

おのれグー
12-18 23:26

@QUANROCH おめでとうございます!
12-18 23:21

乾燥剤はシリカゲルをつかうと、電子レンジで乾燥させて再利用できるぞい
12-18 23:03

RT @makotomatic: 前にTwitterで「アロンアルファは空気中の水分と反応して硬化するから乾燥剤と一緒に密封しとけば固まらず最後まで使える」という話を聞いてやってみたら開封から数ヶ月経った今でもみずみずしく使えててものすごく感動している https://t.co
12-18 23:02


RT @who_you_bee: #トムキャットと同じ可変翼をつかったおまえの負けだぜ https://t.co/xHYUbDLRNS
12-18 23:01

@ilves_tomo どうみてもトムキャット。
12-18 23:01

RT @hakonen200: 13万kmオイルを交換せず「継ぎ足し」で節約してきた1NZ-FEの内部と、オイル交換を普通にしてきた1NZ-FEの内部の比較になります。ご確認下さい。やるのであれば、数千円のケチが車、バイクを殺すという自覚を持ってやりましょう。 https:…
12-18 22:59

@_Shumai_ 家電量販店のおもちゃ売り場(に面接に行って採用後家電売り場に回された人)
12-18 22:57

@swd_38_ 新金型ヤーツ。
12-18 22:36

@swd_38_ 丸一ヶ月後までまともに休みなくフル稼働決定。
12-18 22:35

RT @toriyama_toriwo: 前日搬入完了。集まったメンツでプチ前夜祭開催。明日はよろしくお願いします! #TENGUModelers https://t.co/GDBzLfkiBv
12-18 22:35

しぬる。
12-18 22:34

げろり。
12-18 22:31

@j4jun おめでとうございます!!!わたしは明日から20代最後の年に入ります!!
12-18 22:09

@shima_zu ぜったいにゆるさん。
12-18 22:05

ごごのじうじあーろ
12-18 22:03

@j4jun もしかして誕生日おなじ
12-18 22:03

カンタンじゃなかった。
12-18 21:59

@_Shumai_ 声は竹達だといってやれ。
12-18 21:58

きたかカンタンH型…
12-18 21:57

RT @amiami_figure: あみあみ夜更新!【初回限定特典付き!】ガールズ&パンツァー 1/35 IV号戦車D型改(H型仕様) あんこうチーム 劇場版です! プラモデル⇒ https://t.co/bj83nlu5Ckご予約開始デス♪#garupan http…
12-18 21:57

@shima_zu ゆるさん。
12-18 21:54

@_Shumai_ バイトしてはクビになるを繰り返せばいいのさ。
12-18 21:54

明日は誕生日だから今日のごはんはちょっと豪勢に日高屋に
12-18 21:46

知波単学園の機関車ってNゲージとかでもないのかねぇ?
12-18 16:38

みっそにっこみー
12-18 12:04

スター・ウォーズ ホースを隠せ
12-18 10:43

@ilves_tomo ウィーーン ガシャッ ウィーーンウィガシャッ ウィッウィッ
12-18 10:39

ガルパンの世界では男の娘が戦車に乗る作品とかあるんだろうなぁ
12-18 10:38

@ilves_tomo あれ見てるだけで呼吸苦しくなるから苦手
12-18 10:30

なんじゃ。
12-18 10:29

@KASUMi_SAKI カロリーメイトゼリー
12-18 10:22

じうじあーろ
12-18 10:03

ぬいぬい #ぬいぬい
12-18 09:56

RT @hmtmg831: 不知火の舞。 https://t.co/zS0OqVcV7E
12-18 09:56

@do_you_love_me かわりにピンクをたしましょう
12-18 09:46

RT @kougasya_meria: Expand Dong - Dogmeat is Gorilla https://t.co/jZvdJivjOK ドッグミートをゴリラに変更します。 https://t.co/4vIgewKkFw
12-18 09:38

@city_swimmer 道の端っこをステルs…みつかったー!!!!(即死)
12-18 09:35

ああいう形でのデスクロー先生登場はいいニューベガスはやめてくれ。
12-18 09:33

はやくいっしょにデスクローをミニガンで撃ちまくろうぜ
12-18 09:31

えびさん英語でボストン行ってなかったの?
12-18 09:29

ジョニーが凱旋するとき
12-18 09:13

RT @barzam154__: よし、準備は整ったな⁉︎ カイロ・レンが親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいく云々って書いた奴だけを殺すミサイル発射だ!
12-18 09:02

人生には戦車道の大切なことがいっぱい詰まってるんだ。
12-18 08:59

つぎはがんばるぞっ
12-18 02:31

RT @hiro17ang: 虹裏から拾ってきたけどお腹痛い https://t.co/8dOyuqlZu3
12-18 02:29

@pleyamamama だいじょばなかった。
12-18 02:03

@pleyamamama V12で5~600馬力くらいのレシプロガソリンエンジンかな当時の技術じゃそんだけの馬力を受け止めるトランスミッションを作るのが難しいからとレシプロガソリンで発電、モーター駆動にしたらしいけど銅大量に消費するわモーターからのノイズで無線ガビガビだわと狂気
12-18 01:57

@pleyamamama あのおっさん第二次世界大戦期にガスエレクトリックの戦車バンバン作っててな
12-18 01:52

@pleyamamama ガスエレクトリックハイブリッドが主流になるなんてそんなポルシェ博士みたいな
12-18 01:50

キチン質の宿
12-18 01:48

鈴木は山田ですか?いいえ、鈴木は佐藤です。
12-18 01:46

ブラックバーン・ファイアブランドレジンキットにしてはよさげに見えるがまあCMRだしな。 https://t.co/pc2w67a2mE
12-18 01:39

!?!?!?ずっと呟いてないひとからふぁぼが飛んできた
12-18 01:35

いつものピットロード。 https://t.co/gqYG2dIo66
12-18 01:28

@swd_38_ 超重羊羹がにゅるにゅると。
12-18 01:26

ただの輸送艦すぎる外見の間宮と比べて伊良湖は特務艦感ある https://t.co/s9YXLyfggp
12-18 01:25

@swd_38_ 全長250mをこえる巨大給糧艦
12-18 01:23

間宮伊良湖を云々する云々の会 https://t.co/OBJwzwAYif
12-18 01:19

@Masaki30969889 CMKはスペシャルホビー・コンドル・アズールあたりのの別ブランドです。
12-18 01:18

いつのまにか編集部一のガルパンおじさんということになっていた。なんでや
12-18 01:16

@needltakatou ぽわわとちゃうんかーい!!
12-18 01:14

@Masaki30969889 チェコ製ということを考えると悪くないです。
12-18 01:08

@Masaki30969889 35(t)CMKのキットを改修してタミヤ箱で売ってる https://t.co/V0Di8sbpBU
12-18 01:05

@Suzune_February @Masaki30969889 いやここはCMKタミヤ
12-18 01:03

がああっ
12-18 01:00

RT @kawata_hisashi: あさしも~ https://t.co/qx1l0oKPZa
12-18 00:55

@Masaki30969889 じゃあイタレリ……
12-18 00:55

ねことねころびたい。
12-18 00:54

@pleyamamama 毎月決まった分量の本を出すって大変なんやで。
12-18 00:54

RT @5ATaMAMi: 在庫が復活してるのに買わない。その選択肢はないんじゃないかな(ポロロォン  ガールズ&パンツァー 劇場版 オリジナルサウンドトラック ランティス https://t.co/tujo2zfZl4 @amazonJPさんから
12-18 00:51

@pleyamamama 今月泊まってないよ。
12-18 00:51

うんこ。
12-18 00:50

@Sundries_Rain チキンでガスコンロを焼く日。
12-18 00:48

@dongame6 戦車投下やりたかっただけの、とくに必要のない神シーン
12-18 00:47

@dongame6 いそいでガルパンのサントラを摂取するんだ
12-18 00:44

アルキメディアンスクリュー
12-18 00:42

RT @25bravofox: ロシアの水陸両用装甲車ZIL-29061。履帯の代わりにドリル(スクリュー)で進む。なんじゃこりゃ? #心が乱れた時に見るgif #ミリタリー https://t.co/uZMLUqUBEr
12-18 00:42

RT @dagored00: プラッツ1/72イーグル、ちゃんと写真撮ってなかったので。 https://t.co/kQQVslpaSL
12-18 00:39

@gigagiga22 おほほ。こういうのは自分で引いたものじゃなきゃ意味がない。
12-18 00:37

@Sundries_Rain ぜ。
12-18 00:36

RT @5ATaMAMi: 弾にはあたるのに
12-18 00:35

RT @5ATaMAMi: このハズレ的アタリとも言い難いアレさ https://t.co/aOKgbWbZp5
12-18 00:35

@5ATaMAMi あれは本当に切なすぎる
12-18 00:35

@5ATaMAMi 「 貸 切 」
12-18 00:34

劇場版の当たりフィルム上位は1位:茶柱2位:まほみほアリスの死闘シーン3位:ぺたん座りダージリンだと思います。
12-18 00:33

@Sundries_Rain のもうぜ。
12-18 00:32

@rhapsoddd とりあえず終電乗るとたいてい誰かゲロ吐くのは勘弁してほしい。
12-18 00:31

@gigagiga22 最高だぜぇーーーー!!!!!
12-18 00:30

@1216Maroyaka あー、じゃあわたしのやつのひとつ前ですねわたしはD7000です
12-18 00:29

最高の当たりを引いた人があらわれたぞーーーーーー!!!!!!!
12-18 00:28

RT @gigagiga22: ガルパンフィルムゲットの旅 関西一泊二日 今までフィルムの引き運が全然無かったのですが ついに神が降臨しましたよ あはははははははっはっははっは https://t.co/bVy9boXgNo
12-18 00:28

@1216Maroyaka いいカメラおもちで
12-18 00:26

@5ATaMAMi 童貞は全員青く光る
12-18 00:25

@1216Maroyaka だってわたしのいつも持ち歩いてるのでも1.5kgありますもの
12-18 00:23

@dongame6 よかった遅かったから輸送事故でもあったのかとおもってた
12-18 00:22

*明日19日はわたしの生誕祭*https://t.co/BTISDAn9FK @AmazonJPさんから
12-18 00:21

@Sundries_Rain 立川いきたい!!
12-18 00:15

@1216Maroyaka ふつー
12-18 00:14

ホリ車大好きおじさん…
12-18 00:12

@Sundries_Rain がるぱんみにいきたい
12-18 00:11

@Miho_Nishizumi ついつい巡回販売が18リッター790円で回ってた頃を思い出しちゃう…
12-18 00:08

一ヶ月ぶりくらいのガチ終電。
12-18 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
12-18 00:03

[ 2015/12/19 03:08:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3351-d3351003