12/21のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Sundries_Rain 日付変わるまでに帰れるとでも?
12-21 23:54

@Sundries_Rain そうね。(仕事)
12-21 23:53

おっぱい
12-21 23:41

頭の回転が速い人ほど「Twitter」を利用している(心理学者が発表) https://t.co/kLTrn2mUe4 @tabilabo_newsさんから
12-21 23:40

@garren398 ノンカロリーノンカフェインコーラ
12-21 23:37

え?兄ぱんさんが墓場に?
12-21 23:36

@inaho_amagi どっちにしろこの時間から食うとさすがにいろいろまずい(いま会社を出た)
12-21 23:35

@inaho_amagi そもそも摂取カロリーがやばい
12-21 23:34

なんかに集中してると腹減らないからそろそろどうにかせんと昨日ラーメン1杯、今日ドーナツ2つだけだとさすがにまずいと気づいた
12-21 23:33

やべ今日ドーナツふたつしか食ってない
12-21 23:31


ごごのじうじあーろ
12-21 22:03

みっそにっこみー
12-21 12:04

ドレミの歌がもしハニホヘトだったらハはハイクのハニはニンジャのニ
12-21 10:53

間違った日本が舞台のFalloutやりたい。
12-21 10:47

RT @hilty_n: 古い映像のヒットラーを観せられても、「チックショーメー」の方に印象を上書きされてオッパイプルンプルン
12-21 10:43

@Harry_Tanaka_26 BT42ひそかに大量増産してて劇場版公開3週間くらいで「来月ガルパン仕様で出します!」とか言っていれば救われた
12-21 10:36

RT @caravanserai: ( ´・ω・) 風防無しのヒコーキならコクピットよく見えるから作りこまないとな!って根性入れて作っても上翼つけるとコクピット自体まるで見えなくなるタイプの複葉機に対する憎悪を集めてハワイに行こう
12-21 10:22

@chin9aki_dark 魔女のバァさんのケツをなめろ。
12-21 10:17

じうじあーろ
12-21 10:03

げろり。
12-21 09:28

RT @Goin_HRK: ケッコンカッコカリ鹿島さんの経験値見て「???」ってなった https://t.co/rpx9BI3tyL
12-21 09:25

FO4の翻訳は英語素人の私でも「ここどう考えても直訳じゃなくて慣用句なのでは?」というところが多々ある
12-21 09:22

@CLIOTL ええっデレステをちんこビンタで!?
12-21 09:11

頭上をP-3が飛んでいく
12-21 09:09

ううん
12-21 08:43

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
12-21 00:03

[ 2015/12/22 03:08:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3354-7d7d3121