12/23のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@abtro_g つくればええがな。
12-23 23:55

RT @eber_accebeR: https://t.co/hfY29G7LRE
12-23 23:55

@5ATaMAMi こちらダイアモンドシティラジオ
12-23 23:44

Fallout4は主人公が戦前の人間だというところから、なんかどこうろついててもしんみりしちゃう程度には感情移入してる。
12-23 23:43

@takaasi_crab 延々と核で荒廃した世界を歩き続けるだけのゲーム
12-23 23:21

RT @25bravofox: IEDを踏んで爆発に巻き込まれる↓車ごと上空へ吹き飛ぶ↓その車がテロリストの車爆弾だった↓自爆 ←いまここ#心が乱れた時に見るgif https://t.co/glgZ7McYSc
12-23 23:20

@shermandoh ティーガー力53万
12-23 23:19

ガルパンにティーガー極初期型でてたのかー(棒
12-23 23:12

RT @siro1942: #適当なウソをつくこのガルパン劇場版のティーガーは本当に格好良かったよねー https://t.co/yHgNpVoFMu
12-23 23:11

@kokubu_nanami エラー云々よりホビークラフトカナダマジホビークラフトカナダですからね
12-23 22:58


@123sakisaki 地獄で会おうぜベイベー
12-23 22:56

@kokubu_nanami やばいやつや
12-23 22:55

RT @kokubu_nanami: 次はこちら https://t.co/PjcedgZP8s
12-23 22:54

RT @OPERATORCHAN: 久しぶりだな日本さーて入国の手続きを終わらせてさっさとガルパン観に行こう
12-23 22:52

@123sakisaki 鉛の塊を
12-23 22:52

RT @mantadachi: ローストチキン製作レポートの途中ですが先程のチキンをツイの自撮りガール風に加工したから見て、めっちゃかわいくなったからねえ見て見て https://t.co/JuqNkUgEgF
12-23 22:49

いまさらだけどシーファイアの着艦フックの装着方法って英国面丸出しなのな
12-23 22:49

@1216Maroyaka わーい!
12-23 22:46

mgんtくんにクリスマスプレゼントを贈ろうキャンペーン
12-23 22:42

うんこ
12-23 22:39

RT @1216Maroyaka: 航空自衛隊T-33とりあえず完成しました。所属基地は千歳ですが番号は適当です。いろいろ不備がある作品なのでこれからちまちま改良していこうかなと思います https://t.co/82XeS3q1SW
12-23 22:39

RT @mokemoke58: センチュリオン買ってきました!想像してた5倍大変そうですが、面白そうなキットですね! https://t.co/goYDeXe8cZ
12-23 22:35

ごごのじうじあーろ
12-23 22:03

@rhapsoddd でた
12-23 19:40

@garren398 ゆるさん
12-23 18:36

@uwemon ハ ロ ー マ ッ ク
12-23 18:35

RT @NakaB_2tc: 商用車ニュル全開アタックシリーズ好き https://t.co/1hR5P02WCV
12-23 18:27

@Megazarak @uwemon ダークグリーンBS381C/641という英国好きしか買わない不人気色だったからずっと残ってたみたいね…中身はもちろん固まってたけど今は真溶媒液というチートアイテムがあるからね
12-23 18:26

@Megazarak @uwemon 数年前に京都の某模型店で左より前、右より後(か同じか)の塗料を売ってるところを見たわマジ…買ったわマジ…
12-23 18:24

おっぴあ
12-23 18:12

@tairan_snksms なんてこった…日本以外の世襲的支配者の誕生日を休日にしている国を除いて世襲的支配者の誕生日を休日にしているのが日本だけだったなんてそんな事実気付きたくなかった…
12-23 12:07

@tairan_snksms もしかして日本以外の世襲的支配者の誕生日を休日にしている国を除いて世襲的支配者の誕生日を休日にしているのは日本だけだった…?
12-23 12:05

みっそにっこみー
12-23 12:03

がんばれ♡がんばれ♡
12-23 12:01

@rhapsoddd @kou_03 中綴じはノドまでフルに使えるので見開きどばーんと使った展開がやりやすいのよね。
12-23 11:51

RT @chenowski: 「ガルパンとコラボしたくらいだから、ハートフルタンクストーリーなんだろう」と『フューリー』のDVDを見始めて数十分、火達磨になった隊長が拳銃自殺した時の僕の表情。 https://t.co/G8rcwFHXN6
12-23 11:29

RT @dongame6: 何やかんやでアンツィオ校セモベンテ完成です #模型戦車道 https://t.co/JVa645PCng
12-23 11:27

RT @e597b2: https://t.co/KACXGzxuPGやじうまミニレビュー - クリスマスパーティーにもってこい! 30人前の超ギガプリン - 家電 Watch今まで巧妙に隠れて生きてきたけど重力加速度の値で地球外生命体であることが露見してしまった例
12-23 11:16

@na8co31 かえばええがな。
12-23 11:12

なっち語よりは直訳のほうがマシなので?ファック野郎?
12-23 11:11

RT @kooozene: よっしゃ!眼鏡をゲットしてこれで完璧な字幕翻訳家や #PS4share https://t.co/yGYraUg4YQ
12-23 11:10

@KASUMi_SAKI それ以上いけない
12-23 11:07

@monyaHK 3mに
12-23 11:06

@_to_m_my_ ひらパー兄さん
12-23 11:05

モンゲーグラフィックス当選おめでとう用紙はあそこから一回更新された
12-23 10:49

念画状なー…
12-23 10:47

@na8co31 あらたなガルパンおじさんが誕生したか…
12-23 10:34

1/35のブラバムBT42
12-23 10:18

じうじあーろ
12-23 10:03

しかも多分プラがベルギー製になる前だよなぁ
12-23 01:24

誕生日プレゼントにもらったミニアートの路面電車ランナーの量がヤバい https://t.co/7JSIaQuqvG
12-23 01:24

RT @SaTMRa: 対マウス戦術といい西住ロケットといい、それを躊躇なく指示できるというのはそういうことじゃないのか? っていう
12-23 01:20

RT @SaTMRa: ただ、あの「戦車道の試合であるかぎり動く戦術マシーンと化す」西住みほが、浸水ごときで我を失うか? っていうのは疑問があって、「水に落ちて動作を停止した戦車は乗員が死ぬ危険がある」という判断を下した理由は何かって、もしかして西住さん、「何をやったら乗員が死…
12-23 01:20

@Ming_Mina 弾丸代で赤字だよぅ!!
12-23 01:17

@Ming_Mina なるほどポンプああいうのついため込んじゃうのでどんどこ放出してどんどこ弾買おう…
12-23 01:17

@Ming_Mina あと超絶金がたまらない…
12-23 01:14

RT @nao_cooking_boy: 今友達が作ってくれたクソコラが自分に物凄く酷似していたので投下。この状況に陥っているのは自分だけではないはず・・・ https://t.co/XjOYW47HeS
12-23 01:13

@Ming_Mina レベル上限いくらなんすかね…
12-23 01:12

@na8co31 あと3時間…早起きしてみよう!な!!
12-23 01:09

@na8co31 やぶからぼうになに言いだすかと思ったら面白いからって…
12-23 01:06

@Ming_Mina はよレベル3の武器スキルとってハンティングライフルにサイレンサーつけたい
12-23 01:04

@Ming_Mina わしは狙撃手プレイなので、息止めでめっちゃ狙いやすいFO4はわりと楽
12-23 01:02

@AmanoTea 1000円こえる筆を使うと世界が変わる
12-23 00:59

@syupe_mos うn
12-23 00:52

@Katyusha_yt たのしいよ…たのしいよ……
12-23 00:51

@junkdiver VATSで赤表示か緑表示か
12-23 00:43

パンターでまほはなんでやねん感がかなりつよい
12-23 00:42

RT @dereyankohu: ガールズ&パンツァー パンターG型 黒森峰女学園 (プラモデル) ホビーサーチ https://t.co/7dmembMyu1 @hobbysearch_mmさんから え?箱絵はまほ姉なんですか(驚愕
12-23 00:42

@caravanserai オオタキのC-5とかスーパーグッピーの金型が現存しないらしいこととか。
12-23 00:25

RT @asami_vtj: 面接官「えっと、職歴なし。学校は工業高校卒ですか…」面接官「何で今まで仕事しなかったの?今まで何やってたの?」面接官「株取り引き?そんなのやって親が泣くよ?失敗して働く気になったの?」面接官「で儲かってるの?」俺  「御社の筆頭株主です」…
12-23 00:16

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
12-23 00:03

[ 2015/12/24 03:08:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3356-f02b3168