12/22のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@inaho_amagi 「スターリングラード 史上最大の市街戦」というクソ映画ならある
12-22 22:34

@elfmoemoe あとバルジ大作戦と1941と戦略大作戦!!
12-22 22:33

@elfmoemoe じゃあマッドマックスアンソロジーボックス持っていけばいいのね…
12-22 22:32

RT @dongame6: ダージリン様、西隊長は苦手っぽいよな。「こんな格言を知ってる?○○は…」「あっ!それは○○の格言ですね!いやーさすがは強豪校聖グロリアーナを率いるダージリン殿ですな!今回の状況を故事に照らし合わせてすかさずそういったアドバイスが出来るとは!この西…
12-22 22:31

RT @manjider1911: 平野レミみたいなモデラーになりてえ
12-22 22:30

@elfmoemoe BDもっていけばいいのか!
12-22 22:25

@inaho_amagi うちからBDもっていけばいいってことだろ?
12-22 22:25

えび会はガルパンマラソン上映会するの?
12-22 22:24

学園十色です!で泣けないのはお姉ちゃんのまったぁーが脳内再生されるせいでもある。
12-22 22:21

RT @kenji_szmr: まっ↓た〜〜〜ァ↑
12-22 22:20


@nsmr いろいろあるねん。しらんけど。
12-22 22:14

@nsmr ぽい
12-22 22:14

@123sakisaki おかいあげありがとうございまーす?
12-22 22:14

@nsmr 通販とイベント限定やからな……。
12-22 22:12

「KV-2が手に入らない!!」っつって初心者がこぞってアークモデルに突撃していた頃を思い出しますね
12-22 22:11

@ilves_tomo ほしい
12-22 22:10

RT @kenji_szmr: トゥールタ!(2枚必要)#キットより高い https://t.co/eWviYJzBBO
12-22 22:10

@ilves_tomo いつも飄々としてるダー様の「覚悟」をノルマンディになぞらえて皆に伝えたシーンだとするとエリカの「熱い紅茶ですね」も納得がいく
12-22 22:09

RT @kenji_szmr: 劇パンを適度になぞって秋の歌からオーバーロード作戦にたどり着いてその他軽くフィンランド語の日常会話に使える単語を拾ったりするくらいがルパンはいいぞ
12-22 22:06

@ilves_tomo 決起指示の暗号なので準備は進めていたと思われる
12-22 22:03

ごごのじうじあーろ
12-22 22:03

@kenji_szmr 周りが若干引いてたんですけど…
12-22 22:01

RT @kenji_szmr: え、泣くでしょ
12-22 22:01

どっから出してきたんだよ逆にほしいよEEのBT42!!
12-22 21:59

RT @kanari1st: ボークスでBT42が売ってた!!(ただしタミヤではない) https://t.co/9KvmmFm8kW
12-22 21:58

@cutnipper アレンジが明らかにダイハーゲ(3だった)意識してるからな…
12-22 21:57

複数のイギリス番組見るにイギリス人マジでああいう場面でWW2の自国大勝利作戦に絡んだナニカを使いたがるからな…
12-22 21:56

あの場面でノルマンディーの暗号投げつけるダー様マジダー様
12-22 21:54

RT @dongame6: ガルパン劇場版、あのダージリン様の暗号送信シーンの後、各校隊長から電話で「良く分からなかったんだけどあれどういう意味?」という電話での問い合わせにダージリン様に聞かれないように対応するオレンジペコの人知れぬ活躍を想像しただけで涙が出てくる
12-22 21:53

ジョニーが凱旋するときはダイハーゲ2の印象が強くてな
12-22 21:50

@sakura_fig あれ編曲して、劇伴じゃない単体で完結するマーチにしてほしいです……。
12-22 21:47

@daikif あそこ予定調和すぎてわたしはそこまでなーそれよりもその前のダー様のヴェルレーヌ「秋の歌」の本当の意味知っちゃったらつぎ劇場行くときヤバい
12-22 21:46

@gavil_dat 間違いなく疲れてはいる
12-22 21:45

@daikif イエス
12-22 21:43

@sakura_fig わたしは「好敵手です!」がダメですね…
12-22 21:43

. @junkdiver @inaho_amagi @kumomura はい
12-22 21:43

ガルパン劇場版のサントラ聴いてるだけで電車の中で泣き出してしまった気持ち悪いガルパンおじさん
12-22 21:42

くだんげ
12-22 14:43

RT @halllki: @halllki ガルパンはいいぞ。
12-22 14:43

RT @halllki: 検証:本当にガルパンはいいのか? https://t.co/8IRvVTNUo8
12-22 14:43

@cutnipper @touhokujin2004 @minsst 詩の一節すべて言い終えたら「48時間以内に上陸開始。各員準備せよ」という意味らしいな
12-22 13:53

みっそにっこみー
12-22 12:03

うんこ。
12-22 11:56

RT @ketabuch: https://t.co/YCbcSoVKXX
12-22 11:38

@shima_zu そのままガルパンもはしごしたらしい
12-22 11:12

うちの同僚もスター・ウォーズみにいったあと「ガルパンはいいぞ」しか言わなくなった
12-22 11:01

RT @Taiyo_FZ1FAZER: スター・ウォーズ見に行った友達が、「ガルパンはいいぞ」って言いながら帰ってきた
12-22 11:00

@who_you_bee 印刷所「インク総量300%こえてるよオウなんとかしろ」
12-22 10:58

迷惑メールがどんどこ飛び込むようになったのでケータイのメアド変更しようかなぁめんどいなぁそして変更の連絡何人にすればいいかなぁと見てたら5人ほどで済んでしまうらしいな
12-22 10:52

じうじあーろ
12-22 10:03

#今年作ったプラモ晒そうぜ https://t.co/GPPnfP33Sk
12-22 01:15

RT @mix_premia: 3つしか作ってない上に2つは作例っていうね。  #今年作ったプラモ晒そうぜ モデグラデビューおめでとう自分(笑) https://t.co/xf65oK7E14
12-22 00:50

@Masaki30969889 ヤークトティーガーだけ別車両で、あとは同じ車両のことですー
12-22 00:40

ねむい。
12-22 00:32

RT @swd_38_: ガルパンはいいぞ https://t.co/NheRxt8Lxn
12-22 00:30

もう10年くらい使ってるケータイメアドに急に迷惑メールが大量にくるようになった
12-22 00:28

@a_akiduki @nishi_0344 そっちのOVAか!スパムスパムスパムスパムスパムスパム
12-22 00:09

@a_akiduki ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!
12-22 00:08

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
12-22 00:03

[ 2015/12/23 03:08:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3355-f409e5a0